マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

届かないよぉ!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 3月3日は優ちゃんの18歳の誕生日でした。

 夕方私と待ち合わせをして、「太っ腹な医院長先生」がいらっしゃるイエス!なクリニックでピアスを開けて、綾ちゃんも合流し誕生日ディナーに「一風堂のラーメン」を食べて、横浜そごうへ

 お雛様なので、ケーキ売り場はどこも長蛇の列Σ( ̄。 ̄ノ)ノ優ちゃんが選んだのは「ケーニヒスクローネ」の「あまおうのパイ」

 IMG_9355_convert_20170303235151.jpg

 大粒のあまおうにオレンジ、リンゴ、ブルーベリーが入ってました。ちょっと食べにくいのですが、お味はとっても美味しかったです。

 王子達はケーキの良い香りにエキサイト!

 IMG_9356_convert_20170303235207.jpg

 胴長ダックスの特性を生かして マロンもルークもめ~いっぱい、伸びてました。(〃▽〃)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・医食同源と言いますよね。くるみんさんのブログは本当に勉強になるので参考にさせて頂いています。レバーの匂い消しにも良いかと思います。重なる時は重なるもんなんですね。咄嗟に走り出した綾ちゃんが「冷静に対処出来た。救急にいけるかも」と申してました。頼もしいです♪

 レオンのかあちゃん様・・・やはりぺたんこ靴が良いですよね。私もそう思いました(^^)食べる事にも個性が出ていて、新たな発見をした気分です。アリスちゃん細いですからね~。やはりレオン君は男の子だからパワーが有るんでしょうね。わんこの「あたふた」した後のちょっと困った顔が可愛いな~と思います♪

 えみ様・・・食べる事でも個性が出ますね。マロンもルークも大食漢なので、個々の好みなんでしょうね。人でも好きな物から食べる人と最後に食べる人がいますもんね。多頭飼いにして初めてわかる事ですね。まだまだ王子達との生活で新しい発見ができたらいいな~と思います!

 マリンバーバ様・・・食べ方もそれぞれなんですよね。冬は水分が不足がちになりやすいのでスープ仕立てが多くなります。優ちゃんの誕生日を覚えていて下さって、ありがとうございます。18歳楽しい時期ですよね。今まで校則で出来なかった事が出来るようになりますが、自由と同時に責任を負う事も自覚して過ごして欲しいです。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

優ちゃん お誕生日おめでとうー!
ピアス 良いですね
さりげない おしゃれが出来て
可愛いのいっぱいあるもの
私は あける 勇気がなく もともと アクセサリーにも興味がない
結婚指輪すら 太って入らなくなった時点で はずしたっきり
あのころは細かったんだよなぁ
フォーマル時にはめる パールの指輪も いまじゃ小指にしか入らない
あははは   困ったもんだ
私も 数日後には誕生日 また一歩 アラシックスに近づくー!!
誕生日に食べる ケーキが 楽しみです  

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/04 16:40 | edit

こんばんは(^^)


今日はとても暖かかったのでパルのお散歩に午前と午後、2回いってきました♪

まだお散歩好きになってないからパルには迷惑なだけだったかも…ですが(笑)

それでも最初のころに比べたらブレーキも少なくなってきましたよ(^^)v
なんでも食べようとはするのは相変わらず
ですけどね~(ー_ー;)


改めまして、

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ピアスあけられたんですね~♪
高校生のときは出来なかったおしゃれを
楽しんでね~(*^^*)


あちこちから何とかケーキに届かないかと頑張ってますね~(笑)
果物のいい匂いと甘い香りがしてたでしょうが残念だけどケーキは貰えないよね…

ケーキとっても美味しそうで王子たちの
「い~な~」の気持ちがわかるわ~(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/03/04 18:21 | edit

洋菓子苦手なんですけど、このお店のは好きで買います。
雛祭りがお誕生日なんてダブルでおめでたいですね。
おめでとうございます🎉

ミミのママ #- | URL
2017/03/04 22:00 | edit

こんばんは

優ちゃん、HAPPY BIRTHDAY 18歳♥
18歳!なんていい響きなんでしょう〜。

1回きりの18歳を目一杯楽しんでくださいね。
すてきな18歳でありますように。

まろんにいさんとルークくんは
必死のぱっちで伸びたけど
届かなかったのね〜。残念...(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/04 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1283-f8347b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア