マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

それぞれの場所  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♡

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♪

 レオンのかーちゃん様・・・今日は腰の具合は如何ですか?サポーターやコルセットで固定しても一時しのぎですものね。疲れたら、レオン君に添い寝してもらうのが、一番のお薬ですかね。お大事にされて下さいね。

 マリンバーバー様・・・雪ですか~今年の1月に横浜も大雪が降り、「雪かき」ってこんなに大変なんだ!と思い知りました。私も王子達とゆっくり昼寝をしたいのですが、前にアラームを掛けたのにも拘らず、4時間ほど寝た事があって(寝すぎや)それ以来、ちと遠慮しています。

 ノラにゃん様・・・年賀状終わりましたか?ゆっくりしたいけど、あちこち目に付くのすご~くわかります。大掃除を「まとめてするのがいけない」と今更反省。来年は「ちょこちょこ」と片づけをする様に頑張ります。(でも、来年のブログで同じ事言いそうな気がします。)

 ミミちゃんのママ様・・・もう眠ければ一人で寝ればいいじゃん!と思うのですが、気になるんでしょうね~。マロンはお座りしないと、私が要求を聞いてくれない事をわかっているので、一応座ります。でも、ルークはこれから修行ですね(^^)

 さて、本日午前中出社。お休みでもMamは毎日午前中会社へ郵便物とFAXのチェックに行きます。それぞれを担当者別に分け、自分の分は、出来るだけその日に対応します。

 15時過ぎに帰宅。(結局ほぼ仕事の1日ですね)マロンとルークを散歩に連れて行き、夕飯後のリラックスタイム。

 まず、ルーク・・・Mamのお膝が空いている時は、こうして寝てます。首が痛くないんだろうか?

 


 Mamがいないと、おっぴろげーしょんですね。

 
 



 マロンには、洗濯物で、簡易こたつです。暖房でぬくぬくしている、バスタオル!うっとりモードです。


 

 
 洗濯物が無くなると、へそ天でおやすみ・・・・

 


 それぞれのリラックスの仕方が面白いな~と思います。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

お休みでも出社、お疲れ様です。

年賀状も投函、今日はカーテンを洗いました。
これから年納め、友人と忘年会です。
行ってきま~すv-423

ノラにゃん #- | URL
2013/12/30 15:33 | edit

こんばんは(^-^)

家のワンコもニャンコも人間から見ると、苦しくないのかなぁ~(?_?))って格好して寝ますよ(>_<)

今年もあと1日ですね。年をとると一年が本当に早いです(´・ω・`)
掃除は適当に(大掃除とは言わない!)して、今日は初めて伊達巻きを作ってみました。明日は姉のところでその他のお節料理を作る予定です(*⌒▽⌒*)

マリンバーバ #- | URL
2013/12/30 20:14 | edit

マロンもルークもそれぞれのノンビリタイムがあるわけですね。
今日は年賀状を出してお世話になった所へ物を持っていくというミッションを往復一時間歩いて帰って来たミミは爆睡でピクリともしません。日頃どんだけ歩いて無いんだということですよね。1日は町内の神社参拝で1時間コースで2日はいつも行く護国神社へお詣りです。初の初詣ミミは大丈夫でしょうか。

ミミのママ #- | URL
2013/12/30 21:53 | edit

こんばんわぁ~♪

コメントありがとうございました!
お休みでも出社、大変ですね・・・
お正月休み、ないんですか?
頑張ってください!

こむぎも取り込んだ洗濯物が大好きです。
マロンくんのようにコタツはしませんが
洗濯物にスリスリして、楽しんでます^^

今年はコメントを下さってありがとうざいました。
ルークくんとあずきが月齢が近いので
なんか我が家と似ていて親近感が湧きます(笑)
男の子版のこむぎ家って感じです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください

くるみん #- | URL
2013/12/31 00:03 | edit

この頃寒いので なかなか 腹天姿見られません
腹天 最高のリラックス姿です
最初は 腹天なんか絶対しなかった アリスも この頃は ちょっとするようになりました
ストーブのまん前で・・・・
レオンは 腰痛以来 膝の上で抱っこで寝させろと煩い 甘えん坊王子です
私の腰痛は 大掃除止めて ノンビリ録画観賞してると治まりました
なので 大掃除の続きは また来年です
今年は家族が増えて にぎやかなお正月になりそうですね
2013年は 私的にもレオンにも 色々ありました
来年は 穏かな1年であって欲しいと思います
どうぞ良いお年を そして 来年も宜しくお願い致します

レオンのかあちゃん #- | URL
2013/12/31 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/126-6f5c144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア