マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

また始まったよ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 先日の楽天さんのセールでこちらを購入→★フル服福袋

 今までDLサイズのマロン、DMサイズのルークどちらもサイズが合わなくなったのでDMLを新調♪

 お洋服を着せたら、始まります!

 IMG_8234_convert_20170115000457.jpg

 動画でご覧下さいませ。そんなに嫌がらなくても良いと思うんですけどね(--)

 

 
 マロンの呆れ顔(^^)かれこれ30分近く、暴れております(--;)運動不足解消にはなるよね

 IMG_8235_convert_20170115000644.jpg

 ルークが落ち着いた所でようやく写真をパチリ♪

 IMG_8236_convert_20170115000702.jpg

 嫌がるっている割に満足そうな笑顔はなんなんでしょうね?

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 らるごとforteのママ様・・・ルークがへそ天していると、私と綾ちゃんは良くルークのおなかにダイブ!します(^^;)顔をうずめて、ぐりぐりしてます♪ルークにしたら迷惑極まりないんでしょうけどね。出来るだけ普段は見ない様に心がけています(〃▽〃)大阪の方は初雪でしたか?forteちゃん具合は良くなりましたでしょうか?めまぐるしく変わる気候に体がち~っとも慣れません(--;)

 LemoNe様・・・あけましておめでとうございます♪本年もどうぞ宜しくお願い致します。薬の副作用がじわじわ出て来ていて、なかなか難しいですね(--)肛門腺絞りと、爪切りが出来なくて毎月プロの方にお願いしています。自宅で出来ると良いんですけどね~。リンクの件はOKです♪こちらこそ宜しくお願い致します<(_._)>

 えみ様・・・午前中はまずまずの寒さでしたが、午後から冷気が痛いと感じました。ルークと言えばへそ天。寒かろうが、暑かろうが関係ない様です。流石にしまホイの中ではくるんと引っくり返れないみたいですよ(^^;)日曜日もセンター試験が有ります。受験生みんな頑張って欲しいですね♪

 レオンのかあちゃん様・・・寒いと腰が痛くなるのでサポーターを巻いて保温してます(^^;)お天気がくるくる替わると困りますよね~せめて洗濯物が乾いてからにして欲しいもんです。王子達が寝ていれば、ブランケットを掛けて~加湿器を掛けて~良いんです過保護でも♪だって可愛い、可愛い我が子ですもん♪

 マリンバーバ様・・・雪道と言うより、凍った道(アイスバーン)が怖いですよね。運転はお気を付け下さいね♪優ちゃんは無事に初日を終えました。試験って聞くとこっちまで緊張しちゃいますね(^^;)ルークはにゃんこちゃんと、「ふにゃん・ふにゃん対決」良い勝負が出来ると思いますよ♪もうぐにぐにしてますもん(^^;)

category: ルーク

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちはー♪リンクの件ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^
マロンくんお洋服苦手なんですね(ノД`)30分も暴れるなら
ほんと結構な運動になっちゃいますね♪暴れられる側からしたら
大変なんですけどね・・・着せられたら着せられたでママさんたちが
かわいいー♪って言ってくれると満足気になっちゃうのかなー?(´∀`*)

LemoNed #dEc.uiHI | URL
2017/01/15 11:58 | edit

我が家のミミも洋服大嫌いですからね。ルークの気持ちも分かるわ〜
今朝起きたら周りが真っ白で雪が降ってるのにビックリ。
頼むから昼間に全部溶けて凍結しないでくれ〜と願ってる私です。
我が家は坂の上なので今日はミミとまったり家でのんびりしてます

ミミのママ #- | URL
2017/01/15 12:50 | edit

あらっ マリンルックで かっこいいじゃん
なんとか脱ごうと もがいてる?
野生感が 強いのでしょうかね
毛皮だけで じゅうぶんだってー なのかな
抜け毛 防止にも 服は必要なんだけどなぁ
アリスは つなぎタイプが だめ
足に当たるのが 気にして 気にして
最近 つなぎばっかりしか売られてませんよね
今日は オレンジと迷彩のつなぎをレオンに着せてます
雪は うっすら積もりましたが 今朝から いい天気
たまに 雪がちらつきます 
寒さは厳しいですね
朝から でーんと ファンヒーターの前レオンが陣取ってます

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/01/15 13:05 | edit

こんにちは(^^)


昨日の朝も雪がうっすら積もってましたが
今日はしっかり積もってました…(*_*)

今はほぼやんでますが、やんだ!と思うとまた降りだすを繰り返してます

家の前の道を車が通るとバリバリいってます…(^^;

昨日の夜の運転も車は少ないし橋は真っ白になってるし、帰りには吹雪いてくるしでめちゃめちゃノロノロ運転で帰ってきました(笑)

今日も電車に影響あったようですが関東は大丈夫でしたか?

試験…本人はもちろんドキドキでしょうが
お母さんも負けないくらい心配ですよね…

希望通りの結果が出るといいですね(^^)v


ルーク君激しいな~(^^;
なんとか脱げないかと必死ですね(笑)

マロン君が「ルーク~諦めなよ!ママが
僕たちにピッタリのサイズにしたんだから脱げないよ~」って言ってませんか?

お揃いの洋服で並んだ表情はとっても
いいお顔してますよね~( 〃▽〃)

fullさんに福袋あるんですね~
知らなかった…色違いで入ってるって
いいですね(*^^*)
同じサイズになったから出きることですね~♪

マリンバーバ #- | URL
2017/01/15 16:02 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん...イヤイヤしているわりに
尻尾ブンブンで最後はニッコリU^ェ^U

もしや...ルークくんのルーティーンで
これをやらないと落ち着かないとか(^_^;)

マロン兄さんとルークくんも
とても可愛い♥

らるごとforteのママ #- | URL
2017/01/15 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1235-63a536ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア