マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

さぁて、がんばんべ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 元旦にも拘らず、たくさんの拍手とコメントありがとうございますm(_._)m

 レオンのかーちゃん様・・・ジャーニーズカウントダウン、私も必ず見ます!だって~ジャニーズ世代(どんな世代?)ですもの。目の保養と心の栄養です。お時間がある時にブログを覗いて頂けたら、幸いです。早く体調が良くなられます様に

 3ダックス様・・・格納庫は初号機・弐号機だったと思います。(違ったかな?)今年は、色んな事をマロンやルークとやらかしたい・・・と思っています。

 マリンバーバー様・・わんこやにゃんこって成長が早いですよね~。ルークも4Kgオーバーです。もっとパピーちゃんでいて欲しい!!と神様にお願いしてもきっと却下ですね。なので、その成長を楽しみたいと思います。

 ノラにゃん様・・・本来寝正月が一番いいんですけどね~。私も一日バタバタしてました。「孫は来て楽しい、帰ってうれしい」でしたっけ?私もいつかそうなるのかな~?そうなれるといいなと思っています。

 ミミちゃんのママ様・・・今日のミミちゃんはお散歩如何でしたか?疲れて爆睡でしょうか?王子達には今年も仲良くして欲しいです!!

 りっちゃん命様・・・ブログのネタが非常に少ないので(私の引き出しが少ないかと)本当に日常のふつ~の事しか書けませんが、お時間がある時に覗いて頂けたらうれしいです。

 さて、元日Mamは5時半起きで、綾ちゃんを起こします。今日は国立競技場でのバイトでした。その後8時半には、ららぽーと横浜にスタンバイ!!そうお目当ては「初売り」。もうめっちゃすごい人・人・人でした。(その中の1人)

 1時間半ほど入り口で待って、10時開店の前に、係りの方から「館内を走らないで下さい」とのアナウンスがあったにも関わらず、みんな走ってる!!これ危ないですよ。小さなお子さんもいるのにな~。ちと気になったMamです。

 で、何を購入したかと言うとこちら

 


 会社用のシャツ6枚と携帯ケース入りの福袋 (5,250円)

 


 ドンクのパン・・・これ100個限定が5分で売り切れでした。(1,050円)

 


 タリーズのコーヒーセット・・・ドリンクチケットが5枚も入っていたのでお買い得です (3,000円)

 


 ジョーカーおやつセット・・・14種類入っていました。(3,000円)


 ブログ用に写真を撮っていると、なぜかおやつセットの時に騒ぐマロン・・・・見~た~な~・・・・

 昔と違って今の福袋は「はずれた!!」と思うものが少ない気がします。これで福の神様も一緒に来てくれたらいいのですけどね☆(厚かましすぎ!)

 

 今年初の2ショットです。王子達がMam家にとって幸福のわんこ様ですね♡


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: グッズ

tb: 0   cm: 6

コメント

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!
今年も可愛いマロンとルークの成長を楽しみにしてます♪

実は私も同じ初売りに行きました^ ^
洋服も全然ハズレがなかったですよ♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)

あゆみ #- | URL
2014/01/02 10:03 | edit

明けましておめでとうございます!

mamさん、明けましておめでとうございます。今年も毎日楽しみに読ませていただきます(^^)
ウチも2ダックス(7歳♂、7ヶ月♂)なので重なるところが多く毎日共感しまくりです(笑)
上の子のフードチェンジを考えていて、国産で胃腸に優しいものをと探していたところ、mamさんが前にブログで紹介されていたフードにたどり着きました。
マロンくん、ルークくんには合っているようですか?
本当は手作り食にしてあげたいのですが、いくら新年でも出来ないことは誓えません(涙)
これからも色々参考にさせていただきます!どうぞよろしくですm(__)m

デムちびmam #- | URL
2014/01/02 10:05 | edit

動いていません…
地元のデパート(一応一流百貨店)の初売りに行こうかな~と思いましたが…河岸のマグロです^^

Mamさん、本当にアクティブv-218
まぁ年齢差ということで。

スタートからいい物ゲットできて今年もよい年になりますね、きっとv-364

ノラにゃん #- | URL
2014/01/02 15:28 | edit

私も 毎年 義父母との同居を止めてから イオンの初売りに行くようになりました
お目当ては 福袋ではなく パンドラハウスの ざるに毛糸盛り放題1000円です
年々条件が厳しくなります
去年は 体からざるを放してください(台に置いて盛れるだけでした)
今年は 盛ったざるを持ち上げてください 落ちるとアウトです
昔はね 2人掛かりで腕の中にいっぱい乗っけて レジ持って行っても OKだったのですよ
ただ 今年は 旦那の都合で 元旦に行けず今日でしたけど
「昨日 来られませんでしたね」とレジのおばちゃん
私 どんだけ有名なのでしょう? しっかり 覚えられてます
はい 今年も 3回チャレンジいたしました
英国羊毛狙い 巻きがしっかりした 丸い形状 盛りにくい
でも 23個盛りました 達成感もりもり 満足ー!
これね 盛るのが楽しいのです 今年は良い糸が盛れました
来年は ぜひ元旦に行きたいです 
2日は 開店時は そうでもなかったけど お昼過ぎには 人でいっぱいでした
2日なので わんたちの福袋は売り切れてました
なので帰りに ドラックストアで たらのおやつ買って帰りました お年玉だね
ママさん 良い福袋ばかり チョイスです
どれも お買い得ですねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/01/02 16:28 | edit

こんばんは(^-^)

私も元日の初売りにオープン前に並びました。以前は中で働いてる側だったので初めてだったのですが、ちょっとビックリ(゚o゚)/でした。
ドアが開いたらみんなダッシュするし、エスカレーターは危険なので止まってます!と係りの人が叫んでるしで・・・・なんとか縁起物の福袋をゲットしてきました(^_^)V

ワンちゃんの福袋たくさん入ってていいなぁ~ヽ(≧▽≦)/
一つ気になるのが、「おでん」の袋(?_?) 見たことないですが、どんな感じなんでしょう!

マリンバーバ #- | URL
2014/01/02 19:32 | edit

初売り行ったんですね。護国神社に参拝するにも凄い行列でした。
今年は熊手とお札と先代のミミの仏壇には破魔矢を飾りました。今年一年皆が元気で過ごせる様に。巫女さんにお札を買う時に家内安全や商売繁盛の他に何も書かれていないのがあったので、これは何でも効くの?と聞いたら笑顔でオール マイティーで対応してますと言われ現代っ子を感じました。初売り行きたいな。福袋いいのがあるんですね。ドンクは即売り切れなのはわかりますね。


ミミのママ #- | URL
2014/01/02 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/129-b4b234d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア