マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

応援ありがとうございました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日に綾ちゃんの国家試験が終わりました♪

 結果はどうあれ、「受験勉強終了!」です

 あ~解放感(((o(*゚▽゚*)o)))これで、ようやく私も作品作りに取り掛かれます。

 綾ちゃんの結果は約1か月後、優ちゃんは春から看護大学の1年生になります。

 IMG_8928_convert_20170220012610.jpg

 まずは、勉強道具で占拠されているダイニングテーブルから片づけ始めです(^^;)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・本当は朝まで一緒に寝てくれるといいんでしょうけど、王子達は私と一緒に寝るので、寝る前に癒しパワーを貰うみたいです(^^)そうそう、あの時あんなで、超大変だった・・・って笑って言えるようになりますよね。後は桜が咲くのを待ちます!

 マリンバーバ様・・・定時30分前に急に決まった残業は、かな~りのがっくり感でした(--)マリンちゃんは筋金入りのツンデレちゃんですよね(^^;)パパ様はパルちゃんのお世話はどうだったんでしょうね?大変だったけど、楽しかった!に1票入れます!

 ミミのママ様・・・勉強していて、集中力が切れると王子達の所に来て、癒しパワーを注入してました。王子達がいてくれて本当に良かったと思います。先代ミミちゃんの桜が咲いたんですね。ミミちゃんお帰りなさい♪綺麗な桜を愛でて癒されて下さいね♪

 らるごとforteのママ様・・・一気に仕事が集中してきたので、脳内が大沸騰しました。残業はもぉ~と言うほど嫌いです(--)勉強の合間合間に王子達と触れ合うと、切り替えが出来るみたいです。やっ~~と受験が終わりました。全員ほっとしてます(^^)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 6

コメント

お疲れ様でした~マロンもルークも癒し隊御苦労様でしたね。
マロンとルークの癒しパワーも力になったと思いますよ。
春になれば新社会人と大学生。又新たな1歩ですね。
毎年綺麗な花を咲かせてくれて嬉しいですね。この時期はミミが帰って来てくれてるな~と実感しますね。

ミミのママ #- | URL
2017/02/20 09:25 | edit

お疲れさまでした。
マロンくんとルークくんの力も大きかったことと思います。
(我が家も去年、そらまめパワー貰いました)
4月から新生活ですね。
Mamさんも大変でしょうが、癒し隊ともに頑張って下さいね^^

まあすけ #- | URL
2017/02/20 12:37 | edit

優ちゃんも めざせ 看護士さんだったんですね
母 心強いねぇ
優ちゃんいい先輩が 側に居て いいですね
ひとまず お嬢さま方お疲れ様でした
きっと 吉報が届くと思います 信じて待ちましょう
派手に お疲れさまパーティー しなくっちゃね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/02/20 15:37 | edit

こんばんは(^^)



試験、昨日だったんですね~

お疲れ様でした♪

春からはそれぞれ新しい生活が始まるんですね~(*^^*)

お嬢さん二人とも看護師さんになられるんですね♪
本当に大変なお仕事だと思いますが患者を
経験してみて、看護師さんが優しく寄り添ってくれることがどんなに心強いかを身をもって経験しました。
患者さんを優しく癒してくれる看護師さんになって下さいね(*^^*)

王子たちは疲れたお姉ちゃん達を癒して
あげてね~(。^。^。)

Mamさんも一段落ですね~♪
ちょっとのんびり…(する暇はないかもですが…)王子たちとゆっくりしてくださいね~(*^^*)


パルとお留守番のパパは、暴走を止めるのに押さえるとすぐヒンヒン鳴く!この軟弱もんが…(# ̄З ̄)だったそうです(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/02/20 18:49 | edit

お~、終わりましたか。お疲れ様でした。今は国家試験だいぶ早くなったような気がします。私の時は3月で結果は就職してからという過酷なものでした😅私、落ちてたらどうなるんだろ~と配属先のオペ室で不安でいっぱいだったのを思い出しました。本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでパワー充電してくださいね。そして妹さんも看護大学への進学おめでとうございます。大卒の看護師さんも増えてきて私なんかは、へぇ~と感心することばかりですよ……😅ママさんもお疲れ様でした。娘の成長は頼もしくもあり寂しくもありますね。ワンコたちに癒してもらいましょう󾮗

サスケ #- | URL
2017/02/20 20:19 | edit

こんばんはU^ェ^U

綾ちゃん、昨日試験が終わったんですね。
お疲れ様でした。
後は1ヶ月後の発表ですね。

それまで受験勉強の疲れを
マロン兄さんとルークくんに
たっぷり癒やしてもらってくださいね。

らるごとforteのママ #- | URL
2017/02/20 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1271-d5581143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア