マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ストライキ決行です!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 食べ方、甘え方、寝相と色んな個性が有る王子達。今日はお洋服についての個性です(^^)

 王子達、月曜日は雨の予報だから寒く無い様にお洋服着よう!

 マロンは協力的なんですが、頭を通すと、必ずごろ~んとお腹みせ・・・・ちよっと着せにくい・・・

 IMG_9375_convert_20170306002444.jpg

 洋服を出した途端、ルーク逃亡!

 IMG_9376_convert_20170306002502.jpg

 う~ん。残念!可愛いお尻が見えてますけど(^^)

 ルークはがっちり固まるので、着せるのは楽です。まるで銅像?みたいです(^^;)

 洋服を着終わると、今日は暴走じゃなくて・・・

 IMG_9378_convert_20170306002542.jpg

 ストライキだそうです(^皿^)

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・手羽先を食べる時はしっかり持たないと、一瞬で持って行かれちゃいます。(--)レオン君、フリースタイルのお散歩ですね。フリーでお散歩出来たら良いですよね。車も多い・人も多いので夢のまた夢です。リードが無い方が気持ち的に解放感!なのかな~?楽しい気分でお散歩できるのが何よりです。

 マリンバーバ様・・・パピーちゃんの成長ってあっという間に「でっかくなっちゃった!」ですよね。ゆっくり成長出来たらいいのにな~と思います。ルークは見ていて本当に面白いです。ここまで感情が顔に出やすいわんこは、ある意味凄いなと思います。しっかり目をつむっている時と、半目の時が有ります。どうしたら違いが出るのかな~?

 らるごとforteのママ様・・・らるごちゃん、らるごちゃん、こそっとマロンと入れ替わっても優ちゃん気づかないかもよ。(=∀=)他の方のブログでも半目で寝ているわんちゃんが結構いるじゃないですか。目が乾かないかな?起きたら「しょぼしょぼ」しないかな?って気になりますよね。ルークは起きても普通にしてます(^^;)

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

ルーク ストライキしても無駄よ~出て来なさい~って感じですね。
雛祭りの日はミミにちょっとだけお裾分けでタンを一切れ焼いてあげました。まぁ凄い勢いで完食でしたね。美味しい物センサーに反応したみたいです。

ミミのママ #- | URL
2017/03/06 09:30 | edit

今日のお昼も いつもの散歩の3分の2くらい フリーで歩きました
ついていくと 「捕まえてごらん」とはしゃぐように るんんるんで 逃げる
完全に 遊ばれております
うちの団地内は 車もあんまり通らない 人も居ない なので できる事
バイク車の音には 気をつけています

服は慣れないんですかねぇ ルーク君
アリスも逃げます すばしっこくて 不意を付いて 姉ちゃん追いかける
私が上から 押さえ込み捕獲の連係プレイです
首通してしまえば 大人しく 自分から 足は通そうとするくせにね
レオンも おっかけっこを楽しみます
こっちは簡単につかまります
本気で逃げる気は無いので
レオンは 汚れ防止の為の服です
ちょっと歩いても こんなにってくらい 汚れるんです
アリスは 保温ですけどね
このチェック 可愛いのにね
マロン君にも ルーク君にも似合うよねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/06 14:36 | edit

こんばんは(^^)


今日はお天気下り坂で寒くなりましたね…

でも明日はかなり気温下がるみたいで
太平洋側でも雪の降るところもあると…

勘弁してほしいですよね~(((・・;)

今日は寒かったのでパルの散歩も最短で
済ませちゃいました…(^^;

王子たちも寒いからお洋服着たほうが温かくていいと思うよ~(^^)v

着せるのに協力的なマロン君…でもゴロンとされると着せにくい!
一方非協力的なルーク君…着せ始めちゃえば楽に着せられる…(((^^;)
なんか二人とも面白いな~(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/03/06 18:12 | edit

こんばんは(╹◡╹)

ルークくん…本気で拒否(^◇^;)
逃げても無駄だよ〜。

うちはらるごはルークくんタイプ。
逃げるけど首を通すとあら不思議。
フリーズして遠い目をしています。

forteはマロン兄さん。
全然平気で着せてくれますU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/06 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1285-b81dd608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア