マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日は参加できた!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日、優ちゃんはイツメン(いつものバレー部の同期)とここに遊びに行きました。

 IMG_8945_convert_20170222005447.jpg

 で、その帰りにそのままMam家でお泊り女子会♪

 王子達、今日は参加させてもらえたらしく

 IMG_8943_convert_20170222005411.jpg

 沢山、なでなでして貰えたらしいです。(〃▽〃)

 IMG_8944_convert_20170222005429.jpg

 満足頂いたようで、よろしゅうございましたp(*^-^*)q

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・悪い事をしている自覚が有るなら、しなきゃいいと思うんですけどね~(--;)分かり易くて、思わず笑いそうになります。あっちゃんと笑わないで、しっかり指導しました(^^;)10代の女子会は本当に爆笑の連続で、私までつられて笑ってしまいます。青春ってこういうものなんでしょうね♪

 レオンのかあちゃん様・・・火曜日の女子会は、初めて遊びに来た女の子がいたので、王子達に遠慮して貰いました。さぞかし私がいない時の男子会は「うひょ・うひょ」だったと思います。帰宅した後、こってりと絞られましたけどね(--)ヤバいと思う事はしなきゃいいんですけどね~。何度言っても治らないです┐(´ー`)┌

 マリンバーバ様・・・風が冷たいと体感温度がぐ~っと下がりますよね(--;)今回の主犯はマロン、共犯ルークですね。まったくもう!ですよ。叔父が以前ゴールデンを飼っていた時、やはり「うりゃぁ~」と来たんですが、それもまた可愛い♪私は、ムツ○ローさんと同じ系統かもですね(^^;)

 らるごとforteのママ様・・・やはりサスペンスの定番「犯人(犬)は現場に戻る」ですね。ムーンライト美味しいですよね~。私が食べたかったわ(--)女子会の時はやはり「お菓子を食べながら~」になってしまうので、油断大敵です。女子会が有る時は、気を付けます!

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

マロンもルークもいっぱい撫でて貰えて良かったね~満足したね~
女子中高生ってなんであんなに笑うのかっていう位いつも笑ってますよね
見てるだけでもこっちまでつられて笑うという。若さですね~
笑顔は人を元気にするからいい事ですよね。

ミミのママ #- | URL
2017/02/22 09:15 | edit

こういうところは 平日 長期休み以外に行くに限るですよね
少しでも 並ぶ時間がちがう
まぁ 女子高生なら どんな時間も「楽しい」のひと言でしょうけど
お泊り会のホスト役 こなしましたか
女の子に 可愛いと撫で回されて 気分良かったんだろうな
うちのわんずは 人見知りするので だめです
怖くて 威嚇してしまうんですよ
特にアリスがね
残り少ない 高校生活 大いに満喫しましょう
いまが 羽の伸ばし時 軍資金さえあればね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/02/22 16:13 | edit

こんばんは(^^)


午前中はお天気よくて暖かかったんですが午後から曇ってきて寒くなってきました…
明日はまた雨みたいです(-""-;)


残り少ない高校生活ですから目一杯楽しんで下さいね~(*´∀`)♪

進路が違うお友だちとは離れちゃうと
暫く会えないですもんね…

今回は王子たちも参加したんだね~♪
お姉ちゃんたちにいっぱいナデナデして
もらって満足していい夢みてるかな?

Mamさんはワンちゃんだけじゃなく動物
全般が好きなんですか?
私は爬虫類や両生類とかは絶対さわれないんですが、姪はヘビとかトカゲ、イグアナなんかを飼いたいと…( ̄□||||!!
そんなんがいたら2度とあの家にはいけないわ~(ー_ー;)




マリンバーバ #- | URL
2017/02/22 20:26 | edit

こんばんはU^ェ^U

今日は女子会参加できたんですねぇ♥
マロン兄さんもルークくんも
大満足でしたねU^ェ^U

出来たら今度はチャラ男らるごも
参加したいそうです(^_^;)

今夜から春季合宿開催中とか??
そこにもマロン兄さんの弟として
参加したいらるごでしたU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2017/02/22 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1273-8d3a67d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア