マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

やけ食い  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日の夜、最後の悪あがき 最後の追い込み勉強をして、火曜日資格試験を受験して来ました。

 IMG_8765_convert_20170207235448.jpg

 事前に聞いた話では、「過去問しておけば大丈夫♪」って事だったのですが・・・

 今日のテスト、50問中過去問が出たのは5問だけ・・・残りは想定外の問題でした。もう、途中から頭は真っ白になるわ、多分表情はちびまる子ちゃんみたいに顔に縦線入ってましたΣ(゚д゚|||)

 次回はちゃんとテキスト読破して頑張ろうっと!

 折角、横浜駅まで行ったので、お昼に「スンドゥブ」食べて、時間限定販売のシュークリーム買って帰りました。

 IMG_8763_convert_20170207235412.jpg

 今日はやけ食いなのさ~♪(/・ω・)/ ♪

 しっかり食べたら、眠くなる・・・

 IMG_8764_convert_20170207235431.jpg

 ソファーで横になっていたら、王子達がちゃんと側で添い寝してくれたようです。マロンが乗って来たのに気付かない私って鈍感なんだろうなぁ~。

 気持ちを切り替えて、頑張ります!

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・過去に何度かルークが椅子からテーブルに上って、お嬢達のおやつ食べてます。それ以来気を付ける様にはしてます。我が家は全員長風呂なんです。1時間はざらなので、早めに最初の人が入らないと深夜になっちゃいます。マロンもお風呂が長いと途中で諦めて、暖かいリビングで待つようになりました(^^;)

 マリンバーバ様・・・・幸い優ちゃんが起きてくるのが遅かったので、見つからずに済みました。が、同じことを午後やったらしく、その時は怒られた様です(^^;)子犬の時は皆、「破壊王」ですよね。王子達も数々の物を破壊しましたもん。マロンは家の幅木や家具。ルークは綾ちゃんの靴。今では笑い話です(〃▽〃)

 らるごとforteのママ様・・・雑誌とかでも寝ころんで読んでいると、何故かその上に乗ります(--;)読めないから、どいてってどけても又乗って来る。構ってちゃんのサインなんですかね?私はジムでお風呂に入るのが殆どなんですが、たまに家のお風呂に入ると、マロンが待ってくれます♪可愛い奴です(〃▽〃)

 ミミのママ様・・・マロンは私が何かをしていると気になるようで、必ずチェックします。親ばか目線だと、それだけ愛されているという事なんでしょうね~(〃ノωノ)雑誌を読んでると、そんなの読まないで構って~って王子達も来ます。なのでお風呂に入りながらしかゆっくりは読めないです。雪はスキー場だけで降ってほしいものです。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

試験お疲れ様でした。過去問が5問しか出てないとな?それは大変でしたね。聞いてないよ~と叫びたかった事でしょう。
先ずは試験が終わって良かったです。
スンドゥブ私も大好きです。当分お店に行ってないな~。母が今しゃぶしゃぶにはまってるので休みの日はそこでランチと決まってるので。
私の友達は辛い物が苦手で一緒に行っても食べる物がないのでいけないんですよね。
マロンもルークもママをいっぱい癒してくれたんだね~お疲れ様って言ってるんだよね。
何気にルークのカメラ目線がいいですね。

ミミのママ #- | URL
2017/02/08 09:11 | edit

幾つになっても 試験って嫌ですよね
まぁ 今回はお試しと言う事で 気持ちを切り替えて 美味しい物で 努力を ねぎらいましょう
お腹がいっぱいで やれやれと言う安堵感で 寝落ちしちゃったんですね
緊張すると 疲れますもん
癒し隊の お陰で 気持ちよくお休みできましたね

昨夜は 最終放牧後 歯みがきガムを与えてから お風呂に入ろうとしたら うん 姿が見えない
おかしいなと捜すと 座椅子の後ろでもだえてる
どうやら 半分よりちょっと 長かったらしく 小さくして食べようとしたら(これは何時もの事なんですけど) 噛み切ったら 調度 上顎に挟まったらしく 口の中に指入れられるのは 断固拒否のレオンですが 自力では取れるわけも無く 無理やり突っ込んで3回
やっと外れた
外れたら くちゃくちゃ 食べてました
噛み千切った小さいのも 完食
気がつかないで お風呂入ってなくて良かったわぁ
これからは 上顎より小さいもの(歯磨きの 意味無い気もしますが)を 見守りながら 与える事にします
姉ちゃんの 帰宅前で 私だったから 取らせてくれたのかも
アリスも お昼に 追加で与えた にんじんで リバース
この前は 短冊切りのを丸呑みしてリバースしたからと 小さくしたのに
合わなかったのかしら
わんずには まんの悪い日だったのかな
勿論 その後 2人とも元気ですけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/02/08 11:12 | edit

こんばんは(^^)


試験だったんですね…
お疲れ様でした(*^^*)

予想外の問題ばかりだと焦りますよね~

結果が『吉』とでますように(‐人‐)

辛いものと甘いもので試験勉強の疲れは
とれたかな?(^^)
王子たちの添い寝のお昼寝でバッチリ!
ですよね(o≧▽゜)o

ラブの子犬に限らず、どの子も子犬時代は破壊王ですよね…(^^;
あまりに昔で忘れてるだけでマリンもいろいろやらかしたことを思い出しました…(笑)
ラブの子犬一頭に親族一同で子育て中~
早くもバテてます(^^;)))
あっ、名前は『パル』になりました♪

マリンバーバ #- | URL
2017/02/08 19:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/02/08 23:12 | edit

こんばんはU^ェ^U

昨日は試験だったのですね?

思っていた問題と違った...
焦りますよねぇ(T_T)

でも「桜サク」かもですよ!

からいランチに甘いオヤツ♥
疲れた身体にはいいですよねぇ。

あ、疲れた身体に効くのは
癒やし隊が居るから大丈夫ですよねぇU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2017/02/08 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1259-5d207c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア