マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

伊豆家族旅行日記 4  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 本日は、お宿の夕食編です。

 玉響の風ではわんこメニューが有ります。ドッグメニュー

 Mam家ではサイコロステーキとお魚と南瓜のグラタンにりんごとさつま芋のはちみつ煮にしました。

 IMG_9667_convert_20170313003441.jpg

 沢山歩いたし、ドッグランで走ったし、温泉で泳いだりしたので、お腹ペコペコの王子達

 IMG_9668_convert_20170313003504.jpg

 ものすごい真剣な眼差しで、あっと言う間に完食してました(^^;)

 人用はフレンチ会席で、前菜・スープ・お魚・お肉・リゾット・デザートになります。

 IMG_9671_convert_20170313003541.jpg

 お料理の感想は、全部美味しかったんですけど、前菜のお魚のタルタルはさっぱりとしていて、いくらでも食べれそうでした。お魚もお肉もソースが美味しくて、パンのおかわりをお願いしちゃいました。付け合せもシンプルなんですけど野菜の優しい味がとても際立っていました。リゾットもあさりの旨味が「ぎゅ~っ」と詰まっていて本当に口福でした・・・どんだけ食べるんだよっ・・・ですよね(^^;)

 それに今回は、優ちゃんへのサプライズ(〃▽〃)
 
 IMG_9673_convert_20170313003603.jpg

 わんこも一緒に食べれるケーキです(((o(*゚▽゚*)o)))

 内緒でオーダーしておいたので、優ちゃん号泣。良い思い出になったかな(〃▽〃)

 王子達にもケーキを進呈したのですが、あまりにも「地球外生命体」すぎて写真はボツです。

 ちゃんとあげるんだから、落ち着こうよ・・・って言っても聞いちゃいないです(°_°)

 沢山美味しい物を食べて、温泉に3回も入って、ぐっすりと眠れました(^^)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・マロンの為ならドライヤーで乾かす作業も頑張ります(^^)ルークの為なら眠くても頑張って起きてドッグラン行きます!飼い主ってそんなもんですよね(^^)お誕生日おめでとうございます!お誕生日は自分の好きな物を食べる!これが私も一番うれしいです。本はやっぱりちら見して買いたいですよね。本屋さんが減ると困ります(--)

 misa様・・・王子達の初温泉♪トリマーさんとは一味違うお風呂です。ルークは血筋から泳ぐのが好きかと思ったのですが、やはりびびりんなので、最初は警戒してました(^^;)温泉を体に沢山かけてあげたら、気持ちよくなったのでこの笑顔です♪王子達が喜んでくれたのが何よりです。

 マリンバーバ様・・・自分の為のゆったりとした時間は必要ですよね♪最初に露天風呂を見た時は、マロンは特に何もなかったのですが、お風呂を体験した後、部屋にもある事を気づいたら「これに入る!」と(^^;)気持ちよかったんでしょうね。ルークもドッグランをドリフト走行してました♪それぞれが楽しめて良かったです♪

 らるごとforteのママ様・・・マロンは温泉がとっても気持ち良かったんでしょうね。私が家から徒歩5分位の所に銭湯があって、そこは真っ黒の温泉(源泉)があるそうです。地下を掘ったら出てくるかな?屋上に露天風呂があったらいいですよね~。宝くじが当たったらいいのになぁ~。神様!宜しくです!

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

コメント

凄い豪華なご馳走
主婦にとって 作らなくて済む 片づけしなくて済むだけで 極楽だけど のんびり温泉まで浸かれて 日頃の疲れ 吹っ飛びました?
優ちゃんの 卒業&合格祝い 綾ちゃんの卒業祝いかねてのご旅行だったのですね
わんずも ご馳走に わき目も降らず 一心に食べてますね
むふふ ケーキは別腹だよねぇ

お祝いの言葉ありがとう
うれしい 年じゃないんだけどね
50が近づいた時には そうも思わなかったが 60が近づくと年取ったなぁと実感します
昨日は 本とレオンのおやつがイオンの目当て
早々に 久し振りのマック食べて 次ぎに
大型ホームセンターで お得毛糸(もうグレーしかなかった)と底値の洗剤
セリア 出物なし
オープン価格のドラックストアで 安い物 大量買い
車だと つい買っちゃいます
で スーパー で 夕食のお寿司買おうと思ったら ない
でも トイレットペーパーが底値
仕方なく我が家を通り越し 地元のスーパーへ
イベント時期でないから お寿司もあんまり種類がないけど まぐろ祭りの広告の品でいいや
作らなくて済むとは言え お汁は作らなければいけないし 旦那が実家からわけぎ貰って来てたから ぬた作らないといけないし
主婦に誕生日といえ 休みは無いなぁ
息子を振り回し 自分のものというより 生活必需品買いまくった弾丸ツアー
まあ 安く買えたという 満足感で我慢しよう
帰るなり 旦那は 灯油を買いに行くと言う名目で パチンコに行きました
毎週行かなくてもねぇ どうせ出ないのに・・・・・と思ったら カップラーメン4個お持ち帰り 微妙ー!
レオンはべっとり張り付くし 後追いも激しい
昨日は花粉も沢山飛んでいたみたい
日中と 朝晩の気温差ありすぎ
でも 確実に春になりつつあるみたい
冬も終わりですね


レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/13 06:53 | edit

これはマロンもルークも大満足な旅でしたね。マロンはお風呂が気持ちよかったんですね。体が温もって気持ちよかったんでしょうね。
ルークモ何気に笑顔だし。わんこ用のご飯とは思えない美味しそうな御飯ですね。たまにはいいですよね。皆でゆっくり出来るってね。
お嬢さんはこんなサプライズされたら泣いちゃうの分かりますね。
マロンたちも一緒にお祝いしたんだよね。ルークのわちゃわちゃなガッツリケーキをほおばる姿が目に浮かびますね。

ミミのママ #- | URL
2017/03/13 09:50 | edit

こんばんは(^^)


うわぁ~凄く豪華なディナーですね♪

王子たちの食事もおしゃれ~(*≧∀≦*)

これは人もワンコも大満足ですよね(^^)v

サプライズのお祝い…これはお嬢さんも
嬉しくて泣けちゃいますね…(*^^*)
優しいママに大感謝ですね。

王子たちも一緒に食べられていつも以上に美味しかったんじゃないかな(^_-)☆


マリンバーバ #- | URL
2017/03/13 20:03 | edit

こんばんは!
毎日、旅行記楽しんでます^^

優ちゃん、おめでとうございます。
すてきなサプライズ。
号泣しちゃうわ。

王子達の温泉!
もう可愛いのなんの!
わんこも気持ちいいんですね~

上げ膳据え膳のおいしいお料理、温泉…
日々忙しく頑張ってるMamさんへのご褒美にもなりましたね。

ノラにゃん #- | URL
2017/03/13 23:00 | edit

こんばんはU^ェ^U

すごいご馳走ですねU^ェ^U
目もお腹も大満足ですね♥

サプライズのケーキ☆
いいですね〜女の子のいる家庭って。
うちの男子チームは冷めたもんです。

あ、わんこチームはサプライズケーキは
狂喜乱舞ですけどU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/13 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1291-b0af045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア