マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ついにデビューしました  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪
毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

月曜日の日中は、とても暖かかった!残業で帰宅する時は、寒かった!この気温差は辛いぞ!
残業中。綾ちゃんから写真が送られてきます(母の仕事効率UPになります)

IMG_8575_convert_20170130235600.jpg

今日は何だか、「すねすね・イジイジ」モードだったらしく、綾ちゃんが呼んでも、イジイジしまくりing(過去進行形)だった様です。
帰宅すると、べったりing(現在進行形)

IMG_8581_convert_20170130235538.jpg
この上目使い・・・小賢しさフィールド全開です(^^;)

マロンはというと、ついに・念願の・・・

IMG_8580_convert_20170130235622.jpg

小さいサイズで、私が使っていたお古(10時間程経過したもの)を腰のあたりに「ぺたり」この位のサイズなら大丈夫みたいです。少しでも体を温める事が出来ます♪春まで、継続だね(^^)

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ミミのママ様・・・地方・地域によって様々な農作物やお肉・お魚等が有りますよね。旬の物はやはり栄養価も高く、滋養が有るでしょうから、家族全員の為にも良いかな~と思います。そういえば、去年は手術で大変でしたよね。今年は、ミミっちゃんと春のお花をい~っぱい楽しんで下さいね♪

レオンのかあちゃん様・・・我が家では父が花粉症。昨日から「ぐすぐす」言ってます(--;)毎年、「昨年の○倍」って言いますよね。今年もひどくなるのかな~。王子達も私が食べる物は、何でも一口、二口と食べてます(--;)キラキラビームで攻撃されたらすぐ撃沈。その一口がおでぶちゃんの元なんですけどね~「判っちゃいるけど、止められない」です。

マリンバーバ様・・・暖かくなって来たので、梅のつぼみが少しずつ付いてきました。春のお花が咲く準備期間ですね。野菜もお肉もとても美味しくて、リピしたいです。獲物を狙うルークは真剣です。でもね~優ちゃんは厳しいので一口も貰えませんでした♪筋肉痛は如何ですか?力仕事は、翌日辛いですよね。お大事にどうぞ。

らるごとforteのママ様・・・私がキッチンへ行っただけでも、王子達のセンサーが働いて、即座にキッチンに見に来ます。ばれないように・・・なんて不可能です。旅行は王子達も勿論一緒です。綾ちゃんが社会人になったら、家族での旅行は難しくなるでしょうから、このチャンスを有効に利用したいですね!

category: マロン

tb: 0   cm: 6

コメント

ルークの上目遣い、最強ですね(≧∇≦*)

misa #- | URL
2017/01/31 10:05 | edit

お久し振りです。あ、ブログはいつも見ているから。
ルークの上目使い、可愛い。
マロンの目、生き生きしていますが。元気そうですね。
私はワン服にカイロを張ると、その上にジャンバーを着せておきます。
なるべく暖かさが長持ちするようにね。


日曜に、又、愛知へ行ってきました。転勤前に住まい探し&2子を出産の為に2月から妻子は北海道住いらしく、会いに行ってきました。
今は自動車道が繋がって、3時間半で行けます。が、愛知行きはもう最後だと思います。
息子2人は車だから、犬を買って乗せていけば、と。そこで一言飼えなくなったら、引き取ってあげるよ。と、言って欲しいわ。シニアはそんな事考えるから寂しいわ。
この子欲しいと、思う子がなくて良かった。絶対欲しい一目惚れってあるよね。

今、飼い主入院中の鳥4羽を預かり、合せて計8羽。さえずりとお世話を目いっぱい楽しんでいます。

えみ #- | URL
2017/01/31 10:16 | edit

ルークはママが待ち遠しかったんでしょうね。
マロンついにホカロン大丈夫になったんですね。ホンワカ暖かいのがいいよね~マロン。

ミミのママ #- | URL
2017/01/31 10:17 | edit

今日は お日様がでて ぽかぽかです
午後 風が出ないと良いのだけど
綾ちゃんが居ても イジケ虫のルーク君
甘ったれちゃんだよね
レオンも 買い物から帰ると だっこー 甘えん坊ちゃんになります
ほんの 2時間 離れただけなのにさ
台所へのドアが閉められない
後追いするんです ぷすぷすぷす
暖房してる 意味無いじゃん
きょうで 1月も終わり 早いですねぇ
もう 1年の12分の1も済んじゃった
マロン君 この小さいカイロなら 重さ気にならないかな
貼るホカロンが 安くなってたので 買って来た
まだ 寒い日は続くと思うし 温めると 少しは 痛みがちがうかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/01/31 13:38 | edit

こんばんは(^^)


昨日の夜はこちらも強風で寒かったです!
今日はお天気はよくて日差しも暖かかったのですがやっぱり風が冷たく寒い!

関東は気温差がこちらより大きかったから
余計に堪えますよね~Σ(>Д<)

筋肉痛は随分楽になってきましたが、力任せに絡まったツルを引っ張ったので腕から肩がまだ動かすとイタタタ…です(>_<)


イジイジルーク君はママが残業で寂しくなっちゃったかな?(^^;
その後の上目使い…やりますね~(#^.^#)
Mamさんもうメロメロですね(o≧▽゜)o

マロン君もとうとうホカロンデビュー♪
ほんわか温めてもらって腰が少しでも楽になるといいですね(^^)v

マリンバーバ #- | URL
2017/01/31 19:25 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロンにいさん、カイロデビュー良かったですね。
暖かく寒い日をすごぜそうですね。

ルークくんの上目遣い...反則ワザです(^_^;)
可愛い〜♥

らるごとforteのママ #- | URL
2017/01/31 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1252-8e7eb4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア