マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

伊豆家族旅行日記 3  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 本日は「わんこ露天風呂編」です!

 玉響の風の管理棟(フロント)にわんこ専用の露天風呂が有ります。利用している時は、ドアに「Close」の札を掛けるので、他のわんちゃんと一緒になる事はないです。

 IMG_9654_convert_20170312011923.jpg

 王子達は、初めての温泉です(=∀=)シャワーを浴びて入って頂きましょう!

 IMG_9655_convert_20170312011942.jpg

 最初は「これは何?」で固まっていたのですが、体が温まってきたら気持ちよかったようで、ルークも笑顔になりました♪

 IMG_9656_convert_20170312012001.jpg

 温かい場所が大好きなマロン。お風呂の中を泳いだり(念の為お腹を支えてます)して楽しんでいました。

 なかなか出ようとしないマロン。随分お気に召したみたいです。

 で、翌朝。お部屋にも露天風呂が有ると気づいたマロン。

 IMG_9657_convert_20170312012028.jpg

 これに入りたい!猛アピール(;゜0゜)。こちらは人専用なのでわんこは利用出来ません。

 マロンの為だもんね。という事でこの後、マロンだけ朝風呂に入って来ました。(^^;)

 ルークは、どうしてたかと言うとですね・・・

 IMG_9659_convert_20170312014320.jpg

 朝からドッグランで、沢山走ったので、休憩してました(〃▽〃)

 家でも温泉が味わえるグッズを探さなきゃです。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・芝生のドッグランの方がマロンにとっては良いという事とわんこ専用の温泉が有るので、今回はこちらのお宿にしました。客室内に露天風呂が有るので、時間を気にせず入れたので私達も温泉を満喫できました(^^)普段頑張っている家族全員へのご褒美ですよね♪

 マリンバーバ様・・・風が冷たいと暖かさが半減しますよね~(´・_・`)お散歩の時は風邪ひかない様にされて下さいね。今回は普段頑張っている家族へのプレゼントのつもりで大奮発しました(〃▽〃)王子達の食事も準備して頂きました♪それは明日のブログに書くつもりです♪

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

うわぁ~ 朝から 温泉だなんて マロン君 ぜいたくー!!
気持ち良さそう
きっと マロン君の 病気にも 良かったんだろうね
いちいち ドライヤーで 乾かさないと行けないのが ちょっと手間ですが マロン君が 喜ぶなら 飼い主としては なんのその
ルーク君は 思いっきり 走れて 満足かな

今日は 私目の誕生日
ということで 息子をアッシーに イオンに 本を見に
町内の本屋さんが潰れてしまい 私のテリトリーのはずれにある ツタヤに行かないと 本がなく それもほんの少ししか置いていない
一番品揃えが良いのが イオンです
旦那にレオンの守りを任せ あっちこっち 寄りながら帰宅予定
ケーキは 昨日のうちに買って 食べちゃいました
新作ケーキ おいしかった
一番で選べるっていいなぁ
ささやかな お祝いですね


レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/12 06:59 | edit

ルークの「気持ちいい!」笑顔に、マロンの「温泉入りたいアピール♪」どちらも可愛いですね♡

misa #- | URL
2017/03/12 15:44 | edit

こんにちは(^^)


今日は朝は寒かったですがお天気がよくて
暖かくなりました(^^)v

今日は姪夫婦がお休みなので私も子守りは
お休み~♪
この時期の洋服を買いにいってきました。


ワンちゃん専用の露天風呂も立派ですね~(・o・)

マロン君もルーク君も本当に気持ちよさそうな顔してる~( 〃▽〃)

お部屋にもお風呂があることに気がついて
おねだり…よほど気に入ったんですね♪

その間ルーク君はドッグラン…

それぞれが好きなことできて大満足の旅
だったんだろうな~(^^)

明日のワンちゃんのゴハン編も楽しみ~

マリンバーバ #- | URL
2017/03/12 17:36 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんはすっかり温泉が
気に入ったのですね〜。

気持ちよさそうなお顔していますね!!

屋上に露天風呂なんてどうでしょう??(笑)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/12 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1290-9021a718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア