マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エクレア兄弟お泊り日記26  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日はプレミアムフライデーでしたが、15時に帰れるどころかメッチャ忙しかったんですけど(*`へ´*)

 合宿中、起きたら毎日繰り広げられる、ワンプロです。

 IMG_9018_convert_20170225003137.jpg

 動画を撮ろうとすると、電話がなったり、宅配来たり、食器を洗っていたりと・・・男子チーム!ママに協力しようぜ!

 2日目のちょこっとだけの動画をどうぞ♪



 本日激務に付き、夕方ソファーで休んでいたら・・・

 IMG_9017_convert_20170225003157.jpg

 どんちゃんともこちゃんが顔の上に乗って来て、そのまま添い寝してくれたんですけど、息が・・・苦しかったわ。

 癒し隊隊長のマロンはしまホイの中に潜り込んでくれたんですけど、私の太いあんよとマロンでしまホイが、ぎゅ~ぎゅ~(--;)抜け出すのが大変でした。

 本日のおまけ・・・

 IMG_9019_convert_20170225003216.jpg

 半分テーブルの陰になっているんですけど、PCの仕事をしている間はず~っと横に居てくれます。くぅわぁ~可愛い♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・モコちゃんが番をしているので、んじゃ僕もって感じでマロンもジャーキーを待ったみたいです。普段は待たないので、モコちゃんが居るのが実は心強かったのかな?ルークはハイテンションでどんちゃんを誘っています。合宿が終わったら真っ白になるかもですね。

 マリンバーバ様・・・わんこが増えると、意外な行動に出るもんなんだなと思いました。モコちゃんとマロンが待っている間は、親子みたいで微笑ましかったです。アメリカは今から17年ほど前なんですが、「大人しいから触る?」って言われたんですけど、綾ちゃんと一緒に「No thank you」で逃げました(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・お魚のジャーキーだと結構匂いがするので、かなり待ち遠しかったんじゃないかな~と思います。ペナルティー100円ですか。あっと言う間にコンビニスイーツ買えそうですよね(^^)多頭での散歩で難しいのはリード捌きですよね。鵜匠に弟子入りするか、メルロコパパ様に習うのが良いかと思います!

 ノラニャん様・・・年度末の繁忙期に突入です。1年を通して忙しい仕事なんですが、特に春は目が回るほど、どたんばったんです。そういう時には「わんこわらわら」が良いですね~もうわんこまみれが何よりも癒されます。モコ姫は我が家ではと~っても甘え上手で、「ザ・女の子」です。可愛いです!

 らるごとforteのママ様・・・今回のイナダはワンコインだったのですが、お刺身で頂いても美味しかったので、ジャーキーも多分美味しかったんじゃないかな?私が味見すると王子達に怒られる(自分達の分が減るから?)んです。ルークは遊び疲れていつもより豪快なへそ天で寝てます(^^;)良い事です! 

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 4

コメント

男の子の わんプロは なかなかのものですよね
同レベルの力技
エネルギーガ尽きるまで 戦いは続くですね
癒し隊 ありがたいが 顔の上はやめてー 窒息死するー

昨夜 寝ようとしたら 今日が休みの娘 レオンにちょっかい出しに付いて来て 抱っこ
怒ったアリスが 「何だかれてんのよー」といちゃもんつけて 暴走始まる
わんプロレスしかけるんですが 乗らないレオン
でも 踏まれたり 体当りされて 怒ってがう
それでスイッチオンになったアリスが ベットの上でターンして駆け下り 途中のトイレゾーンのシート巻き上げながら 台所までダッシュの繰り返し
やめてー うるさいー ねかせっろー
レオンは 私のうでの中で 庇われながら 嵐の過ぎ去るのを待つ
暴走族のレディースの頭の興奮は暫く続きました ぱらりらぱらりら
誰がスイッチ押したんだ
えらい被害です 静かに寝たい・・・・・・

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/02/25 12:41 | edit

モコちゃんもどんちゃんも人が大好きですもんね
マロンもモコちゃんとは波長が合うんでしょうね。
仲良しがいてマロンも楽しいね。

ミミのママ #- | URL
2017/02/25 17:25 | edit

こんばんは(^^)


プレミアムフライデー…最初聞いたときは
「何だそれ?」って思いました…(^^;
出来ない会社のほうが絶対に多いように
思うんですが…

でもたまたま昨日ミスドにいってドーナツをいくつか買ったらレジで「プレミアムフライデーで…」とちょっとお値打ちに購入できました(^^)v
意味合いが違うような気もするけど安くなってラッキーでした(笑)


なかなか激しいワンプロですね~(^^;
悠然と構えるどんちゃんにちょっかいを
出すルーク君!って感じが笑えます(笑)

日々の鍛え方が違うのかな~?(^^;

パソコンしてる間邪魔せず隣で待っててくれるモコ姫…いじらしくて可愛いな~♪

マリンバーバ #- | URL
2017/02/25 20:00 | edit

こんばんはU^ェ^U

プレミアムフライデーってもっと先だと
思ってたら今月からだったんですね。

いつもと変わらない金曜日でしたけど(^_^;)

ルークくんとどんちゃんのワンプロは
なかなか激しいですねぇ。

モコちゃん♥女子力ハンパなし。可愛い♥

らるごとforteのママ #- | URL
2017/02/25 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1276-1480a105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア