マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

無事に帰って来ました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 無事に旅行から帰って来ました。「温泉」&「上げ膳据え膳」は最高♪ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 今日から旅行記を書こうと思ったのですが、木曜・金曜と残業(--)&綾ちゃんの髪飾りの作成がまだ終わってない(金曜日前撮りなのに~!焦ってます)&写真が整理できてない○| ̄|_

 と言い訳が色々ありまして、落ち着き次第「ぼちぼち」とUPする予定です<(_._)>

 IMG_9601_convert_20170309001305.jpg

 王子達、初温泉体験して来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

 温泉入ったり、沢山歩いたり、車での移動が3時間程かかったので、王子達お疲れの様で・・・

 IMG_9599_convert_20170309001231.jpg

 IMG_9600_convert_20170309001246.jpg

 大爆睡中です(=∀=)初めての場所でのお泊りとか、色々と緊張もあったのかな~とも思います。

 王子達にとっては慣れ親しんだ自宅が、一番熟睡できるんでしょうね(^^;)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・初日は曇りでしたが、次の日は快晴でした(^^)日頃の行いが良かったのかもです!上げ膳据え膳って本当に良いですね。楽をさせて頂きました。今回の家族旅行は10年ぶりなんです。たまには休みをちゃんと取って家族孝行しなきゃいかん!と思いました。

 マリンバーバ様・・・初日は風が強くてちょっと・・だったんですけど、翌日はお天気も良く海がきれいに見えました(^^)ルークの振り返りは請求ですよね。更に撫でてキックは強制力のある請求になります(^^;)結構「ガツッ!」と蹴られるのでちょっと痛いです(--)

 レオンのかあちゃん様・・・お嬢達のお友達から我が家は「別宅、もしくは合宿所」と思われているみたいで、王子達が大好きなお姉さんがしょっちゅう泊りに来ます。わんこだから「あら可愛い♪」で済まされている様なもんですよね(^^;)沢山可愛がって貰えて王子達は「ほくほく」です♪

 鍵コメ様・・・10年ぶりの家族旅行でした。ちょっとしたサプライズも準備したりして楽しかったです!旅行記のUPちょっと遅くなりますが、気長にお待ち頂けるとありがたいです<(_._)>

 らるごとforteのママ様・・・今回は王子達も一緒に行って来ました!ちょっとドタバタしましたが、なかなか楽しい旅行でした。特にマロンが今回の旅行で「僕、これが好き!」という事を発見したので、その好きな事を今後どうやって家で再現しようかな~と思ってます。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 6

コメント

マロンの免疫もアップしましたね。温泉は人にもワンにもいいですからね。
たまにはいいですよね~家族旅行。今年は九州行ってみたいな~
熊本にワンコも一緒に泊まれる温泉があるんですよね~
熊本行く前に予行演習で鳥取・島根に行ってみますかね~

ミミのママ #- | URL
2017/03/09 09:53 | edit

温泉とっても気持ちよさそうですねε-(o´ω`o)
そしていつも以上にぐっすり♪可愛いです♡

misa #- | URL
2017/03/09 10:04 | edit

休みを取ると 必然的に しわ寄せは来るもんで・・・・
良い思いしたぶん つらいこともある
人生 プラスマイナスゼロ そんなものかも
でも 家族旅行は 良い思い出ですよねぇ
あらぁ わんたちも 温泉に浸かったんですか
マロン君には 何よりだったかも
でも たぶん 一番寛げるのは 我が家 なんでしょうね
主婦としては 上げ膳下げ膳が 何よりなんだけど
春休み中 お嬢さまに 家事してもらいましょう
とりあえず 髪飾りが 最優先かと思います
頑張ってくださいねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/09 14:49 | edit

お帰りなさい!
まあ、王子たちも温泉にいってきたのね(o^^o)
お二人さんの気持ちよさそうなこと!
ニヤッとしちゃいました。
最近、北海道もわんこと一緒にお泊まりできるところが増えてきてるので、嬉しいです。
いろいろ忙しそうですが、無理しないでくださいねー。
まずは髪飾りですかー?(笑)
ゆっくり温泉旅行記楽しみにしてます。

横浜と縁ができたので、ぜひ、ゆっくりと行きたいと思ってます。
その時はぜひ、Mamさんと王子たちに会いに行きますね!

まるる #- | URL
2017/03/09 17:12 | edit

こんばんは(^^)


おかえりなさ~い♪

早速の残業お疲れ様です。
そして「髪飾り」と写真の整理頑張って
下さいねq(*・ω・*)pファイト!

いつも家事をしていると旅行での楽しみはもちろん観光地や温泉いろいろありますが
なんといっても「上膳据膳」が最高に嬉しいですよね~(^^)v


温泉に入っている王子たちのとろけそうな
表情…気持ちいいんだろうな~( 〃▽〃)

自宅が1番ぐっすり眠れるのは人もワンコも一緒なんですね~(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2017/03/09 20:00 | edit

こんばんはU^ェ^U

おかえりなさ〜い!!
マロンにいさんとルークくんも
一緒やったんですねU^ェ^U

温泉♨気持ち良さそうですね。
癖になりそうですねU^ェ^U

つまみ細工の髪飾りでしたね♥
出来上がりが楽しみですねU^ェ^U

旅行記も楽しみにしていますU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/09 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1287-e8b78dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア