マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

伊豆家族旅行日記 2  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今回のお宿は伊豆高原の玉響の風です。

 IMG_9639_convert_20170310234643.jpg

 客室は全8室の離れで各部屋露天風呂付き!

 今回は、私と優ちゃん王子達チームと綾ちゃん・お友達・さくらちゃんと2部屋に分かれました。

 綾ちゃんチームは涼風

 IMG_9647_convert_20170310234725.jpg

 Mamチームは薫風

 IMG_9652_convert_20170310234750.jpg

 どちらも広々として、贅沢なお部屋です。バルコニーからは海も山も見えて絶景♪

 少し休憩したら、王子達の為にドッグランへ

 IMG_9651_convert_20170310234853.jpg

 芝生のドッグランが併設されています。トイプーのジジちゃんと王子達はご挨拶。やればできるやん!

 ルークはドッグランの中を大喜びで走ってました。あっ、マロンは相変わらず「くんくん」とお手紙を読むのに徹していました。(--;)

 明日は露天風呂編です!(旅行記まだまだ続きます)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・さくらちゃんは王子達の事は「ガン無視」でしたね(--;)気配を消してましたもん。綾ちゃんのお友達も大の犬好きなので、沢山甘えて可愛がって貰ったみたいです。つまみ細工何とか出来ましたが、実際に着物と合わせてみてもう少し別の色を追加した方がいいかな~。また頑張ります!

 ミミのママ様・・・熱海って昭和の香りがする昔の丸いポストやお店が有ったりして、ちょっと心引かれました(^^)さくらちゃんは兎に角わんこが苦手なので、なるべく王子達と距離を置くようにしました。なんせ箱入りの御嬢様ですもん。温泉はマロンはお気に召したみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 マリンバーバ様・・・日中は少し暖かく感じましたが、出来るだけ早く春来~て!です。弟は子供の頃から長男で大事にされたので、姉が面倒をみるのは「当然」って感じですもん(´・_・`)私もどこでも直ぐに寝れます。普段もベッドに入って5分以内に寝れます♪お嬢達曰く、ママの特技の一つだそうです(^^;)

 らるごとforteのママ様・・・桜が綺麗だったので、王子達との休憩を兼ねて車を止めようと思ったんですけどね。残念でした。やはり皆さん考えることは一緒って事なのかな~(^^;)つまみ細工なんとか出来ました。もう少し工夫したい部分が見えてきたので、今度は余裕を持って作ります!

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

露天風呂つきだなんて すてきー
ドックランも付いてて ルーク君には もってこいですね
わんちゃんも お風呂入れるんですね
いいなぁ
ゆっくり お風呂入って 美味しい物食べる 何よりの保養ですよねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/11 07:49 | edit

こんばんは(^^)


日差しがあって暖かかったんですが、風はまだ冷たくてお散歩は寒かった~(>_<)



各部屋毎にお風呂が違っておしゃれで豪華
なお部屋ですね~(・o・)

バルコニーからの眺めも最高だし、ドッグランもあって王子たちもそれぞれ楽しめて大満足の旅ですね~(*^^*)

ワンちゃんが止まれるホテルってワンちゃんの食事も用意してくれるんですか?

マリンバーバ #- | URL
2017/03/11 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1289-8a850af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア