マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エクレア兄弟お泊り日記28  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 毎日、毎日体力の続く限りワンプロをしている男子チーム

 IMG_9099_convert_20170227003904.jpg

 我が家の床はタイルなので、時々「ゴ~ン!」って音がするので脳は大丈夫だろうかと心配にはなりますが、元気に走り回っているので、多分大丈夫かと・・・(^^;)

 IMG_9098_convert_20170227003845.jpg

 見ていると、ゴジラVSメカゴジラみたいな感じです。では動画でご覧くださいませ。



 モコ姫は隣ですやすやと寝ています♪

 IMG_9100_convert_20170227004512.jpg

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 マリンバーバ様・・・優ちゃんですが、まだ筋肉痛を引きずっています(^^)若くても久しぶりの運動はしんどいみたいですよ♪どんちゃん、もこちゃんが心地よく楽しく過ごしてくれれば何よりです。モコちゃんは、なでなでの手を止めると、お鼻で「つんつん」してくるんです。それがまた可愛くて、もうエンドレスですね♪

 レオンのかあちゃん様・・・どんおちゃん・もこちゃんにとって別宅で楽しい所!と思って貰えればいいな~と思っています。合宿も後1日なので、め~いっぱい遊んで行って欲しいですね。ルークがシャンプーボンバーになります。いつもの洋服がきつそうに見えます。あるあるです(^^)ふわんふわんを楽しんでください♪

 らるごとforteのママ様・・・写真を撮った後に筋肉痛の優ちゃんの上で王子達バトルしたもんだから、優ちゃんがΣ(゚д゚|||)こんな顔してました。エキサイトしちゃうとね~避難しなきゃです。モコちゃんビームは強力ですよ。女の子って柔らかいんですよ。王子達と全然違う。癒されまくりでございます(^^)

 ミミのママ様・・・マロンもどんちゃん達は特別だと思うみたいで、リラックスしていますね。一緒にくっついて寝ていたりしてます。そういう光景を見ると、こちらも心が温かくなりますね♪ただ、ワンプロが白熱し過ぎると、マロンの指導が入りますけどね。そこは家長の務めでしょうね♪

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 4

コメント

さすが、マロン。しめる所はきっちり指導が入る訳ですね。
合宿が終わったらさぞかしマロンもルークも寂しいでしょうね。
いっぱいワンプロして遊んでるんだよ。

ミミのママ #- | URL
2017/02/27 09:12 | edit

動画見てると 本当に楽しんだろうなぁと思います
兄弟ですからね
息も合うし レベルも同じだし 小さい時から やりなれてるし
出来れば ずっとやる仲であって欲しい
じいちゃになってもね
春合宿 終っちゃうのね 寂しいね

一段とでっかくなったレオン 何処から見ても でかいー!
存在感ありすぎです
DLだと そんなに思わなかったんですけどね 
やっぱり いつもの服に戻りそう
なんか見るからに窮屈そうなんだもん
今日は 姉ちゃんが一時帰宅できないそうで 4時に トイレと 軽いご飯と(アリスは 普段は3食なんです) 追加のおやつを頼まれました
セブンの シフォンケーキで 買収される
両方連れての散歩は 無理かも
置いていくと レオンが怒るだろうなぁ
さっき 洗濯入れるついでに 出ておしっこは済ませたけど
まぁ 痛み止め飲んだから 歩けるとは思うんだけどな

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/02/27 15:35 | edit

こんにちは(^^)


今日もいい天気で暖かかったので初めて
パルの散歩でココと歩いてた農道にいってみました。
たくさんのワンちゃんの散歩道なので
クンクンクンクンがすごかったです。

まだ突然拒否ってエンストするけど農道のほうがスムーズでした(^^)v


ワンプロ激しい~(^^;)))
どんちゃんもお家ではここまで激しいのは女の子相手に出来ないでしょうから思い切り遊べて楽しいでしょうね~(*^^*)

あまりに激しくぶつけると心配になっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

我関せずのモコちゃん…今回は参加せず、全く男子ってば…って感じですかね~(笑)


楽しい合宿もそろそろおしまいですね…
どんちゃんもルーク君も暫くはションボリかな…ρ(・・、)

モコちゃんもっと撫でてほしいと鼻でツンツン…可愛いですよね~(#^.^#)
マリンもしてたな~♪

男の子っておねだりするとき鼻でツンツンしないですか?



マリンバーバ #- | URL
2017/02/27 17:17 | edit

こんばんはU^ェ^U

激しいですね(^_^;)
結構、わんちゃんって石頭なんでしょうか?

らるごも廊下で寝る(夏限定)時に
横になるときに「ごん!」って頭ぶつけてますが
平気な顔で寝ています(^_^;)

ロコちゃんは男子チームが騒いでいても
いつも冷静でマイペースU^ェ^U

もう、モコどんちゃんは帰っちゃいましたか??
ルークくん...抜け殻になってませんか??

らるごとforteのママ #- | URL
2017/02/27 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1278-f981bb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア