マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

勉強頑張ってます  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今日も会社かぁ~。のんびり朝寝坊したいな~と思いつつ起きると、一足先にリビングに行ったルークは

 IMG_8739_convert_20170206003814.jpg

 優ちゃんの勉強道具の上に鎮座してました・・・怒られんで・・・(´・_・`)ママし~らないっと

 仕事に勉強に家事と日々大忙しですが、最近お風呂に入浴剤を入れて半身浴をするのがマイブーム。

 スマホ防水になったし、読みたい雑誌は有るし・・・で飲み物持参で1時間入ってました(^^;)

 お風呂から上がると・・・

 IMG_8740_convert_20170206003832.jpg

 お風呂場の入口で待っていたマロンですが、あまりにも出てくる気配が無かったので、リビングに戻った様です。

 あらあら大変!ちょっとご機嫌が、斜め上っぽいです(--;)ご機嫌治してね♪

 
・・・・━━━☆ お知らせ ・・・・━━━☆

 何時もブログにお越し頂きありがとうございます。火曜日はちょっと所用が有りまして、ブログをお休み致します。水曜日には更新出来るかと思います。

 宜しければまた水曜日に遊びに来て頂けたら幸いです。<(_._)>

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 マリンバーバ様・・・いつもの箱開けだから、動画は撮らなくていいか~と思って撮らなかったら予想に反して、かっこいいテープ剥がしをマロンがしたんですよ。うわぁ~って思いました○| ̄|_4か月のパピーちゃんですか!そりゃ~やんちゃで可愛いですよね。パピーの無駄な動きがもう、もう、もう、悶絶ものですよね。お散歩話楽しみにしてます♪

 レオンのかあちゃん様・・・段ボファイトと言えば、あるじさんとこの「こたろー君」が心に残っています。ルークも師匠を見習ってもう少し修行しないとですね(^^;)病は気からですよね~。今年はまだ周りでインフルに罹った人が居ません。これからが怖いですよね。調子が悪い時は、早めに寝るのが一番です!

 らるごとforteのママ様・・・いつもと同じだよね~と高をくくっていたら、男前にテープ剥がしをしたマロン。お嬢達と思わずメッチャかっこいい!で、そういう時にママ動画は?撮ってないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ・・・ダメじゃん・・となりました○| ̄|_マロンもう一度再現してくれないかな~次回に期待です♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

娘の職場の 疑いの人も インフル決定 B型だそうです
今日は休みで 10時半まで寝てた娘は 元気のようで さっき 予約の歯医者に出かけました
アリスは リビング出お留守番
大きな おやつ貰って 長椅子で お姉ちゃんの帰りを待ちます
ひたすら 外見てます
最近 テーブルの椅子に上がる事を覚えた アリス
いよいよ 食卓が 危ないー!
レオンも お風呂場よく覗きに来て 洗面台の所のマットで待ってるんですが 気分がのらない日は さっさと ベットへ行って 羽根布団の上で寝てます
1時間待ってたら 身体が冷えちゃうよね マロン君
長すぎて 二度見しに来なかったのかな
うち あんまり長いと 覗きに来ます
たいてい からすの行水なんですけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/02/06 14:41 | edit

こんばんは(^^)


今日はお天気で日差しは暖かいんですが
外は強風で寒い…でも明日からはもっと
寒くなるみたいですね(>_<)


お勉強道具の上に鎮座のルーク君!
お姉ちゃんに怒られなかった?(^^;

なんかルーク君の顔が、「やばっ!見つかっちゃった」って言ってそうですね(笑)

半身浴ってブームになりましたよね~
でも私、からすの行水派なので半身浴ってしたことないんですよね~(^^;)))
出来ないってほうが正しいかも…(笑)

お風呂に入ってるママを入り口で待ってるなんて健気だな~(#^.^#)
ご機嫌ななめは直ったかな?


ラブのチビスケは数センチの段差も怖い
ようで玄関にも降りません(^^;
家のなかでは走り回って大暴走なんですけどね~(ー。ー#)
ラブの子犬が『破壊王』と呼ばれるのが
よ~くわかります(笑)


マリンバーバ #- | URL
2017/02/06 19:40 | edit

こんばんはU^ェ^U

何故、ノートとか本とか
開いてるものの上に乗っかるんでしょう?

ルークくんの『ありゃ、バレた』
みたいな顔が可愛い〜です❤︎

マロン兄さんはMamさんのお風呂を
待ちくたびれちゃったね^_^

らるごとforteのママ #- | URL
2017/02/06 22:30 | edit

マロンは待ちくたびれたんですね。昨日から東京のシステムの人がこっちに来てて私の席の周りで部長を交えてあーだこーだ言ってるもんだからこっちはブログ見れないし・・・
マロンの顔見て癒されたわ~。もちろんルークもね。
私はよく雑誌を読んでsるとミミに乗られますね。あの~私本読みたいんですけどって言ってもどきゃ~しね~。でも許しちゃうんですよね。
まぁいいわって。
今週末は雪?って言ってましたね。もう勘弁なんですけど。

ミミのママ #- | URL
2017/02/07 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1258-c6b50a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア