マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

交渉犬ルーク  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 本日ネタ不足の為、簡単更新です!<(_._)>

 仕事から戻り、荷物を置いて床に座わると・・・

 IMG_8366_convert_20170120233843.jpg

 甘えん坊の王子達が直ぐにぴとっ!と張り付きます。(((o(*゚▽゚*)o)))

 センターはマロン、右サイドはルークが定番なのですが

 IMG_8367_convert_20170120233907.jpg

 交渉犬ルーク、マロンにチェンジを申し出ますが、速攻却下されてました(^^;)

IMG_8369_convert_20170120234801.jpg

 ルーちゃん大丈夫。平等に「なでなで」するからね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 misa様・・・ぴとっ!とくっついてくれると、とても温かく癒されるのですが、王子達の体重は約5.3kgずつあります。2ワンが同時にお膝に乗ると、かなり重いです(--)お米5kgを膝に乗せたら10分位でギブすると思いますが、王子達なら30分は大丈夫です♪

 ミミのママ様・・・私もインフルはまだ罹ったことが無いんですが、熱がしんどいみたいですね(--)同じ職場でもかかる人、大丈夫な人がいますよね。その線引きは何なのかな~?新しいテーブルは大きさも良く使いやすいです。良いお買い物でした♪

 CAS-K様・・・最近マロンの甘えん坊が加速した気がします。普段はお留守番が長いので、なるべく家に居る時は側に居るようにしていますが、シニアから赤ちゃん返りなんでしょうか?手の届く所にいてくれるのは嬉しいのですけどね。

 レオンのかあちゃん様・・・ダイニングテーブルだと「抱っこして」と王子達に言われても出来ませんが、床の上ならお膝や横にくっついてくれるので、王子達も安心するみたいです。我が家も今日「おでん」でした!コンビニのでしたけどね(^^;)

 マリンバーバ様・・・朝、ちらっと雪が舞う程度でした。雪降るな~!の念を空に送ります(^^)王子達が気持ちよさそうに膝の上で寝ていると、重いけど、足がしびれるけど「我慢」ですね(^^;)王子達の温もりは何よりも心が満たされます。幸せ感1000%です!

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは(^^)


今日はとてもいい天気ですが、風が冷たく
寒~いです(>_<)

本当に雪はちらつく程度にしてほしいですよね~( -。-) =3


ありゃ~ルーク君交渉失敗でしたか…(^^;

ま~特等席はどこもお兄ちゃん優先みたいだもんね~(^^;)))

マロン君に却下されて「チェッ」ってまたママの足にピトッとくっつくのがなんとも可愛いな~( 〃▽〃)


マリンバーバ #- | URL
2017/01/21 16:39 | edit

今は リクライニングチェアが 私の椅子ですが 普通の椅子のときも もう一つの 椅子に足を乗せ その上にレオン乗っけてました
うまく 乗ってないと 落ちる
今は オッドマンが あるのですが 椅子にぴったりつけないと 隙間から落ちるし 足の間に レオンを入れると 足置くスペースがぎりぎり
編み物してると 編み棒が当たる事もアリで 居心地が悪く もういいと 下りる事も で すぐ やっぱり抱いてになるの繰り返し
なんせ8kgですから 抱上げるのも大変です
体重計の電池換えたら 8.3kgと出まして アリスも5kgだそうで いや壊れたに違いないと 言っているんですが 真実はどうでしょうか
怖くて 私は乗れない・・・・・
マロン君 そこ 特等席だよね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/01/21 19:35 | edit

こんばんはU^ェ^U

こんなお顔で「おかえりなさい」をされたら〜♥
疲れもぶっとびそうですねU^ェ^U

あ、私の場合は気持ちは復活しますが
ボディはなかなか復活しないお年ごろです(T_T)

やっぱりマロンにいさんが一番いい場所キープ
なんですねU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2017/01/21 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1242-497fcc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア