マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

癒しパワー注入!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日、急遽残業になり、帰宅時間が21時オーバー○| ̄|_

 国産のかぼちゃは売ってないし、もぉ!何て日だぁ!(T_T)

 脳内沸騰中に付き、本日簡単更新です。<(_._)>

 ピリピリモードの綾ちゃんが寝る前に、必ず王子達の所にやって来ます。

 IMG_8914_convert_20170219004118.jpg

 こうすると、落ち着いてぐっすり眠れるそうです。流石は癒し隊です。

 良い睡眠はとっても大事ですよね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 サスケ様・・・我が家の目に付く所のあらゆる壁に沢山医学用語が貼って有ります。合格してからもず~っと勉強で大変な仕事ですよね。マロンも随分良くなって来たようです。このままこの状態をキープしたいですね。動物看護士さんの試験もとても大変かと思います。沢山のエールを送ります!頑張って!

 マリンバーバ様・・・綾ちゃんの試験が終わるまでは、何事も静かに!です(^^;)ルークはお嬢達にたま~にツンデレのドS仕様になるんですよね~。それはそれで可愛いという親ばかです(^^)パピーの頃はエンジェルちゃんとデビルちゃんが同居してますよね。寝顔は確かにエンジェルちゃんです♪

 レオンのかあちゃん様・・・今年の医学系の試験は例年より難しかったらしく、綾ちゃん戦々恐々としています。試験の時に落ち着いていれば大丈夫だと信じて居たいですね(^^)試験会場に王子達を連れて行くわけにも行かないので、朝、家を出る時に気合注入をしておきましょう!

 らるごとforteのママ様・・・大学に入ったら、入ったでそりゃ大変だと思うので、今のうちに少しのんびりした方が良いでしょうね。休みがたっぷりあるのは学生のうちだけですよね。あ~羨ましいです!王子達は、気分じゃないときに構うと、すご~く嫌~な顔するんです(--;)タイミングって重要ですね!

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

うちの娘も 寝る頃になると レオンにちょっかい出したがる
あれも屈折した 愛情表現なんだろうけど
ベテランマロン君に いっぱい癒しパワーもらって 疲れの取れる眠り手に入れたいですね
ぴりぴりも今だけ
済んでしまえば 「あんな時代もああったねと いつか笑って話せるわ~♪」です
大丈夫ですよ
きっと桜は咲きますからー!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/02/19 13:49 | edit

こんばんは(^^)


残業お疲れ様です。
突然の残業は余計に疲れますよね…

ルーク君もツンデレさんなんですね(^^;
ワンコってどの子も少しはそんなところがあるのかな~?
マリンはバリバリのツンデレさんでした
けどね(笑)

今日はデビルのパルにもエンジェルのパルにも一度も会わずのんびりしました。
ただ、パパが初めて一人でのお世話なので
みんな心配してたけど、こっちもたまにはお休みもらわないとね…(^^;)))

お嬢さんへ
王子たちの癒しパワーでぐっすり眠って
試験まで体調整えて頑張って下さいね♪




マリンバーバ #- | URL
2017/02/19 18:54 | edit

看護師の国家試験は遅いですからね。ピリピリか長く続いて大変だと思います。
マロンとルークにかなり癒されてると思います。
今年も先代のミミの桜が咲きました。今年も帰って来てくれました。

ミミのママ #- | URL
2017/02/19 21:13 | edit

こんばんはU^ェ^U

突然の残業お疲れ様でした。
早く帰れると思っての残業って
いつもより長く感じますよね。

さすが癒やし隊、いい仕事しますね〜♥
犬肌ってほんとに気持ちいいですもんね

頑張れ〜!綾ちゃん!

らるごとforteのママ #- | URL
2017/02/19 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1270-39e45a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア