マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

捕まっちゃったの!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 朝から癒し隊はお仕事に励みます。ルークは優ちゃんの枕に。マロンは優ちゃんのわんタンポになってました。

 IMG_8488_convert_20170127233513.jpg

 IMG_8489_convert_20170127233531.jpg

 実は、この穴あきブランケットで事が起こりました。

 夕方家に帰ると・・・

 IMG_8490_convert_20170127233548.jpg

 ルークがブランケットの穴から出れなくなって、「ジタバタ」してました。

 恐らく、ブランケットに潜り込んで寝ていた時に、私が帰宅。慌ててブランケットから出ようとして、間違って穴の方から出ようとして抜けれなくなってしまった・・・たぶん、こうじゃないかなぁ~

 IMG_8491_convert_20170127233606.jpg

 ブランケットに穴を開けたのは、マロンなんですけどね(--;)

 今思うと、ジタバタしているルークなんてすごく「レア」。動画撮れば良かったかも・・・でもそんな事したら、ルークに「早く僕を助けてよ!」って怒られちゃいますね(^^;)

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・早くそれぞれの試験が終わって欲しいです(切実)梅はちらほら咲いているのを見るようになりました。桜を手入れする季節なんですね。今年も沢山のお花を咲かせてくれるが楽しみですね♪

 レオンのかあちゃん様・・・お洋服の着た感じでこれ好き・これ嫌いがあるのかもですね。わんこが毎日一緒に居てくれる事が神様からの贈り物ですよね。レオン君これからも長生きしてね♪

 マリンバーバ様・・・ルークは顔に出るので、分かり易いです(^^;)3歳と言えば「いやいや」の反抗期(^^;)ルークのお洋服「いやいや」は3歳以降も続きそうです(--;)好きになる日が来るのかなぁ~?

 らるごとforteのママ様・・・ぐれようが、拗ねようが、やっぱり甘える方が好きみたいです♪この甘ったれの顔が可愛くて「小賢しさ全開!」ですね~(〃▽〃)今日も「でれんでれん」の私です♪

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

マロン君 もう少し 小さめか 大きめの穴でお願いします
変に引っ掛かって 怪我したら大変ですからねぇ
マロン君には 調度の穴でも ルーク君には 大きかったのかな
穴があいてても 大好きな ブランケットですね
鼻だけ出す マロン君が こういう 使い方するんだよと見本示してるようですね
レオンも 布団から 鼻だけ出してます
夜中に水飲みに起きて また 入ります
ドアの前でで動かないと 外に 連れ出さないとですが 最近は 朝一の牛乳 パンの後 く~ん く~んと 鼻なき
あっおしっこかと とりあえず 庭に出すで 間に合ってるよう
で 洗濯が1便終わった頃 前の通りまで散歩です
今日は 暖かくて バイクでも手袋が要りませんでした
また 寒さ 戻るのかなぁ


レオンのかあちゃん #- | URL
2017/01/28 16:49 | edit

こんにちは(^^)


今日もとてもいい天気で暖かかったです♪

風もないし姉と久しぶりにウォーキング
してきました(^^)v

一人だとつまらないしず~っとサボって
たんですよね~(^^;
ワンコがいなくなってすっかり引きこもりになっちゃってます(*_*;


ルーク君枕にされても逃げ出さないんですね~(*゜Q゜*)
マリンはダメでしたから…(^^;


マロン君はどこから鼻だしてるの~と笑ってたら、ルーク君はもっとすごいことに
なってるし…(笑)

動画…残念でした!ジタバタルーク君を
見たかったわ~(o≧▽゜)o
ルーク君には内緒ですよ~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2017/01/28 17:26 | edit

ママが帰っきた〜って嬉しくて気持ちが焦りましたね。
ルーク可愛いなぁ。今日は暖かかったので洗濯3回と布団干し頑張りました。
午後からネイルに行って来ました。気分転換できました

ミミのママ #- | URL
2017/01/28 18:29 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんがちょうどお鼻が出てて可愛い♥と
思ったら...ルークくんはしっかり
捕まっちゃいましたねぇ。

ママが帰ってきてちょっと慌てちゃいましたね。

らるごとforteのママ #- | URL
2017/01/28 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1249-abf12a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア