マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ぼわぁ~&ぴりぴり  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 受験が終わって、全く勉強していない優ちゃん、「ぼわぁ~」しています。

 IMG_8905_convert_20170218005555.jpg

 片や、もうすぐ国家試験の綾ちゃん・・・超ピリピリモードになっています。(--;)

 リビングで勉強しているので、私達と王子達は、静か~にしています。

 で、王子達もちょっと退屈しているかな?と思ってルークを構おうとしたら・・・

 IMG_8904_convert_20170218005538.jpg

 
 IMG_8906_convert_20170218010105.jpg

 ルークに振られてしまいました(T_T)

 看護師を目指している皆さん!後少しです。ガンバです!

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・私もお嬢達も手羽先が大好きで、焼いたり、煮たりして良く食べています。王子達には今日は手羽先のスープにしました。少しでもマロンの毛艶が戻って来てくれたら良いんですけどね(^^)

 レオンのかあちゃん様・・・写真担当は綾ちゃんだったのですが、撮影しながら「きゃぁ~怖い」と大爆笑しながら写真を撮ってました(^^;)美味しいものほど「ワニ」から「珍獣」に進化する様です。あげる方は要注意ですよね♪

 くるみん様・・・かぼちゃの種からわたを取るのが大変そうかな~と思ったのですが、不器用な私でも出来るかな。いつも色々と教えて頂いて本当にありがとうございます。私もくるみんさんを見習ってちゃんと勉強しなきゃです。

 マリンバーバ様・・・手元で食べているのを見ると、結構ホラーですよ(^^;)パルちゃんきっと寂しかったんでしょうね。私もいつか大型犬と生活したいと思っていましたが、色々と考えることも有り、夢で終わりそうです(--)

 らるごとforteのママ様・・・ルークのこの写真は大爆笑でした。運動して、美味しいおやつを食べて、ぐっすり寝て・・・なんて良い生活ですよね!理想だわ~毎日こういう風に私も生活してみたいもんです(^^)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます。受験お疲れ様でした。そして、国家試験ですねぇ。もう23~4
年前の事になるでしょうか……。あ~勉強したなぁという覚えがあります。体調崩さないように頑張ってくださいね。応援してます👊😄📢マロンくんも調子よさそうで何よりです。きっとワンコたちも応援してますね。うちも動物看護師の資格試験が控えてますが、いつ勉強してるのやら……。ママさん家のお嬢さんたちは熱心で偉いです。ブログからも頑張りが伝わってきます。あと少しファイト✊‼

サスケ #- | URL
2017/02/18 10:06 | edit

こんにちは(^^)


試験が終わったら暫くは「ほわぁ~ん」と
しちゃいますよね~(笑)
でもこれから大事な試験を控えてるお姉さんはそりゃ~ピリピリ…(^^;

無事に終わるまではみんなで協力ですね

3年間の集大成!応援してます♪
頑張って下さいねq(*・ω・*)pファイト!

ルーク君に振られちゃいましたか…(^^;
ママと遊べないくらい眠かったんだね~

私も今パルとお留守番中~♪
チビなのでゴハンは3回…さっきぺろりと
食べて出すもの出して眠くなったようで
爆睡してます(^^;
ヤンチャ坊主も寝顔は天使みたいに可愛いです(#^.^#)

マリンバーバ #- | URL
2017/02/18 15:29 | edit

優ちゃんの受験は終ったのかな?
頑張ったんだから ぽわぁ~ いいんではないでしょうか
そして これからが 大変な綾ちゃん
大丈夫 よっぽどのことがない限り 受かりますよ
インフルエンザにかかるとかね
あと少しです 家族一丸となって 頑張りましょう
きっと 努力は報われますからねぇ
わんずも 癒し隊頑張ってください

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/02/18 16:48 | edit

こんばんはU^ェ^U

そうですよねぇ。
受験が終わったら...ぼわ〜んでいいんじゃないでしょうか??
しばらくは試験もないけど
又入学したらぼわ〜んもしてられないし(^_^;)

今のうちにたっぷり遊んでおきましょう〜。
羨ましい...

あら、ルークくんがMamさんのお誘いを
断るなんてΣ(゚Д゚)
そんなこともあるんですねぇ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/02/18 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1269-9c2c2092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア