マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

まだ修行中なんです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 先週末、LOHACOの500円OFFクーポンが折り込みチラシに入っていたので、お試しにオーダー。日曜日にお願いして、月曜日に配達して頂きました。

 ダンボファイトが大好きな王子達。今回は、ルーク編、マロン編にわけてブログにUPしたいと思います。

 IMG_8805_convert_20170211235846.jpg

 最初にどうするんだっけ?

 IMG_8806_convert_20170211235904.jpg

 ルークもちゃんと、マロン師匠の開け方を見ていたようです。では動画でご覧下さい。(音が出ます。音量にお気を付け下さい)



 う~ん、良い感じなんだけどな~。思い切りが足らないのかな?まだ修行は続きそうですね。(〃▽〃)

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ご報告・・・火曜日に受けた試験の発表が土曜日にあったのですが、合格してました\(//∇//)\びっくりです。採点ミスで取り消し!とか無い事を祈ります(^^;)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・春キャベツ美味しいですよね~。我が家にも2個あります♪王子達は、食べれるものなら、何でもOKです。ルークは私と寝る時は、腕枕で寝るのでお腹を触る事は出来ないのですが、それ以外はお腹を撫で放題です♪但し、撫でるのを途中でやめると催促されるので、それもちょっと困る時もあります(^^;)

 マリンバーバ様・・・寒の戻りでしょうか、最近一段と寒く感じます(--)ホカロンが手放せないです!気持ちよさそうに寝ている時に触ると、そこからひたすらナデナデして!とおねだりが始まるんです。途中で止めると目を開けて「何で止めるの?」と催促されます。王子達がすやすや寝ている時は、ひたすら眺めるだけにしています(^^;)

 らるごとforteのママ様・・・無防備に寝ている姿の可愛い事!寝ているだけで癒し隊のお仕事を十分してくれていると思います。ルークは「骨ある?大丈夫?」と思うぐらい「くにゃん・くにゃん」しています。抱っこすると力を抜くので、余計にそう感じます。寝違えて、首痛いの・・・とか無いみたいです。うらやましい~です♪

category: ルーク

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/02/12 10:11 | edit

こんにちは(╹◡╹)

合格おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
良かったですね〜

ルーク君、もう一息!
マロンにいさんが横からヘルプも
可愛い〜ですね。

おばちゃんは『あ〜、そこそこ』って
声かけちゃいました(^◇^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/02/12 12:14 | edit

合格 おめでとうございます やったーですね
母として 大威張りできますね
母だって やる時はやるんだー 勉強したことが 報われましたね 良かったです
美味しい物で お祝いしましょう

ルーク君 随分上達して来たのではないでしょうか
がんばれーと応援してしまいました

バレンタインイブ生まれの息子
休みの日にと ケーキを買いました
我が家はショートケーキで祝います
あえて チョコでなく 可愛いやつ チョイス
母の好みが優先されます
旦那は モンブランと決まってる
わんずに取られないよう ワッフルも買う
これで丸ごと たべれるー
息子より 喜んでる母 痛い思いして産んだの私だもんねぇ
え~と 幾つになったかは 不明
自分の年も忘れた まぁ たいしたことでは無い



レオンのかあちゃん #- | URL
2017/02/12 13:16 | edit

こんにちは(^^)


合格おめでとうございま~す(*≧∀≦*)

王子たちの応援で頑張ったかいがあって
よかったですね~(*^^*)

お嬢さんたちもしっかりママのあとに
続いてサクラが咲きますように(^^)v


ルーク君頑張ってる~(#^.^#)
一生懸命ガリガリしてる姿が可愛い~♪

明日のマロン師匠が楽しみ~(*´∀`)♪

マリンバーバ #- | URL
2017/02/12 16:39 | edit

おめでとうございます〜よかったですね。
めでたいです。お嬢さんもつづいてきっと合格の知らせが来ますよ。
今日は桜の木の剪定をしてたんですが、ノコギリで親指の付け根をザックリ切ってしまい
流血騒ぎに。血が止まらないので休日診て貰える美容へ行き消毒して貰い抗生物質と痛み止めを出して貰いました。
いやぁびっくり‼️でした。指圧の心は母心。浪越せんせいの親指の様になってます

ミミのママ #- | URL
2017/02/12 17:56 | edit

ルーちゃん、おしいっ!もう少し思い切ってくれれば(笑)
試験合格おめでとうございます(o´∀`ノノ゙

misa #- | URL
2017/02/12 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1263-99bc74ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア