マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

伊豆家族旅行日記 1  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 3/7~3/8まで伊豆高原へ行って来ました。メンバーは、Mam家・綾ちゃんのお友達(普段ものすご~くお世話になってます)王子達&さくらちゃん(弟の愛犬)

 IMG_9629_convert_20170310004617.jpg


 何でさくらちゃんが一緒かと言うとですね、弟が私の予定を確認せず、同じ日にゴルフ旅行をブッキング。さくらちゃんは他のわんこが苦手なので、ペットホテルには預けれない・・・で姉弟であーだこーだと話し合い、優しいお姉様が一緒に旅行に連れていく事になったんです。

 横浜から伊豆まで約3時間。まずは海老名SAでちっちタイム♪

 IMG_9628_convert_20170310004649.jpg

 ヨークシャちゃんとご挨拶もお利口さんに出来ました。私は海老名SA名物のメロンパン(ほのかにメロンの香りがします)を久しぶりにゲットして、うきうきです♪

 IMG_9630_convert_20170310004707.jpg

 この画像は熱海です。なんだかリゾート地みたいですね。河津桜かな~?駐車場が満車で車を降りる事が出来なかったけど、きれいでした♪

 伊豆高原の最初の目的地「愛犬の駅」に到着

 IMG_9631.jpg

 ここでランチタイム。ブイヤベース美味しかったんですけど、もう少し具材が欲しいかな・・・☆3個です。

 IMG_9632_convert_20170310005225.jpg

 わんこと私は車内で休憩(〃▽〃)お嬢達は陶芸体験へ。

 IMG_9635_convert_20170310005246.jpg

 作品が焼きあがったら宅配で届けて貰えるそうです。良い記念になりました。

 明日はお宿編です。

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 一応つまみ細工出来ました。着物に合わせてどんな感じになるか、ちょっと心配ですが、取りあえず金曜日はこれで撮影はして、24日の式当日までにもう一度考えます(--;)

 IMG_9617_convert_20170310010651.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・マロンの乾燥肌が少しでも改善されると良いんですけどね。私も温泉堪能しました♪日本中に名湯が沢山ありますもんね。家族旅行で味を占めて、又行きたいな~と思っちゃいました♪

 misa様・・・ルークにとって初めての遠出だったので、行きは大興奮(--)自宅に帰ったらほっと一安心したんでしょうね。夜ご飯を食べたら速攻爆睡の熟睡してました(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・休み明けって嫌ですね(--)仕事たっぷりです○| ̄|_お嬢達は受験で遊べなかった分を取り戻すかのように遊びほうけてます(´・_・`)ぼちぼち頑張ります。

 まるる様・・・ペットと泊まれる・利用出来る施設が増える事はとても嬉しい事ですよね!今度横浜へいらっしゃる時は是非お声を掛けて下さい!お待ちしています♪

 マリンバーバ様・・・自分で作れないお料理の上げ膳据え膳は最高です!頑張って旅行貯金します(^^)王子達もそうですが、優ちゃんも枕が違うと寝れないそうです。私はどこでも爆睡出来るんですけどね♪

 らるごとforteのママ様・・・温泉気持ちよかったです。お肌がぴちぴちになれば、も~っと良いんですけどね(=∀=)かなり写真を撮ったので、少しずつ整理してブログにしたいと思ってます!

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

あらぁ さくらちゃんも一緒だったの
マロンルーク君と さくらちゃんの仲はどうだったんだろう
さくらちゃん 家族でない人との旅行 緊張しちゃったんじゃないかな
マロン君 ルーク君はきれいなお姉さんと一緒だし 女のこのわんちゃんは居るし でれでれの旅行だったのでは

つまみ細工 きれいに出来てますね
細かい作業大変だったでしょう
母の 努力が実ると良いですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/10 05:58 | edit

凄い景色がいいですね~こういうの見たら旅行に行きたくなるんですよね今回は桜ちゃんも一緒なんですね。マロンとルークとお話出来たかな?
マロンに温泉効果が沢山出るといいですね~

ミミのママ #- | URL
2017/03/10 11:01 | edit

こんにちは(^^)


週末は暖かくなる予報ですが、今日も寒くてほんの少しですがミゾレも降りました。

風のない午前中にパルの散歩にいった時
小さな雑木林からウグイスの鳴き声が
聞こえてきましたよ~♪
寒くても春は来てるんですね~(*^^*)


さくらちゃんも一緒だったんですね~
弟さんは優しいお姉さんに大きな「貸し」が出来ましたね(笑)

私も枕が変わると眠れないほうです…
旅行も入院もいつも寝不足です(^^;

姉は見事にどこでもすぐ寝ちゃいます…
私の病室のソファでも寝ちちゃうので看護師さんに驚かれてました(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/03/10 17:02 | edit

こんばんはU^ェ^U

さくらちゃんも一緒でしたか??

平日でも桜や梅の名所は満車なんですねぇ。
残念...。

つまみ細工
素敵ですねぇ♥

完成はどんな感じになるのか
ワクワクですね!!

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/10 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1288-5615666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア