マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

現行犯確保  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日、優ちゃんのお友達が我が家に来て、女子会でした。

 人生ゲームをしたり、写真を撮ったり、取りとめもないおしゃべりしたり・・・そりゃ~楽しかった事でしょう(^^)

 IMG_8935_convert_20170221000647.jpg

 で、女子会に参加できなかった王子達。「参加した~い」とお願いしたのにも関わらず却下だったそうです。

 仕事から帰宅して、それぞれのお嬢様方を送って行き、家に戻ると・・・

 IMG_8936_convert_20170221000704.jpg

 リビングにビスケットが散乱してました(;゜0゜)最後に優ちゃんの部屋を出た子がドアを閉め忘れたんでしょうね

 王子達にすれば、優ちゃんの部屋のドア開いてる!お菓子発見!うひょ~♪・・・Σ(ω |||)

 目を合わせないマロン、低姿勢でしっぽぶんぶんのルーク・・・君達!確保です(*`皿´*)ノ

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・王子達の癒しのパワーは凄いと思います。ピリピリして勉強していたお嬢達の心の拠り所になっていました。マロン達にも「お疲れ様&ありがとう」をしてあげなきゃいけないですね♪きっと桜の木がミミちゃんが帰って来ると、帰って来たよぉ~とお知らせする為に花を咲かせるのかもですね。

 まあすけ様・・・私がコーヒーやちょっと甘い物を用意するより、王子達を抱っこしてむぎゅ~っとしている方がお嬢達が良い顔をしていました。ちょっと焼きもちですよね(^^;)これから行事等があるんですが、「バタバタ」しちゃうでしょうけど、それを楽しめるようにしたいですね♪

 レオンのかあちゃん様・・・取りあえず、受験は全員終わりました!これでつまみ細工もビーズもやっと始めることが出来ます。綾ちゃんの前撮りまでに間に合うんだろうか・・・ちょっと不安なんですけどね。もうすぐ優ちゃんの卒業式も有るので、お疲れ様会はそれと合わせてですね♪

 マリンバーバ様・・・看護師さんって本当に大変な仕事だと思います。お嬢達には患者さんに寄り添い思いやりの有る看護師さんを目指して日々精進してもらいたいです。パルちゃんの「ヒンヒン」可愛いじゃないですか!私が代わりに行きたいぐらいです!あ~いいなぁ~。

 サスケ様・・・就職してからの結果待ち・・・って凄いですね(@@)不安ですよね。看護師さんの数が不足しているので、新設の看護大学、専門学校が増えています。大きな病院からの要請があるみたいです。娘の成長は、頼もしいより、大丈夫?の方が大きいです。お嬢達にしたら大丈夫です!なんですよね(^^;)

 らるごとforteのママ様・・・お嬢達はこれから遊ぶ計画がてんこ盛りです。優ちゃんが関西方面に行くみたいです。もし行ったら大声で「らるごちゃん、forteちゃん」と叫んでもらおうかな(^^)4月になったら新生活でてんてこ舞いになるでしょうから、今のうちに楽しんでおけ!です(〃▽〃)

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

悪い事をしてるという自覚があるんですよね。だから目を合わせない。
面白いですよね~本当に。分かりやすいというか。
マロンもルークもラッキーって思ったでしょうけどママが帰って来てヤバいって現実に戻りましたね。
女子会凄く楽しかったでしょうね~

ミミのママ #- | URL
2017/02/21 09:12 | edit

皆さん受験もひと段落したのでしょうね
お疲れさま会の女子会
女の子じゃないから わんずは参加できませんね
女子会だもん
で 帰られた後は ぼく達のもんだよね と 男の子会開いたんでしょうか
今日 買い物から帰って 荷物下ろす間にアリスが 逃走
あっ 下りちゃった どうしようどうしようと おろおろ
玄関出たり入ったり
とりあえず おしっこしに下りたってことにしようと ちーしてごまかす
なんか全部 みえみえなんですけど・・・・・ね
うろたえるくらいなら するんじゃないですよ
わかってる! わんずたちよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/02/21 15:48 | edit

こんにちは(^^)


今日はお天気よかったんですがものすごい
強風で寒かった~(>_<)

そんな中、外に30分ほど用事でいたんですが髪はボサボサだし、帰ってきたら耳や指先が冷えすぎてジンジンしてました…

関東は昨日、春二番だったとか…
春一番だけじゃないことをこの年になって初めて知りました(^^;)))


進路も決まってもうすぐ卒業…
今が1番楽しいときかもですよね~♪

お友だちと女子会楽しかったでしょうね
王子たちは残念でした…まぁ~女子会だからね(^^;
またそろそろママにどんちゃんたちとの
合宿頼んでみる?(*´∀`)♪


今回の主犯はどっちかな?
マロン君で共犯がルーク君かな~
この反応はどっちも関わってますよね(笑)


Mamさん、可愛いなんて言うとパルのヒンヒンに騙されますよ~(笑)
ヒンヒンいって離してもらった途端に
「おりゃ~」って飛びかかってくるんですから…(# ゜Д゜)
お近くなら喜んで連れていくのにな~
ヤンチャ坊主のパルにぜひ会ってもらいたいです(*^^*)
2度と来ないで!と言われそうだけど(^^;

マリンバーバ #- | URL
2017/02/21 16:55 | edit

こんばんはU^ェ^U

あらら...
女子会に参加出来なかったから??

やっちゃいましたね(^_^;)
「隙あり〜!!やっほ〜!!」
みたいな感じだったんでしょうか??

犯犬は現場にいましたね(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/02/21 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1272-836f4aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア