マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

王子達 の一日  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日もお仕事の私。本日の王子達の写真&情報提供はお嬢達です。

 私が出社直後のルークはこんなお顔をしているそうです

 IMG_8384_convert_20170121233502.jpg

 ご機嫌悪し(--;)のお顔です。

 お日様が出てきたので、サンルームで日向ぼっこ

 IMG_8385_convert_20170121233521.jpg

 もう少し構図と光の具合を考えてくれると良いんですけどね~(´・_・`)

 この後、調子の良いマロンとボール遊びをしたらしいのですが、写真が無い!Σ(ω |||)撮るのを忘れたそうです○| ̄|_

 遊び疲れたマロンは、優ちゃんのお腹の上でお昼寝・・・マズルが長いな~(^^)

 IMG_8381_convert_20170121233445.jpg

 ルークは、綾ちゃんの応援(書き難そうですけどね)を頑張ったそうです。

 IMG_8386_convert_20170121233543.jpg

 家に誰かがいると構って貰えるので、王子達は「ほくほく」だったと思います♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 マリンバーバ様・・・雪は見ている分には素敵ですが、生活する場になると別ものですよね(--;)ルークが交渉してもマロンは簡単には退かないので、待つしかないですね。ルークはお膝に居ても5分程なんですが、マロンは30分過ぎても居ますから、なかなかチェンジしてもらえないですね。

 レオンのかあちゃん様・・・快適に座る場所を決めるのって中々大変です。床にクッションを引かないとお尻が痛い。クッションが分厚いとマロンがお膝に座れない。難しいです。体重計の数字って信じたくない時の方が多いのですが、現実なんですよね~。私も恐ろしくて乗る勇気がないです。(T_T)

 らるごとforteのママ様・・・年々体力の低下を感じてます(--;)我ながらがっくしです○| ̄|_ルークが右に左に一生懸命お帰りのアピールをしている時にマロンはさくっとセンターをゲットです。これは年の功ですよね。そういう時は平等に「なでなで」してご機嫌を取ります♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 6

コメント

誰かが家に居ると、王子達幸せですね。Mamも安心してお仕事に行けるし。
綾ちゃんはサウスポー?。昔はぎっちょ、と言ったけど。私も娘もぎっちょです。箸も鋏も何もかも。普通に右用の物を使っているけど、不自由さは感じません。

えみ #- | URL
2017/01/22 10:11 | edit

ルークの表情の変化が( *´艸`)クスッ♪
しょぼーん(´・ω・`)→おこ(*`Д´*)→興味津々(゚ω゚)
本当に表情豊かですね!
マロンのお地蔵さん顔も可愛いです♡

misa #- | URL
2017/01/22 11:02 | edit

体重計の数値 やっぱり 真実なんだろうなぁ
当分乗るのやめよう
最近 暖かい飲物を 何杯も1日に飲んでいる
色んなフレーバーの紅茶とか ココアとか 生姜湯とか 抹茶オーレとか
スティックにはいってて お湯注ぐだけのやつ
あと 嫌なことのあった日は 缶チューハイ飲んで 気持ちよく寝るとか
カロリー 取り過ぎ
おやつも 娘に付き合い食べちゃうしね
ルーク君 怒ってますね
日向ぼっこは とろけそうな 気持ち良さそうな顔
表情豊か
レオンもね 夜 姉ちゃんに捕まると 困った顔
目がきょときょとして 落ち着きがない
わんこって膝に抱いてるだけで 暖かいよね
ただし じっとしててくださいだね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/01/22 11:23 | edit

マロンもルークもお嬢さん達が居ると安心なんでしょうね。
嬉しいですよね。今日はミミをシャンプーに連れてか行きました。さらふわです。
これだけインフルエンザが流行ってると、どこに居ても貰いそうで怖いですよね。
うがい、手洗いこまめにしようと思います

ミミのママ #- | URL
2017/01/22 16:39 | edit

こんばんは(^^)


昼間はとてもいい天気でしたが、夕方に
なったら黒い雲が…雪雲かな~(>_<)
明日の朝はまた雪マーク…もうため息しか
でないわ~( -。-) =3


ルーク君の気持ちがよくわかる写真です
ね~(^^;

しょんぼりしてイライラして、日向ぼっこでほんわかして…(*^^*)
最後はお姉ちゃんに甘えて(^^)
表情が見るたびに変わって面白いです♪

マロン君のお地蔵さんの表情(笑)
「ん~暖かくて気持ちいいな~♪」が伝わってきますね~(^.^)



マリンバーバ #- | URL
2017/01/22 18:45 | edit

こんばんはU^ェ^U

お姉ちゃんたちがお家に居たら
お留守番も寂しくないかもですね〜。

ルークくんが腕にのった状態での勉強(^_^;)
腕が鍛えられそうですね(^_^;)

二の腕ダイエットにうちも乗ってもらおうかしら?

らるごとforteのママ #- | URL
2017/01/22 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1243-d4c1e8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア