マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エクレア兄弟お泊り日記27  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 とっても甘え上手な、どんちゃん・モコちゃん。日々骨抜きになっているMam家でございます。

 IMG_9034_convert_20170226005804.jpg

 (朝8時半から夕方6時まで、久しぶりに部活に行って全身筋肉痛で動けない優ちゃんの上にいるどんちゃん♪)

 IMG_9035_convert_20170226005825.jpg

 ちょっと休憩していると、直ぐに側に来て「なでてビーム!」発射中のモコちゃん

 で、うちの王子はどうしているかというと・・・

 IMG_9038_convert_20170226005844.jpg

 ひたすら体力回復中(--;)

 今年の目標は、体力強化だね。ルーちゃん!
 
 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ワンプロは、激しいですね~。怪獣さんみたいですもん。ぱらりら~は困りますよね。先日TVで見たのですが、わんちゃんが暴走モード(興奮状態)になった時に、大きな音をたてると、一瞬で冷静に戻るそうです。確かに王子達が「ワンコラ」している時に大きな音を立てるように手を叩いてみたら静かになったので、試してみるのも良いかもですよ♪

 ミミのママ様・・・どんちゃん・モコちゃんは甘え上手ですね~。手が空いているとすぐに側に来て「なでて」になります。にまにましながら癒されています。わんこが苦手なマロンなんですが、どんちゃん・モコちゃんは大丈夫です。ワンコラする事も無いですし、くっついて一緒に寝てます。他のワンちゃんにもこうであって欲しいですね(^^)

 マリンバーバ様・・・プレミアムフライデーいつか定着するのかな~?働き過ぎの日本だから少しは休むゆとりが欲しいですよね。どんちゃんの体力に比べると、ルーク短時間消耗・短時間充電復活です。今年の目標はルークの体力強化にしたいですね。モコ姫が横で待っていて、それを眺めながらブログを書くんですが、もうキュンキュンです♪

 らるごとforteのママ様・・・プレミアムフライデーより基本給を上げた方がもっと経済が回るんじゃね?と思うんですけどね。どうなる事やらですね。普段出来ないワンプロでルークは毎日楽しそうですが、そろそろ疲れが溜まっているかな~とも思います。遊び倒したい!と男の子は思うのかな~?モコ姫の女子力をうちのお嬢達に分けて欲しいです!

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは(^^)


今日もとてもいい天気で暖かいです♪

今日はパルパパがいるので子守りはお休みです(^^)v


部活お疲れ様です(*^^*)
受験も終わってたまには…でも久しぶりに一日中は若さをもってしてもキツいんですね~(^^;


どんちゃんもモコちゃんもMamさん家は
自分のお家みたいに寛げる場所なんでしょうね~(*^^*)
別宅?みたいな感じかな~(笑)

上手に甘えるモコちゃん…Mamさんメロメロでエンドレスでナデナデしてるんでしょ~ね(#^.^#)



マリンバーバ #- | URL
2017/02/26 12:06 | edit

優ちゃん若いなぁ その日のうちに 筋肉痛ですか
久し振りだと きついよね
いい 癒し部隊が居て良かったですね
どんちゃんも モコちゃんも 遠慮がなく 我が家のような寛ぎ
いや むしろ 我が家より 扱いが お客様待遇で 上だわって感じてるかも
多頭は どうしても ひとりにかける 密度が 違いますものね
ちやほやされて 気分が良いー!撫でてっていったら 皆言うこときいてくれちゃうんだもん

昨日シャンプーで 身体全体がボンバーなレオン
久し振りに ちがう服着せてみたら あれっ 小さい?
いつもの服が DLで 今日着たちんちくりんは DMLだったよう
着れない事は無いけど 爆発したお尻が出てます ぼんって
裸で歩けば 巨大な毛虫?

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/02/26 13:10 | edit

こんばんはU^ェ^U

筋肉痛であっても
お腹の上で甘えっ子どんちゃん♥
たまりませんねU^ェ^U

モコちゃんのビームに
毎夜骨抜きになってやしませんか??

らるごとforteのママ #- | URL
2017/02/26 21:26 | edit

マロンもルークの兄弟って分かるのか安心なんでしょうね。
モコちゃんもどんちゃんも甘えさんで可愛いですね

ミミのママ #- | URL
2017/02/26 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1277-f1f5f136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア