マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

春合宿終了!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今朝も早くからワンプロをしていたどんちゃんですが、綾ちゃんが起きてくると、ルークそっちのけで・・・

 IMG_9251_convert_20170301002930.jpg

 綾ちゃんにべたべた(=∀=)流石はチャラ男!です。

 夕方、メルロコパパさん・ママさんがお出迎えにいらっしゃいました。

 IMG_9252_convert_20170301003000.jpg

 どんちゃん・モコちゃんは大喜びしたが、普段大きな声を出さないルークが「帰っちゃ嫌~!」と大絶叫。

 気持ちはすご~く良くわかるんだけどね。また合宿来てもらおうね。

 IMG_9253_convert_20170301003017.jpg

 どんちゃん達が帰った後、私にひっつき虫してましたが(合宿中は寝る時以外来なかったルーク)ジムから帰ると

 IMG_9254_convert_20170301003034.jpg

 大爆睡中(〃▽〃)沢山遊んで疲れた事でしょう。ゆっくり英気を養いましょう♪

 おまけの小話(^^)

 メルロコちゃんのブログの動画を見ていたら、マロンとルークは玄関まで走って行きました。多分どんちゃん達が帰って来たと思ったみたいです!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・やっぱり若いお姉さんが良いんですかね~。毎日会社から帰宅すると、嵐の様な大騒ぎになります。あちこちからわんずが飛んで来るしので、捌くのが大変です。それもまた合宿の思い出です♪大騒ぎでお出迎えしてくれると、嬉しいです。静かだと、どこか具合が悪いのかと心配になっちゃいます。

 レオンのかあちゃん様・・・朝ごはんの前にワンプロです。さぞかし朝ごはんが美味しく感じられるかと思います(^^)綾ちゃんはオーストラリアに行って来ました。お布団干すか、乾燥機にかけるとふわんとして寝心地がUPするんですけど、男の人はメンドクサイと思うんでしょうね。疲れを取るには睡眠が1番!後は美味しいスイーツが有ると完璧です!

 マリンバーバ様・・・動画にものすご~い大音量の「僕が先!私が先!」と言っている様な声が入るんですよ。気持ちは分かるんですけど、甘えた声なら良いんですが、クレームの如く凄い吠え方なので、自粛です(^^;)我が家ではモコちゃんは姫様ですから、やはりレディーファーストになります♪

 らるごとforteのママ様・・・綾ちゃんに約1週間ぶりに会ったので、そりゃ~もう大騒ぎだったそうです(優ちゃん談)パパさん・ママさんが我が家に来ただけで、ルークがあたふたしてました。(--;)少し休憩して、また一緒に遊ぶ機会を設けられたらいいな~と思います。ルークは切り替えが早いと思うので、一晩寝たら大丈夫です♪

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは(^^)


今日から3月ですね~月日が過ぎるのが
早すぎる…( ̄▽ ̄;)


合宿終わっちゃいましたね…
メロメロママさんのブログで動画拝見しました~♪
ルーク君のあたふたぶりが…(笑)
メロメロパパさんとママさんがきたと
いうことは…どんちゃんが帰っちゃう~
なんとか止めなきゃ!って感じで必死でしたね…
焦るルーク君が可愛いんだけど、ちょっと切なくもありますねρ(・・、)

また次を楽しみに…だね(*^^*)

動画でマロン君とルーク君が玄関に走っていった!ってのを読んでパル坊にも試してみました。
おもちゃで遊んでたのにピタッっと動きが止まって「誰?どこ?」とキョロキョロ…

で、恒例の大暴走してるときに音量MAXで
また動画をながしたらその場で立ち止まり
ドアから玄関を覗いてました(笑)

これはパルが大暴れしてるときに使えるかも~(^^)v

マリンバーバ #- | URL
2017/03/01 11:34 | edit

何だかいいですね~家族なんですよね~さっき帰ったけど又来てくれた~って思ったんでしょうね。ルークも今度どんちゃん達の新しいお家遊びに行かしてもらいなね。きっと大騒ぎだね。
ルークにしたらパパさんは向こうの家に行かないと会われないもんね。
懐かしかっただろうね~。マロン教育係お疲れ様でした。
マロンが優しいからモコちゃんもゆっくり出来たと思うよ

ミミのママ #- | URL
2017/03/01 11:44 | edit

マロンとルーク、玄関まで走っていったの。どんちゃんじゃなくて残念だったね。どんなにどんちゃんが好きかって、分りますね。
今回は少し合宿が長かったので、いっぱい遊べたかな。
パパもルークをお持ち帰りしなかった事を後悔なんて、どっちのブログを見ていてもほのぼのします。
それにしてもワン達皆、パパの事大好きなようですね。

えみ #- | URL
2017/03/01 13:40 | edit

沢山 遊んだけど でも もっと遊んでいたいー!
連れて 帰らないで゙ー さよならはいやだー なのかな
よっぽど 楽しかったんでしょうね
たまだから 楽しさも 倍になる
毎日だと たぶん 飽きちゃうんだよ
疲れ果てちゃうよ
玄関まで 走っていくなんて よっぽどだねぇ
美しき 兄弟愛かな
ルーク君 確り寝て エネルギーチャージだよ

今日も 春の陽気の日中 朝は まだ冬の寒さなのにね
今日は 息子の寝具洗いと 布団干しと 午後は 布団乾燥機
今一歩ピカーンじゃなかったのよね
お昼の後 ノーリード裸で またまた 徘徊
今回は ちゃんとお散歩バック持ちました
明日からは 服着て出よう
4時の散歩も ノーリードで 横について歩くと スムーズに歩いてくれるんです
今日から 3月ですね 春はもう直ぐそこかも
高校は 卒業式かな?

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/03/01 16:52 | edit

こんばんはU^ェ^U

とうとう春合宿が終わっちゃいましたね。
ルークくんはさぞ寂しい...かと
思いきや、かなり大胆なポーズで
寝てらっしゃいますね(^_^;)

いっぱい遊んで疲れましたね。

どんちゃんの夢を見ているでしょうか?
次は夏合宿ね〜U^ェ^U

メルロコモコどんちゃんのパパさん、ママさんは
今度は逆合宿へとの事でしたが
ルークくんはMamさんから離れられるかな??

らるごとforteのママ #- | URL
2017/03/01 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1280-2154e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア