マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

誰かいるですよ!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 朝は寒かった水曜日。お昼頃にはさほど寒くも無く、風も無くだったので、屋上へGo!

 今日から目の前の新築戸建ての屋根を「とんてんかんてん」と作り始めたので、屋根の上の大工さんと目が合ったマロン

 IMG_8343_convert_20170118235802.jpg

 「わんわんわ~ん!」 3人くらい作業していた大工さんも屋上でいきなりマロンに吠えられて、目が点(^^;)

 「すみませ~ん」と平謝りの私です。

 今日は私と追いかけっこのルークですが、途中エキサイトしてマロンに「ど~ん!」

 IMG_8344_convert_20170118235820.jpg

 マロンが「!!!」 となって 「がうっ」 とルークは怒られていました。

 エキサイトした時のコントロールが難しいのかなぁ~。気持ちは分かるんですけどね。

 IMG_8345_convert_20170118235839.jpg

 マロンに怒られたからか、普段はしない「ごろスリスリ」。色んな事を経験して成長しなきゃね♪

 王子達と屋上で遊んだ後は、私だけ電気屋さんにノートPCを見に行って来ました。う~ん心揺れたけどもう一度良く検討しましょう!

 丁度3時頃だったので、タリーズで「スノーマンラテ」を注文。

 IMG_8346_convert_20170118235857.jpg

 見た目とっても可愛い、マシュマロスノーマン。とっても甘かったです。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・お休みの時じゃないと暖かな時間にお外に行けないのが難点です。お日様のパワーを沢山浴びて細胞も活性化してくれると願いたいです!痛みって本人じゃないとわからないですよね。手術もリハビリも体力が必要なので、タイミングを見て早めの方が良いのかな~と私は思います。くれぐれもご無理のないようにして下さいね♪

 えみ様・・・2にちおきの投薬ならマロンの痛みはかなり軽減されると思うのですが、その反面心配なのは副作用。肝臓に良いとされる食材を使ったりしてなんとか数値を押さえたいです。検査結果が異常なしで一安心です。恵美ちゃん初めてのお留守番さぞかし心細かったんでしょうね。お留守番させる方も心配で心ここにあらずですよね。恵美ちゃん頑張れ!

 レオンのかあちゃん様・・・1か月後の数値がどうなるか心配ですが、マロンの細胞が頑張ってくれる事を期待します!ルークの相手は運動不足の優ちゃんにはかなりハードだった様です(^^)まっ気分転換にはなったんじゃないかな?王子達も何かと手がかかります。もう!と思う事もありますが、手がかかるほど可愛いと思っちゃうんですよね~♪

 ノラにャん様・・・体調は如何ですか?数値が落ち着いてくれると体が楽になりますよね。でも無理は禁物です。特に寒いと体調を崩しやすいので、お気を付け下さいね♪マロンも無理をせず、お薬、サプリ、食事、色んな事を試しながら少しずつ前に進めたらいいな~と思っています。お互い頑張りましょう!

 マリンバーバ様・・・数値は良いとは言えないのですが、以前よりはちゃんと歩けて走れています。少しずつ前に進んでいる感じがします。らる・ふぉるちゃんにお会いになったんですね!い~な~!い~な~!横浜へお越しの時は是非お声かけて下さい!新幹線だと90分ぐらいかな?新横浜までお迎えに行きます!

 サスケ様・・・マロンの様子を見ていると、少し良くなって来ているかなという感じです。アスファルトを歩くのはしんどそうなので、屋上がベストですね。元気玉本当にありがとうございます<(_._)>1つ1つクリアしてカメさんの1歩くらいで良いので前に進んで行かなきゃです♪健康管理大事ですよね。気を付けます!

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

大工さんさぞかしびっくりしたでしょうね~まさか屋上で吠えられるなんて思ってなかったでしょうから。
でもマロンにしたらいつも自分たちが気兼ねなく遊んでる空間でいきなりしらない人と目が合ったらそりゃ~吠えますよ。
会社の中でインフルエンザが大流行で各部署で大勢かかってるみたいですね。会社に来たらマスクをするってどうよ?って感じなんですけどね。
今週末は又雪?の予報が出てるんですよね~もういいんだけどな~

ミミのママ #- | URL
2017/01/19 09:47 | edit

こんばんは(^^)


今日はとても暖かかったです(*^^*)
明日はお天気悪くなってまた寒波もくるみたいですが、もう雪は勘弁です(^^;

屋上でのんびりしてたらしらない人…
吠えますよね~(笑)
大工さんも突然吠えられてビックリでしたね…お互いにビックリ!ってのがなんか
笑えますね(^^;

ルーク君勢いありすぎてマロン君にぶつかっちゃって怒られちゃった?

屋上に『ルークは急に止まれない!』の
標識たてますか?(笑)




マリンバーバ #- | URL
2017/01/19 19:55 | edit

こんばんは(*'▽'*)

マロン兄さん、同じ高さに視線が
あって(´⊙ω⊙`)
屋上なのに!(◎_◎;)

らるごも絶対吠えます(^◇^;)

ルークくん、勢い余って
マロン兄さんに叱られたんですね?

先日、forteも右回りの出会い頭に
らるごとぶつかりかけて
叱られてました。
弟は勢い良すぎるんでしょうか?

らるごとforteのママ #- | URL
2017/01/19 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1240-001397a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア