マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

鎌倉まで遠足に  

 今日も、マロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♡

 ノラニャン様・・・忘年会は如何でしたか?飲んだり食べたりおしゃべりしたり、女子会っていいですよね~。ついつい時間を忘れてしまいます。

 マリンバーバー様・・・伊達巻って私作った事無いんですよ。我が家はカニと玉ねぎの入った卵焼きなんです。日本に帰って来てから、毎年おかーさんがおせちは作ってくれるので、自分ではここ10年ほど作っていません。(うひゃ~ですね)バトンタッチと言われるまでは、お願いしようかなと思っています(^^;)

 ミミちゃんのママ様・・・普段歩かなくても、わんこっていざとなれば、結構歩きますよね(^^)がんばれるじゃ~ん!!何で普段出来ないの?って思います(^^)初詣もきっと大丈夫ですよ。

 くるみん様・・・こちらこそコメントありがとうございます。365日ほぼ毎日会社に出てます。純粋なお休みは、無いですね。家から徒歩10分ですし、身内の会社なので、しょーが無いです。いつもくるみんさんのブログを読みながら、「うんうん、あるある」と思っている私です。

 レオンのかーちゃん様・・大掃除は来年でも大丈夫ですよ(^^)何よりも、大事なのはかーちゃん様の体調です!一家の主婦が具合が悪くなったら、大変ですもの。

 さて、本日、念願かない鎌倉へ遠足に行って来ました。




 この「わちゃ・わちゃ感」!!!(^^)鎌倉の通りを歩いていると、通行人の方から、「すご~い、いっぱいわんこがいる」とか、「WOW!!」・・・・とか、確かに「ダックス軍団」みたいだったかも(^^)



 集合写真なんて、目線なんてくれません!!(^^;)まっそんなもんさ!
 


 マロンもルークも初めての海!楽しそうに浜辺を駆けてみたり、くんくんしてました。
 


 帰りの車の中で、爆睡です。運転席から撮ったので、いまいちですが、頑張って3時間ほど歩いたので、さぞかし疲れたでしょう。




 8月27日からブログを始めて、まさかこんなに沢山の方に読んで頂けるとは思ってもおらず、皆様に厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

 来年も「あたふた」するブログかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

 皆様にとって「幸多き1年」で有ります様に!良いお年をお迎え下さい。


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 5

コメント

ありがとう

メルロコちゃんを通して、Mamさん、マロンちゃん、ルークくんと出会えて、日々の楽しみが増えました。

今はワンコのぬくもりを感じることのできない生活ですが、ブログでいっぱい癒され笑顔をもらうことができました。

お忙しい日々の更新は大変かと思いますが、楽しみにしておりますので、来年も無理のない程度にマロンちゃん、ルークくんの可愛い姿を見せてくださいね。

2014年もMamさん始め、ご家族の皆様が健康で楽しい毎日を過ごされますように…
よいお年を!

ノラにゃん #- | URL
2013/12/31 12:42 | edit

こんばんは(^-^)

今日は予定通りお節を作ってきました(^_^)V でも一年に一度しか作らない物は本を片手に・・・の状態で疲れました┓( ̄∇ ̄;)┏

鎌倉遠足メルロコ一家も王子達も楽しそうですね~(*⌒▽⌒*)
兄弟に会えるルーク王子が羨ましいです。

まもなく新しい年になりますが、来年も楽しいお話し期待してます。
よいお年をお迎え下さいね(^_^)/

マリンバーバ #- | URL
2013/12/31 19:52 | edit

海大丈夫でしたか。怖がりませんでしたか?本日も30分位歩いたミミですが、ぐったりです。ねくじで私は紅白断念しました。来年も宜しくお願いします。

ミミのママ #- | URL
2013/12/31 22:39 | edit

今年も宜しくお願いいたします

毎年 年がいも無く ジャニーズのカウントダウンを見てしまいます
それから 風呂に入り 髪を乾かしてると こんな時間
お馬さんの年になりました
今年もしつっこくおじゃますると思いますが どうぞ宜しくお願いいたします
兄弟会えるって 素敵なことですね
レオンも 娘が すぐ近くに居るんです
たまにお散歩でばったり
元気そうにしていると 嬉しいです
旦那が行く理髪店には 奥さんと息子が居ます
レオンよりデカイ息子です
父性は レオンには微塵もありませんが 父親になれたことは レオンにとって とても幸せな事だと飼い主は思っています
3時にアリスを散歩に連れ出しました
娘を探して きゅんきゅん ちょっと可愛い所あるじゃん
でも おやつの肉巻き棒もらって 再びゲージに
実に大人しく戻りました そしてその後も静かでした
う~ん やっぱり食欲の方が 勝るようです
アリスらしい
明日も 長期留守番です 頑張れー!

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/01/01 01:31 | edit

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

株の初心者 #- | URL
2014/01/01 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/127-e313966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア