マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

たまごちゃん♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日の夜、マロンが久しぶりに「たまごちゃん」を持って来ました。

 IMG_8432_convert_20170125001738.jpg

 遊びたいという気持ちが出てくるって事は、マロンの調子が良くなっていると思います。ただ無理はせず様子を見ながら少しずつ前に進もうね!

 で、ルークはというと・・・私と「ワンプロ」です( ̄^ ̄)ゞ

 IMG_8433_convert_20170125001801.jpg

 どんちゃんには敵いませんが、それなりに頑張ってルークとプロレスごっこ。ルークも手加減をかなりしてくれてます。

 IMG_8434_convert_20170125001822.jpg

 ママもです(--;)

 疲れたのか王子達は一緒にねんね

 IMG_8437_convert_20170125001842.jpg

 この姿を見ると、明日も頑張って遊ぼうかな♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・わんこには自前のゴージャスな毛皮が有ると言えばそうなんですけどね。ミミちゃんも手触りのより毛布の方が良いんでしょうね。栗の話をしていたら食べたくなって甘栗買って来ました(^^;)体を冷やさない事もマロンには必要なので、ホカロンに慣れてくれると良いんですけどね。

 レオンのかあちゃん様・・・ホカロンは結構長時間温かいですよね。私も毎日優ちゃんのお下がりを使っています(^^)マロンがお膝にいると、温かいのですが、重い(--)足がしびれて立てない!となります。今年の冬は各地で大荒れのお天気ですね。冷えは体の大敵です。無理をなされませんように♪

 マリンバーバ様・・・空気が痛いって感じですよね。出来る事なら外に出たくないです。マロンは普段と違う事をすると、気にするタイプです。気にならなくなるまで時間がかかるメンドクサイ男なんです(--;)しまホイの中で大人しく寝ていてくれると良いんですけど。何度かトライしてみます!

 らるごとforteのママ様・・・寒いとあちこち体が痛くなるお年頃って嫌ですね~。私も極暖のヒートテックに暖パン・分厚い靴下とぴったりくっつく王子達♪これで今年の冬を乗り切ろうかと(^^;)腰回りが温かくて「何これ!」と言う感じがするんだと思います。慣れたら平気になるかな~。お試し中です。

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

そうなんですよね~手加減してくれますよね。そういうのを見ると優しいな~って思いますね。固いお菓子でもバリバリ噛める力を持ってるんですからね。
マロンも久々に遊んで楽しかったね。ホカロンに慣れたら手放せなくなるよ~マロン。
昔は体温高かったんですけど今は35度台ですからね~なんでかな~
昨日も会社から帰って絶対熱があると意気込んで熱を測ると35.5・・・
オイオイって感じでした。

ミミのママ #- | URL
2017/01/25 09:40 | edit

気合いたっぷりなルークのお顔(*´艸`*)
ちゃんと手加減出来るって、本当にワンちゃんって賢いんですね♡

misa #- | URL
2017/01/25 10:04 | edit

遊ぼうという意欲は 大切です
いつまでも 若々しい 気持ちで 元気で居てほしいですよね
いっぱい遊んで エネルギー 放出
寝て 体力回復ですか
うちのじいやんは エネルギー溜め込むばかりで ろくに歩きもしない
これじゃぁ 痩せるわけないですね
朝は 霜で 白い田んぼ
洗濯干しても 凍りつきます
極寒は まだ続くんでしょうかねぇ
どうも 足に痛みが 動くと酷いんですよ 冷えのせいかなぁ
じっと 椅子に坐ってる分には なんともないんですよ
何時ものサプリメントが切れたので 買ってきてと言ったら コンドロイチン飲んでたら グルコサミンは作られるから 飲まなくていいと教えてくくれたと言って 神経痛にも効くという「コンドロビーEX]と言う薬を買って来てくれた
自分も 膝が痛いので 飲むんだって
少しは効いてくれると良いのですけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/01/25 14:22 | edit

こんばんは(^^)


今日はとてもいい天気で日向は暖かかったです…が、風が吹くとやっぱり冷たくて寒いんですよね~(^^;


マロン君大好きなタマゴちゃんで遊びに
誘ってくれるほど調子がいいんですね~

無理はしてほしくないけど元気な姿を
見せてくれるのは嬉しいですよね(*^^*)

ルーク君はママとワンプロ楽しかったかな

ワンコってガブッときてもちゃんと加減
してくれますよね~
ま~マリンの場合ときどき勢い余って痛いこともありましたけどね…(^^;

ルーク君の「ママの相手は疲れるです」に
『おいおい(^_^;』と笑っちゃいました

ルーク君はママを遊んであげたってこと
なんですかね~(笑)
でもそうなのかもしれないですね…
私たちがワンコに遊んでもらってるのかもね~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2017/01/25 20:18 | edit

いつでもOKよ💛

代筆:母

横須賀のどんです #- | URL
2017/01/26 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1246-87b594c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア