マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エクレア兄弟お泊り日記29  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 お泊り1日延長です!ルーちゃん良かったね♪

 月曜日、卒業旅行から綾ちゃんが帰って来ました。

 IMG_9142_convert_20170227234708.jpg

 帰って来た様子を動画で撮影するように優ちゃんにお願いしておいたのですが、すんごい大騒動になっていたので動画は断念です。まっ、それだけ嬉しかったって事ですね(〃▽〃)

 荷物を出したスーツケースにルークがin

 IMG_9143_convert_20170227234725.jpg

 ルーちゃん、残念ながらお土産は「チョコレート」だからそこには無いですよ。

 お土産のチョコレート食べながら洗濯沢山しなきゃ(--)何だか、割に合わない気がします(´・_・`)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・エキサイトしすぎて怪我をする事は無いかとは思いますが、程々の所でマロンの指導が入る方が何となく良い気がします。毎日飽きもせずにワンプロをしている男子チームです。遊べるうちは沢山遊んで欲しいですね。

 レオンのかあちゃん様・・・同じレベルで遊べるのはとても楽しい事だと思います。飽きもせず良く遊んでいるな~と感心しますもん。体調は大丈夫ですか?気圧が下がっているようなので、あまりご無理されませんように。

 マリンバーバ様・・・お散歩道には毎日沢山お手紙が置いてあるから、パルちゃん大忙しでしたね。ワンプロは激しいですよ~。加減はしているのでしょうけど、お相撲さんのぶつかり稽古みたいです。王子達はなでなで希望の時は「ヴゥ~」と言います。せめて可愛い「くぅ~ん」にして欲しいです(--;)

 らるごとforteのママ様・・・頭ぶつけて大丈夫なの?って心配になりますよね。痛くないのかな?ロコちゃんは、もうひたすらお膝で「なでなで」です。ワンプロには参加しないそうでーす。「男子っていつまでたっても子供ね。まったくうるさいわ」そんな感じです♪

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 4

コメント

モコちゃんもどんちゃんも嬉しそうですね~やっぱりギャルがいいのかしら?家の人が帰って来ると大騒ぎですよね。どんだけ離れてたんだっていう位の大騒ぎの出迎えを毎日して貰って悪いね~と思いますね。

ミミのママ #- | URL
2017/02/28 09:51 | edit

一泊延長 良かったね
また わんプロレス 再開のゴングが鳴ったかな?
綾ちゃんは 外国に旅行だったのかな?
沢山の思い出と 洗濯物をお持ち帰り
確かに 母としては 割に合わない気がしますね

二階は姉ちゃんが洗濯干すので なかなか息子の布団が干せない
今日は天気もすこぶるいいし 洗濯カゴに洗濯物があるから 干す日では無いんだと思い 息子の部屋のカーテンから洗ったら なんと 朝から洗濯するんだって
何時も 夜するくせにー!
仕事行く前に 部屋干しにしたので 短い時間でも干せばだって
アリスの為に エアコン付けるから 大方乾いた洗濯物部屋干しにするんだって勝手なんだから
午後から 掃除を兼ねて 布団干し
なんか レオンが落ち着かない
お昼に アリスについて 前の大きな道まで とことこノーリード 裸でお散歩
他所のお宅のまん前で いきなり爆弾投下
えー 買い物帰ってきたとき かってに 玄関下りて おしっこと 爆弾投下に 家の裏行って いつもの倍ほどしたの!!
だから するとは思わないから 手ぶらよ
大慌てで 処理の袋取りに帰ったら 大慌てで レオンも帰ってきた
でもね また 拾いに行かないと
行ったり来たり 何時もより沢山歩く羽目になり 帰宅後 すぐ長椅子から 寝息が聞こえてました
あー疲れただったのでしょうね
ところが 私が二階に上がっちゃったものだから 寝れなくなって やっと下りてきたら 即 お昼寝です
布団干しは 腰痛の元
掃除も腰に来るけど しないとね
なかなか 息子の休みの日 天気が悪かったり 洗濯干されたりしてて出来ない
布団乾燥機でも掛けてくれたら良いのだけど 男の子は そんなことしてくれない
寝具も言わないと出さないし 掃除もしない
部屋に入ったと 文句言わないだけ ましかな
今晩は早めに寝よう 疲れたー

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/02/28 14:27 | edit

こんばんは(^^)


今日もお天気よくて暖かかったですね♪

車の中は暑いぐらいでしたよ~(^^;

合宿が1日延長になって1番嬉しいのは
ルーク君かな?(*^^*)

大好きなお姉ちゃんが帰ってきて王子たちだけでもきっと大騒ぎですよね~
そこにどんちゃんとモコちゃんが加わったら…4ワン大騒ぎの動画は残念ですがこれは無理かもですね(^^;

お姉ちゃんの膝はレディファーストで
モコちゃんからなんですね(^^)

甘いチョコレートで疲れをとってお洗濯
頑張って下さ~い\(^o^)/


マリンバーバ #- | URL
2017/02/28 19:52 | edit

こんばんはU^ェ^U

綾ちゃんって言う木になる実のような
モコどんちゃん♥
動画に撮れないくらいの大騒ぎ(^_^;)
想像して笑っちゃいましたU^ェ^U

もう、モコどんちゃんは帰っちゃったでしょうか?
ルークくん、抜け殻になってませんか??

らるごとforteのママ #- | URL
2017/02/28 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1279-85d0fc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア