マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

卒業式  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 マロンがご機嫌悪しです(--)朝早くから、バタバタしてMamと綾ちゃんでお出かけ

 IMG_9310_convert_20170302001159.jpg

 3/1日は優ちゃんの卒業式でした。中高と綾ちゃんから10年間お世話になった学校。沢山泣いた事も有ったけど、それよりも素晴らしい仲間に出会え、沢山笑った事が一番の思い出でしょうね。

 写真を載せたかったのですが、ネットへのUPは厳禁なので自粛です。(学校はネットサーチをしているので、見つかると今後の学校行事での父兄の写真撮影禁止になります)

 学校が休みにも関わらず、卒業式が終わるまで外の寒い中待ってくれた後輩達。わざわざ足を運んでくれた先輩達。こうやって人は育つんだな~と感謝の気持ちで一杯でした。

 IMG_9312_convert_20170302001239.jpg

 そうだね~4月からは「ピカピカの大学生」だね。その間の1か月間は何って呼ぶんだろうね?

 そうそう、ルークですが・・・・

 IMG_9313_convert_20170302001259.jpg

 こんな感じです。ちょっとの間はしょうがないですね。

 ・‥…━━━☆・‥ちょっと独り言…━━━☆・‥
 
 卒業式に向かう時に、電車を降りて改札の手前で男性が転んで流血騒ぎ→駅を出て学校へ歩き出したら「ど~ん」と音がして、別の年配の男性が交通事故(。Д゚; 三 ;゚Д゚)綾ちゃんと思わず走って行き(幸いにも軽傷)と言う人生の中でこんな事、重なって有る?と思う様な状況に出くわしました。

 今年の3/1日は、びっくりしたり・号泣したり・笑ったりとものすごく記憶に残る日になりますね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 マリンバーバ様・・・もう3月ですよね!早いです!メルロコパパ・ママが来たという事=どんちゃんが帰っちゃう!→嫌だ~って図式なので、動画の様に毎回あたふたします。動画の音でどんちゃんが帰って来たと喜んで玄関に行く位大好きなんです。今回の動画はパル君に使えそうなんですね。お役にたてて良かったです♪

 ミミのママ様・・・どんちゃんとは思いっきり遊べるので、楽しかったんですよね~。マロンと同じように遊べれば良いんですけど、それは無理(--;)また今度です♪モコちゃんが居る間はマロンはお膝に来ることも無く、そ~っと側に居てくれます。女の子に優しいマロンです。

 えみ様・・・毎日、毎日ワンプロをしてもしても、まだ遊び足りないんでしょうね。流石は怪獣コンビです。今回の合宿は約1週間ほどでしたが、あっと言う間でした。私達も沢山、沢山癒されました。やっぱり多頭飼い良いですね。次回の合宿を楽しみにしたいと思います!

 レオンのかあちゃん様・・・毎日でも遊び飽きるって事は無さそうですよ。体力底なしコンビです。今回モコちゃんは一切バトルに参加せず。大人しい姫でした。一雨ごとに暖かくなるんですよね。横浜は夕方から雨です。卒業式に雨が降らなくて良かったです。これで花粉も少しは落ち着くと良いな~

 らるごとforteのママ様・・・ルークはどんちゃんが居なくて寂しいんですけど、多分疲れも有るのかな、いつものへそ天です♪ルークのお泊りですが、遊んでいる間は大丈夫なんですけど、寝る時に「ひ~ん」が始まって前回も初日は一晩中「ひ~ん」だったらしいです。次回は大丈夫かな~どうでしょう?

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

やっぱり 1日は 高校の卒業式でしたか
仲間達との楽しい思い出が詰まった 高校生活
何でも笑い転げられた時だったことでしょう
高校生が 一番青春時代って気がします
ご卒業 おめでとうございます
しかし まぁ ハプニング続きで 大変でしたね
大事に至らず 良かったとも言いますが
交通事故 してもされても 怖いです
娘の帰宅時間に 救急車が走ると 心配になります
まさかね って思いつつも 何が起こるかわからないもんねぇ
ルーク君は 燃え尽き症候群かな
まぁ すぐ復活することでしょう

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/02 15:49 | edit

こんにちは(^^)


卒業おめでとうございます♪

高校を卒業するとちょっと大人になった
ような気がしてましたが、お嬢さんはどう
でしょう?

お嬢さん二人で10年お世話になった学校だとMamさんが1番感慨深いかも…ですね


マロン君…かなりご機嫌斜めですね(^^;
いつもと違うってわかるんですね…
お仕事じゃないのに僕たちおいていった!
って感じかな~(((^^;)

ルーク君は放心状態ですね(笑)
寝て起きてもどんちゃんがいない…
はぁ~つまらないな…と聞こえてきそうな
表情ですね~σ( ̄∇ ̄;)






マリンバーバ #- | URL
2017/03/02 17:06 | edit

優ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
お会いした時、高校1年生でした。
あっという間ですね。
本当に可愛らしくて、ちょっと幼さが残る
お嬢さんでしたが、きっと素敵な大学生になるんでしょうねぇ^^

子供はいくつになっても心配の種がありますが
高校卒業は一つの節目ではないでしょうか。
Mamさんも一息ですね。

年度末が過ぎたらぜひお会いしたいです。
マロンちゃん、ルー君に癒してもらいたい!


ノラにゃん #- | URL
2017/03/02 22:52 | edit

こんばんはU^ェ^U

卒業おめでとうございます!!
長いあいだ、お世話になった学校だと
きっとMamさんが一番感慨深かったんじゃ
ないでしょうか?

一番楽しい時期かと思うので目一杯たのしんで 
くださいね。

それにしても卒業式の日のハプニングは
ビックリですねΣ(゚Д゚)

ルークくんはおつかれさん?でしょうか?

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/02 23:29 | edit

お久しぶりです。
そして、優ちゃん、高校卒業おめでとうございます!
JKじゃなくなって、大学生はなんていうのかしら?
おばちゃんそのへん疎くて(笑)
Mamさん家は、今年はちょっと新しくなる年なのですね。
実は我が家も慌ただしい年になりそうです。
兄①が3月にお嫁ちゃんをもらうことになったのですが、兄②までが結婚することになり、急遽、来月日帰りで、お嫁ちゃんの実家がある横浜に行くことになりました。
緊張です(^^;)

合宿楽しかったみたいですね。
毎日ニマニマしながらブログ見てました。
今度は夏合宿かしらねー?

まるる #- | URL
2017/03/02 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1281-33413ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア