マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エクレア兄弟お泊り日記24  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日の夕方、どんちゃん、もこちゃんをお迎えに行って来ました。本日より春合宿スタートでございます♪

 IMG_8974_convert_20170223000108.jpg

 ちょっと休憩・・・で座ると「わんこまみれ」が速攻出来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もう、たまらんです!!

 で、どんちゃんとルークのワンプロですが、今日は有りませんでした。どんちゃんは、ルークより・・・

 IMG_8975_convert_20170223000127.jpg

 綾ちゃんにべったり(〃▽〃)チャラ男全開です。

 どんちゃん、どんちゃんとルークが誘うんですけど、無視(--;)まあね、初日だしね。明日から綾ちゃん卒業旅行でいないし、今日はたっぷり寝て、明日からめ~いっぱい遊んでもらいましょう♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・たくさん、なでなでして貰って王子達は大満足だったみたいですよ。女子のトークは、「ぼけ&みんなでつっこみ」が面白くて、バラエティ番組より笑えますね。笑い過ぎて今日は腹筋が痛いです(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・春休み前なので比較的すいていた様ですが、めっちゃ寒かったみたいです。王子達も人見知りなんですが、イツメンとは6年のお付き合いなので、大丈夫みたいです。

 マリンバーバ様・・・来週卒業式なので、今のうちに思い出作りです。私は「哺乳類」は好きなのですが、「爬虫類」は絶~対無理です!!!私も爬虫類の居るお家には行けないです。

 らるごとforteのママ様・・・らるごちゃんが近くだったら、是非女子会にお誘いするんですけどね。なでなでエンドレスでしてくれますからね。でれん・でれんになっちゃいますね(^^;)

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは(^^)


昨日の雨はさっきやみました…
予報では雷雨とか竜巻とかといってましたが普通に雨だけでホッとしました。


あら~本当に春合宿だったんですね~♪

メルロコ家のブログでお迎えの様子を
拝見しました。
どんちゃんもモコちゃんも慣れたもんで
すね~(^^)

どんちゃんにスルーされちゃったルーク君はがっかりだね(^^;)))
でもまずはママとお姉ちゃんにたっぷりとご挨拶のどんちゃん可愛いね~(#^.^#)

今日は弟ルーク君と楽しく遊んでるころかな~(*´∀`)♪


私も哺乳類が好きです♪一緒ですね(^^)v
爬虫類…無理ですよね~(ー_ー;)
でも怖いもの見たさでテレビとか動物園
とかでは観に行ったりします…(笑)
やっぱり変ですかね~私…(^^;)))

マリンバーバ #- | URL
2017/02/23 11:05 | edit

マロン君との散歩で消化できないエネルギー発散してもらいましょう
が どんちゃん まずは お姉ちゃんに甘えるなのね
さすが チャラオ君
少し 大人になったかな
まぁ そのうち 相手してもらえるよ ルーク君

昨日 ちょっと長めに散歩で ぐっすり寝てたのに とっつかまって歯垢取りされたレオン
夕食のおでん温める間に ちょっと キッチンテープの張替えをしたら ごみが出たので 掃除機を掛けたついでに 玄関のほうも
玄関マットに逃げてたレオン
歯垢取りの腹いせなのか廊下が寒くて冷えたのか 玄関マットをトイレシートに・・・・・ 黄色なのでわからず まともに踏む 温かいー!
とても けんけん出来るような状態でなく 姉ちゃんに「シンデレラしてー」
ハイ拭き掃除です
ごはんの時間だと下りて来た息子にもストップ 大惨事でございます
お天気悪いのに 
まぁ 布団にされるより 被害は少ない
で 夕食後 いつもなら ひさだっこーですが 求めてきませんでした
ひとり自分のベットで寝て 反省中
歯垢取りしたのは 姉ちゃんなのに えらい被害でした
なかなかの復習でしたが でも相手がちがうぞー!



レオンのかあちゃん #- | URL
2017/02/23 13:15 | edit

さすがどんちゃん。ルークは逃げないですからね~チャラ男全開ですね
モコちゃんは姫ですからね。マロンも当分賑やかでいいですね。

ミミのママ #- | URL
2017/02/23 13:29 | edit

こんばんはU^ェ^U

どんちゃんったら(^_^;)
さすがでございますねぇU^ェ^U
チャラ男初日に炸裂!!
らるごを見ているようでございます。

おねいさん好きはわんことて同じなんでしょうか?

明日にはルークくんとどんちゃんの
ワンプロ開催となるでしょうか??

らるごとforteのママ #- | URL
2017/02/23 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1274-eded8bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア