マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDay 2/8  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日、トリミングに行って来ました。まずは動画をご覧ください。音が入っています。音量にお気を付け下さい。




 マロン、いい感じだと思います。後ろ足がしっかりしてるし、何よりも走ってます(((o(*゚▽゚*)o)))このまま良い方向に行きます様に♪

 動物病院に到着。相変わらずのチキンなルークさんは脱走を試みますが、そりゃ無理だよ

 IMG_8788_convert_20170208225950.jpg

 1時間後お迎えに行って帰宅。今回はこんな感じです

 IMG_8792_convert_20170208230045.jpg

 ネクタイが・・・このままセンターマイクが有れば、漫才でも出来そうですよね(^^;)

 トリミングは疲れるのか、夜ごはんを食べたら、こんな感じでソファーで寝てました。

 IMG_8790_convert_20170208230010.jpg

 マロンは綾ちゃんの手をしっかりホールド。綾ちゃん「にまにま」してました(=∀=)

 IMG_8791_convert_20170208230029.jpg

 ルークは、寝落ちする→からの、くるりんぱで、安定のへそ天(=∀=)

 ふわんふわんのいい香りを暫くは楽しめます♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・試験中の私語は厳禁なんですけど、問題見た瞬間「マジですか!」と心の中で叫びました(--)スンドゥプ美味しいですよね~特に冬は体が温まるので大好きです!王子達に癒されて今週も頑張ります!ルークはパピーの頃から流し目王子でカメラ目線OKなんです(〃▽〃)

 レオンのかあちゃん様・・・試験中の緊張感が凄く嫌です(--)お腹いっぱい食べて、緊張から解放されて、王子達が添い寝してくれたので、気分はスッキリです。また頑張ればOKですから(^^;)わんこが食べれる物のサイズって難しいですよね。小さければ飲み込んじゃうし、大きいのも危ないし・・・毎回困ります。

 マリンバーバ様・・・辛い物食べると、甘い物が食べたくなりませんか?その組合せ大好きです(〃▽〃)試験は気分を切り替えて次回頑張ります!今でもマロンは毛布の「破壊王」です(--;)毎シーズン穴だらけのブランケット量産します。「パル」ちゃん呼びやすくて良い名前ですね♪皆さんの愛情たっぷりでスクスク育って欲しいです♪

 鍵コメ様・・・良い方向に行く事をお祈りしてます♪

 らるごとforteのママ様・・・結果がどうでるかは微妙ですが、受かっていれば良いんですけどね。ただ、合格してもまた5年後に更新試験が有るんですよ。○| ̄|_辛い物食べて、甘い物食べて、王子達に癒されたら元気にならないとね♪又パワフルに今週も頑張りたいと思います!

category: トリミング

tb: 0   cm: 4

コメント

色んな飾りがあるんですね~ミミは大抵リボンですね。
季節感がある時とない時とありますけど可愛いですね。
漫才コンビだ、とどんちゃんもいれないとダメでしょうね~ぼけ担当で。
マロンがこのまま調子よく元気でいれます様に
又大寒波が来てるらしいですね。週末は雪だとか。雪は見る分にはいいんですけどね~道路が凍るので出かけられないんですよね~

ミミのママ #- | URL
2017/02/09 09:49 | edit

元気いっぱいですね
痛そうでなく 普通に歩けてるので 調子が良いのでしょうね
良かったね マロン君

うちも やっと レオンのシャンプーでした
事前に 足裏バリカン おしり  爪きり お腹の刈り上げつき
今回は 2人とも 怒られながら カット
どうも そんな気分じゃないー! だったらしく でも いい加減カットしてもらわなと 勢いの良い おしっこで濡れるんです
予防に 服着せてると 室内では ホットだし
嫌がる 爪切りも 頑張ってもらいました
レオン カットとシャンプーで お疲れ
夕食後は 大鼾で寝てました
疲れたのは私の方だと 姉ちゃんぶーぶー言ってましたけどね
確かに ネクタイ 「どうもどうも~」と 漫才始まりそう
でも バリエーション豊かで良いですね
田舎はリボンかバンダナくらいですもん
我が家の 姉ちゃんバーバーは 何もついてこない
がんばったねと 小さいジャーキー1つです ちえっ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/02/09 11:27 | edit

こんばんは(^^)


雪予報の今日でしたが、朝少し降って
その後は雨(霙まじりの)でした…
これからまだ雪の予報が出てますが明日の朝積もってないといいな~


マロン君スムーズに走ってますね(*^^*)
痛みも違和感もないんでしょうね…
このままよくなっていくよう私も祈ってます(‐人‐)

トリミング…ルーク君は相変わらずの
拒否ですね(^^;)))

今回はネクタイだったんですね~♪
太くて短いネクタイが可愛すぎます…(笑)

確かに、スタンドマイク真ん中に置いてほしいです~(((*≧艸≦)





マリンバーバ #- | URL
2017/02/09 20:22 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロンにいさん、いい感じですねU^ェ^U
走ってますね!!

ルークくんったら(^_^;)
あんなにウキウキででたのに
トリミングと分かったら
テンション下がってますよねぇ。

ふわふわでネクタイも似合ってるよ〜♥

うちもそろそろトリミングの予約をしなくっちゃ

らるごとforteのママ #- | URL
2017/02/09 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1260-0c3c3d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア