マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

なでなでキック!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日の夜、綾ちゃんのお友達がご宿泊♪お姉さん大好き王子達は「うはうは♪」でした

 IMG_9388_convert_20170307064602.jpg

 マロンは一緒に寝るぅ~とばかり、お布団に潜り込んでいるし(--;)

 IMG_9389_convert_20170307064619.jpg

 ルークは、「なでて♪なでて♪」と甘えています(--;)

 もしもし、君達。ちょ~っと厚かましくないですかぁ~(*`皿´*)ノ

 ルークなんて、なでなでの手を止めようものなら、甘えた顔して、キック連発ですもんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

IMG_9391_convert_20170307065412.jpg
 
 まったくもう・・・です。(°_°)

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 今日から旅行に行って来ます!どこに立ち寄るのか、まったく決めていないのでどうなるやらですが、楽しんで来ます。

 水曜日のブログはお休みを致します。皆様のブログへのご訪問も帰って来てからになります。ごめんなさ~い<(_._)>

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 ミミのママ様・・・ルークは唸ったりしない代わりに、拗ねると隠れちゃうんです。それはそれで可愛いな~と思うんですけど、そろそろお洋服に慣れてもいいんじゃない?と思っちゃいますね(--;)ミミちゃんお雛様に、お肉のお裾分けを貰えたんですね。そりゃ~喜びますよね♪

 レオンのかあちゃん様・・・追いかけたら「るんるん」で逃げる。目に浮かびます(^^)そういうの良いですよね~。屋上ドッグランの時ルークは「るんるん」じゃなくて猛ダッシュですけど、楽しいみたいです♪ルークにしたら、似合うとかより僕は裸族がいいの!って言われそうです(--)

 マリンバーバ様・・・寒いのは本当に勘弁です!外出するのも億劫になっちゃいますよね(--)本当におっしゃる通り、マロンとルークの良い所、着せるのに協力的で、着せやすいが一番ですよね(^^)どうして片方だけなんでしょうね~。上手い事行かないもんですかね。

 らるごとforteのママ様・・・お洋服を着てくれた方が、自前の毛皮プラスで温かいと思うんですけどね。ルークはお洋服を見て瞬間から逃げます。そんなに嫌わんでもいいやん・・・ですよね。お洋服が好き・嫌いってそれぞれの個性なんでしょうけど、何が原因なのかな~?不思議です。

category: ルーク

tb: 0   cm: 5

コメント

寒いですけど天気はいいですね。楽しい旅行になるといいですね。
旅行に出ると上膳据え膳なのが一番いいですね。人様の作ってくれるご飯は美味しいわ~片づけもしなくていいし。天国気分を味わって来て下さいね~

ミミのママ #- | URL
2017/03/07 09:42 | edit

こんにちは(^^)


今日は予報通り寒い…
おまけに冷たい雨まで降りだしました…


今日からご旅行なんですね~♪

寒い日になってしまいましたが、寒さなんか感じないくらい楽しんできて下さいね~

お帰りになってからの旅行記を楽しみに
してま~す(^^)v

王子たち、甘え上手ですね~(*≧∀≦*)

ルーク君の撫でる手を止めると振り向いて請求(これは要求じゃなくて請求ですよね~(笑))わかります~(((^^;)

マリンも同じことしてましたもん…(^^;

マリンバーバ #- | URL
2017/03/07 13:47 | edit

昨日と比べると 寒いし 強風
さお留めてあるのに 落ちる
ああ また一から洗い直しか
天気良いのに ぱらっと来るし
せっかくの 旅行なのに 残念ですね
きれいな お姉さんに お相手してもらって 鼻の下が伸びていそうな お二人ですね
わんこだから 布団にもぐり込んでも 許されるんですよねぇ
ルーク君も ここぞと アピール
でれでれ しまくってるんでしょうね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/07 15:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/07 23:50 | edit

こんばんはU^ェ^U

Mamさんが旅行中ってことは
マロンにいさんとルークくんは
女子会のみなさんと
お留守番??

きっと、うちの兄弟に言ったら
無茶苦茶悔しがると思うので
黙っておきます(^_^;)

旅行はいかがでしたか??

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/08 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1286-ec29f9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア