マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

誰かいるですよ!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 朝は寒かった水曜日。お昼頃にはさほど寒くも無く、風も無くだったので、屋上へGo!

 今日から目の前の新築戸建ての屋根を「とんてんかんてん」と作り始めたので、大工さんと目が合ったマロン

 IMG_8343_convert_20170118235802.jpg

 「わんわんわ~ん!」  大工さんも屋上にわんこが居たので、目が点(^^;)

 「すみませ~ん」と平謝りの私です。

 今日は私と追いかけっこのルークですが、途中エキサイトしてマロンに「ど~ん!」

 IMG_8344_convert_20170118235820.jpg

 マロンが「!!!」 となって 「がうっ」 とルークは怒られていました(--)

 「ど~んと


 

category: お散歩

tb: 0   cm: 1

コメント

大工さんもビックリだろうね
まさか わんこが居るとは思わなかったろうし
うちは 通行人が通るたび 我家に来訪するわけでは無いのに それと同様の吠え方するアリス
つられて レオンも吠える 「うるさいー!!」
自分で レースのカーテンに隙間作り 外見て待ち構えてるんですから
散歩中も 人と会うと 吠えながら 近寄っていく アリス
怖いからこその 先手攻撃
何時もリード引っ張りながら「すみませ~ん」と平謝りの飼い主です
いきなり どーんとこられたら 怒るよね
「なにすんるんや」
どんちゃんなら 相手してくれるけど マロン君は・・・・・
夕食作る間 PCしてる 姉ちゃんに抱っこされてたレオン
下ろされた途端「何うちのねえちゃんにかわいがられてんのよ」と やくざの姉さんに絡まれてた レオンです
一方的にがうがうがうです
女の嫉妬は こわいー!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/01/19 06:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1239-83c5f949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア