マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

こんな感じで待っています。  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 朝から快晴の横浜。暖かい日が続いたので、梅の花が咲き始めました。

 IMG_8619_convert_20170131234659.jpg

 朝から優ちゃんに甘える王子達。優ちゃんのお膝から降りると、今度はお日様が当たる場所へ移動

 IMG_8620_convert_20170131234735.jpg

 掃除機をかけたいんだけどな~。気持ちよさそうにしていたので、後にします(--;)

 私が出かけた後、王子達がどうしていたか、優ちゃんが動画を撮ってくれました。ルークの声とマロンの野太い声が入っています。音量にお気をつけ下さい<(_._)>

 

 こんな感じで待っていてくれるんだ~と初めて知りました。なんかうれしいぞ(〃▽〃)毎日ダッシュで帰ろうっと♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ゴン次郎様・・・初コメントありがとうございます。伊東の情報ありがとうございます。お宿の方は予約してあるのですが、まだ試験勉強中なので、伊東の情報を集めていないんです。参考にさせて頂きます。ありがとうございました<(_._)>これからもブログに遊びに来て頂けたらうれしいです♪

 misa様・・・ルークの瞳ってもの凄くチャーミングなんです。(親ばか目線ですけどね)最強のチャラ男のスペックだと思います。上目遣いされて甘えられたら「キュ~ン」でノックアウトです。可愛いは最強ですね♪

 えみ様・・・日に日にマロンの調子がUPしている気がします。焦らずゆっくりと治れば良いなと思っています。賃貸物件はこれから一番動く時期ですから、良いお部屋が見つかると良いですね。一目ぼれって有ります。マロンがそうでした。それも運命ですよね~♪8羽のお世話ですか!賑やかそうで何よりです(^^)

 ミミのママ様・・・帰宅した時に王子達が甘えてくれると、気持ち的に仕事の疲れが吹っ飛びます。セラピードッグ効果ですね。マロンもやっとホカロンデビューです。足の痛みが少しでも軽減されると良いな~と思っています。出来る事から1歩ずつ進めば、いつか道が開けると思って頑張ります!

 レオンのかあちゃん様・・・ルークはお嬢達がいても、私が居ないと寂しがっているみたいです。(そうじゃないと私が寂しいです!)マロンは小さ目のホカロンだと大丈夫の様です。1月はあっという間に終わりましたね。これから一番寒くなる2月!寒さが戻る前に、お買得の時を狙ってホカロン買っておかなくちゃ!

 マリンバーバ様・・・普段使わない筋肉を使うと、後でず~んと痛みが来ます。普段運動しているつもりですが、木の剪定とかすると肩周りが痛くなりますもん。お大事にされて下さいね。ルークの甘えた上目遣いは反則です。「デレ~ン(*´~`*)」です。慢性の痛みは温める方が良いらしいので、ホカロンに頑張って貰います!

 らるごとforteのママ様・・・あまり熱過ぎるとマロンに負担になるので、温度がちょっとほのかに温かいぐらいが丁度良いのかな?と言う気がします。慣れて来たら、もう少し温かめにする予定です。ルークの上目使いは反則ですよね~。可愛いは最強!まさにその通りだと思います(〃▽〃)

category: 王子達

tb: 0   cm: 6

コメント

きゅんきゅんしますね~♪
ルークはブランケットかけたまま歩くんですね(笑)

misa #- | URL
2017/02/01 10:03 | edit

日なたぼっこは気持ちいいですよね~。昨日朝どうやらミミが吐いたらしく昼に母から電話がかかりオイオイって思ったんですけど暫く様子を見て貰いました。夕方5時ダッシュで家に帰るとお帰り~と玄関まで来たので大丈夫だねと。
気温差がきつかったのかな?本人は吐いたのですっきり爽やかになってましたけど。ミミ専用の毛布が吐いたので汚れたとよけてあったので、速攻で洗濯をし乾燥機をかけに行きました。殺菌死滅作戦です。
夜もよく寝たのでもう大丈夫です。先代のミミに鍛えられたおかげで色々判断がつく様になりました。
動物病院の先生が常備薬として置いとけと言われてる新ビオフェルミンも常にありますしね。
しゃべれないだけに可哀想で。
昨日は帰ってから褒めまくってあげました。

ミミのママ #- | URL
2017/02/01 10:49 | edit

昨日朝 アリスも 胃液吐いたらしい
姉ちゃんが休みだったので いつもより 早めの夕食で お腹が空きすぎたのかも
吐いてすっきり レオン拒否したパン早速 食べてたらしい

ルーク君の切なそうな声 キュンキュンきちゃいますね
買い物に出て 姉ちゃんが起きて来るまで レオンは 「おかんのあほんだらおいてでかけやがって ば~か」と エンドレスで 文句言ってたらしい
姉ちゃんとアリスが散歩中は ちゃっかり お日様の当たる 私のベットで 日向ぼっこしてました
どっちかというと 罵声はマロン君の声ですね
アリスは 今日は 遊びに出かけた ねえちゃにおいていかれ 長めのお留守番
何時に帰るかわからにので 3時に トイレと 軽いご飯与えて また 二階のゲージに戻しといてと コンビニのロールケーキで 買収されました
ねえちゃんがいないと パニックになるんだけどな
おトイレの指示は きちんと出来る子だけど
暴れるアリス 落さず 下りれるかしら
朝から曇り 午後 霧雨が降り やっと お日様が出てきました
レオンは フアンヒーターのまん前で 掃除機のフィルター洗って 乾かしてた 雑巾枕に寝てます
よりによって 雑巾枕とは まぁ 洗いたてだけど・・・・・・
晴れると思い 洗った 寝具は 乾燥行き
残りの洗濯物は また 外干しに 乾くかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/02/01 13:22 | edit

こんばんは(^^)


今日は氷点下の朝…寒い!(>_<)

朝のうちは晴天だったので家の中は暖かいかな~と思ってたのに曇ってきちゃって
中も外も寒い1日でした…

筋肉痛はほぼ完治です(^^)v
ご心配ありがとうございました(*^^*)

もう1本きりたいのでこの寒さが緩んだら
頑張ります(^_^ゞ


上目使いといい、甘えた声といいルーク君は甘え上手ですよね~(#^.^#)
またかまくら背負ってるのが可愛い~♪



マリンバーバ #- | URL
2017/02/01 17:48 | edit

甘えた声がかわいいですね^^
ワンってなく声もすごくかわいいです♪
これじゃ早く帰りたくなっちゃいますよねー

LemoNed #dEc.uiHI | URL
2017/02/01 19:50 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくんの声が切ないですねぇ。
こんな姿を見たらMamさんは
毎日猛ダッシュで帰ってこなきゃですねぇ。

可愛い〜ですよねぇ♥

らるごとforteのママ #- | URL
2017/02/02 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1253-9d6cbfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア