マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

おNewのテーブル  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 現在ダイニングテーブルがお嬢達の勉強道具で占拠されているので、私用にニトリさんで小さなテーブルを購入しました。

 IMG_8354_convert_20170120002143.jpg

 曲線のテーブルを選んだのは、王子達が万が一ぶつかった時に角で怪我をしない様に・・・です。

 ここでブログを書いたり、勉強をしていると

 IMG_8355_convert_20170120002202.jpg

 IMG_8356_convert_20170120002224.jpg

 とても温かいです♪難点は、重い。動けない。足がしびれる・・・(--;)ですね

 IMG_8357_convert_20170120002257.jpg

 とても使いやすいサイズなので、重宝しそうです♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 らるごとforteのママ様・・・ブログを通して色んな方との繋がりが出来るって本当にすごい事だし、素敵な事だと思います。出来る事なら沢山の方にお目にかかりたいですね♪ルークと屋上で一緒に走り回れたらきっと楽しいと思います。らるごちゃんとforteちゃんは勿論関西弁ですよね(^^;)らるごちゃん達に逢いたい思いが募りますね(〃ノωノ)次男君はお兄ちゃんだから大丈夫ってどこか思う事が有るんじゃないかな~と私は思います。だからつい・ついやっちゃって「がうっ!」って指導受けるんでしょうね(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・大工さんもまさか屋根の上でわんこに吠えられるとは思いもしなかったでしょうから、びっくりされると思います。マロンにしたら見える範囲は全て僕のテリトリーですから(^^;)ルークは兎に角追いかけて欲しいんです。私のスピードじゃ物足りないんでしょうね。これ以上はスピードでないです(--)

 ミミのママ様・・・地上ならともかく、3階の屋根の部分で吠えられたら、びっくりですよね。こちらの屋上が見えたのも初めてでしょうし(^^;)王子達も何で人がいるの?って不思議だったでしょうね。今は毎日マスクして仕事しています。お嬢達に風邪を移したら大変ですから。雪の予報は外れて欲しいです!

 マリンバーバ様・・・マロンにしたら「知らない人発見!注意!」なんでしょうね。足場が外れるまでは、仕方ないですね(--;)まだ横浜は降ってないので、今年は降らずに済んでほしいです。「暴走ルーク要注意」なんです。さすがはエクレア兄弟の血筋です。マロンじゃなくて、私に「ど~ん」と来たら良いんですけどね。

category: グッズ

tb: 0   cm: 5

コメント

ぴとっ!可愛いですね♡
王子たち重いのですねΣ(*゚Д゚ノ)ノ意外です(笑)

misa #- | URL
2017/01/20 10:05 | edit

幸せだけど重いですね。ついに私の隣の席の人がインフルエンザにかかりましたよ。怖すぎるわ。来週なんて休めりゃしないのに・・・
インフルエンザにかかった事がないのでどんな症状なのか?いまいち分からない私です。
大学時代一人暮らしをしていた時の机がこんな感じの曲線で黒のテーブルでした
学生時代を思い出しました~懐かしな~

ミミのママ #- | URL
2017/01/20 10:28 | edit

ニトリの小さいテーブル便利ですよね^^
かさばらないし
私も愛用しています。

以前は パソコンする私のいすの足に絡まるように寝ていたキャスですが
膝に乗ったり くっついて寝たりと
キャスとの距離がますます縮まりましたぁ♪
シニアになると不安が増すのでしょうか・・・

キャスはテーブルの下でよく頭を打っています(笑)
最近は要領が解ってきたみたい。

CAS-K #- | URL
2017/01/20 17:08 | edit

この微妙なカーブ 使い勝手いいだろうなぁ
下に座っちゃうと 立つのに苦労するんです
なんせ 両足に 人工股関節ですから 
もう無意識で立ちますけど 片方の時のリハビリから ????な状態でした
どっちの足 引くんだっけ?
両足になると なんか支えないと 立ち上がれないのよねぇ
わんこと寄り添うなら 床ですけどね
確かに 重いが 安定よく寄り添える
洋式の生活 年よりは楽です
ただ レオンが不安定なのよね

雪の予定が 雨で済みました
明日の朝 凍らないと良いのですが
次ぎは月曜に 雪マーク 当たるかな 外れて欲しいなぁ
なんとか アリスとの散歩に出れて うんPも産めて すっきりのレオンは テレビ前の自分ベットで 夕方寝中
今日は朝から仕込んだおでん 夕食作らなくてすむ~♪
旦那は 飲み会ですって 
見たい番組が見れるー!



レオンのかあちゃん #- | URL
2017/01/20 17:41 | edit

こんばんは(^^)


また寒くなりましたね~(>_<)
今日は雨になりましたが明日はまた雪に
なるかも…と天気予報で言ってました…

もう雪は十分です~( -。-) =3


二人してピトッ…可愛いですね~(≧▽≦)

しかし重い、動けない…(^^;)))
それでも気持ち良さそうに寝てる姿を見ると動けないんですよね~
よ~くわかります(笑)

マリンは膝にのっても割りとすぐに降りちゃうんですが、わが家には膝の上大好きなにゃんこがたくさんいるのでね~(^^;

「も~」と思いながらくっついてくれるのが嬉しく幸せなんですけどね(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2017/01/20 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1241-0f6193f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア