マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

シンクロ率UP?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 定休日の水曜日。午前中スーパーへ買い出しに行き、後は王子達とのんびり過ごします。

 11時頃、いい感じで暖かくなって来たので、屋上へGo!

 IMG_8640_convert_20170201234655.jpg

 以前のマロンは、こんなに尻尾がピンとする事がなかったので、多分、良い状態なんじゃないかなぁ~

 IMG_8641_convert_20170201234719.jpg

 ルークも最近は暴走モードが落ち着くと「くんくん」が始まります。マロンと同じように尻尾ピン!

 ほんの些細な事でも王子達が同じようだと、嬉しくなっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

 30分程、屋上で過ごしたら休憩タイム

 IMG_8642_convert_20170201234737.jpg

 マロンはお膝でねんね。ルークはいつものウルトラCのへそ天です。

 沢山遊んで、ご飯を食べて、いっぱい「なでなで」したら、ご満悦の王子達。夜私がジムに行く時は、まったく後追いせず(--)

 IMG_8643_convert_20170201234755.jpg

 縦列駐車でのんびりしていた様です(優ちゃん提供写真)

 さて、また1週間頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 misa様・・・マロンは、「ウォン!型」、ルークは「キュン・キュン型」ですね。洋服着るのが大嫌いなくせに、ブランケットに潜り込むのは大好きなルーク。ブランケットなら、背中に乗せても大丈夫なんです。不思議でしょ(^^;)

 ミミのママ様・・・ミミちゃん、大丈夫でしょうか?気温差が激しいとわんこもしんどいんでしょうね。お嬢達が在宅の時に王子達の様子がおかしい時直ぐに連絡が来ます。綾ちゃんが居ればそれなりに判断してくれるので、お願いしてます。会話が出来ないから余計心配になりますよね。お大事にどうぞ

 レオンのかあちゃん様・・・レオン君はマロンと同じタイプですよね。出かけたら、文句言いまくりパターン(^^;)ルークは甘ったれの「キュンキュン」それぞれの性格が出ています(^^)横浜は花粉が舞っているようです。夜中に一雨来るとマシになるんでしょうけど。お天道様が都合よく天気をコントロールしてくれると良いんですけどね。

 マリンバーバ様・・・寒いより小春日和ぐらいの方が作業するには効率も良いですよね(^^;)ルークは甘える事の天才です。毎日ルークの肉球の上をごろんごろん転がっています。可愛いは最強!勝てないです。きゅんきゅん言って上目使いで見られたら、即落ちですから(〃▽〃)ちょろいもんですね(^^;)

 LemoNed様・・・「ウォン」と吠えようが、「きゅんきゅん」言おうが出かけないといけないのは、後ろ髪引かれまくりです。自転車で通勤しているので、安全運転を心がけながらも、ダッシュで(気持ちはマッハで)帰ろうと思います。宝くじが当たったら、毎日王子達とのんびり過ごせるんですけどね~。みんなそう思ってますよね!

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

ルークのウルトラCすごいですねΣ(*゚Д゚ノ)ノ 人間なら首がイタタタ(^^;)
リラックスモードのマロンの前足浮いてますよね?こちらも人間ならツラい体勢ですね(笑)

misa #- | URL
2017/02/02 10:27 | edit

マロンのしっぽがピンとしてるとこっちまで嬉しくなりますね。
いい天気でのんびり遊べて良かったですね。
1日ずっと一緒にいたから夜はいいよ~って感じだったんですね。
満喫したんですね。
先代のミミもそうですけど本当に具合が悪くなる時は必ず私がいる時なので今回も大丈夫と思ってました。
それでも帰って顔を見るまでは安心出来ないんですけどね。
御心配頂きありがとうございました。すでに絶好調に戻っております。

ミミのママ #- | URL
2017/02/02 11:41 | edit

今日は 昨日と違い 日向ぼっこ日和
でも 空気は冷たく 朝 洗濯物干す手はかじかみ 洗濯物は一旦凍って解けるなんて感じです
家の中でも 北側の部屋は 吐く息が白い
昨日も今日も フアンヒーター前で寝る レオン
暑くないのかしら
レオンは おしっこ中 尻尾がピンと立ちます
何でだろう
アリスは 散歩行き始めは 尻尾高々なんですが そのうち下がってきます
ふたりなかよく 縦列駐車がたで寝てる~♪

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/02/02 13:26 | edit

こんにちは(^^)


時々曇るもののほぼ日差しがあって日向は暖かくにゃんこが気持ち良さそうにお昼寝してました(*^^*)

私も前回の筋肉痛も治ったのでもう1本の
剪定頑張りました。庭がスッキリしました♪
明日が心配ですが…(^^;


シンクロしてる姿ってホント可愛いんですよね~(#^.^#)

うちもネコ同士、マリンとネコが同じ格好でよく寝てましたよ~(*´∀`*)

王子たち、昨日はしっかりママに遊んで
もらって大満足だったんですね(*^^*)
でもお見送りもなく…はちょっと寂しい
ですね(^^;)))

マリンバーバ #- | URL
2017/02/02 16:54 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんの尻尾がピン!!
ですねU^ェ^U
良かった良かったですね〜♥

ルークくん...首痛くないの??
おばちゃん、見てるだけで首が
回らなくなりそうよ(^_^;)

同じ格好で寝ている姿ってなんだか
ほっこりしますよねぇ♥

らるごとforteのママ #- | URL
2017/02/02 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1254-65acfbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア