マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕達も貰えた  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 優ちゃんのお誕生日に私達だけ美味しい物を食べたのでは、王子達ぐれますよね(´・_・`)

 という事で、ケーキの代わりに「手羽先」を進呈♪

 IMG_9360_convert_20170305003931.jpg

 IMG_9361_convert_20170305003949.jpg

 マロンは表情を変えずに「もくもく」と食べるんですが、ルークは見ていると「百面相」?みたいにくるくる表情が変わります(^^)それが可愛くて、可笑しくて

 油断してたら、指「かぷっ」されました(--;)注意一秒です。

 本日のおまけ・・・優ちゃんに甘える王子達

 IMG_9362_convert_20170305004006.jpg

 半目開いてますが、ルーク爆睡中です(〃▽〃)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・高校の校則が厳しい所だったので、卒業生は髪のカラーリングをしたり、ピアスをしたりしておしゃれを楽しんでいる様です。少しは女子力UPしないとね~(=∀=)ケーキの種類が有り過ぎて、毎回迷います。本当はちょっとずつ色んなケーキを食べるのが一番良い気がします。美味しいスイーツはとっても楽しみですよね!

 マリンバーバ様・・・お散歩2回ですか!お疲れ様です。そのうちお散歩を楽しみに待っていてくれるようになりそうですね♪王子達一生懸命、あっちでアピール。それがダメならこっちでアピールと頑張ってたんですけどね。流石に今回のケーキはバターが多いので諦めて頂きました。ルークのうらめしそうな顔がちらつきました(^^;)

 ミミのママ様・・・初めてこちらのお店で購入したんですが、りんごが生のまんま入っていたりしてこういうケーキも有りなんだ~と思いました。カップに入っているムースやプリン系も美味しそうですよね。全種類食べてみたいです!(確実に横に育ちそうです)お雛様の限定ケーキも食べたかったんですけどね~来年ですね。

 らるごとforteのママ様・・・自分が10代の頃は早く大人になりたいと思いました。(〃▽〃)優ちゃんは、これから新しいステップに進むのですから、め~いっぱい楽しんで18歳を過ごして欲しいですね。王子達はダックスの特徴を最大限に生かして頑張ったんですけどね~。残念でした(^皿^)もしかしたら胴が伸びたかも!!

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

コメント

生の手羽先は おいしいのでしょうね
ワイルドに噛み付く姿は 野性味あふれてますね
そうそう うっかりすると 夢中でかぶって 持つ手やられます
いたいーですよね
持つ方も かなり力がいるでしょう
満足して 幸せそうに寝る二人
ルーク君 目は閉じましょう ホラーだよ

最近 ノーリードでお散歩がブームのレオン
お昼後 アリスが 団地内 ネコさん探してうろうろするのに ついて行きたがります
まぁ 歩くだけでも 少しでもエネルギー消費になるかと ニワトリを追う気分で ついて行くことにしました
ちゃんと お散歩バック持って 服着せて リードも用意
人が来たら リード装着
フリーのほうが るんるんで 嬉しそう
こっちも負荷が掛からず 足に良い
春の陽気に浮かれる レオンです

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/05 14:35 | edit

こんにちは(^^)


今日もとても暖かいです♪

日曜日は子守りもお休みなんですが、
今日はパパが仕事でママは子供会の引継ぎでお出かけなので休日出勤でした…

パルがきて1ヶ月、大きくなりましたよ~
来た頃は座ってる時にパルが立っても
顔が胸の辺りだったのに、今ではパルの
顔の方が上にくるぐらいです(^^;

大型犬の育つスピード半端ないです…


王子たち美味しい手羽先よかったね~♪

自分たちだけ食べるのって心がチクチク
しちゃいますもんね(^^;

食べる順番も違えば食べ方も違ってて
面白いですね(*^^*)
最後のルーク君の顔がお肉にかぶりつきながらもうっとり幸せそう~(笑)

マロン君の寝顔は本当にイケワンで優しい顔してますよね~( 〃▽〃)
ルーク君…いつもの可愛い顔が~(((^^;)
マリンもしょっちゅう半分目をあけて寝てたけど白目から赤目になるからホラー寝…
マリンの寝顔は癒やしにはならなかったな~(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/03/05 15:44 | edit

こんばんはU^ェ^U

良かったねぇ!
今日はマロン兄さんもルークくんも
貰えたのねU^ェ^U

優ちゃんに甘えるマロン兄さんの横顔が
らるごに見えましたU^ェ^U

ルークくん...食べる時も寝る時もなかなか
表情豊かですね。
で、ルークくん、お目々乾きませんか?

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/05 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1284-eaab0771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア