マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDay 1/11  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 数年に1度の大寒波だそうですが、皆様雪の被害等は無いでしょうか?今週末はセンター試験。どうか穏やかな天気になりますように!

 水曜日の午後トリミングに行って来ました。ルークは爆発系で、マロンより大きく見えます(^^;)

 ぼわっ!と言う表現が一番合ってますね(〃▽〃)

 今回は、縦列駐車風の写真です。こうしてみると、ダックスって長いですね♪

 IMG_8208_convert_20170112233349.jpg

 王子達をお願いしているトリミング(獣医さん)はスタンプカードが溜まると併設のショップが1,000円引きになります。で、今回おやつとマナーベルト(半額の800円を購入♪

 IMG_8209_convert_20170112233407.jpg

 お安く買えて、大満足です(〃▽〃)暫くは、ふわんふわん&いい匂いを楽しみたいと思います♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・ルークはちゃんとマロンファーストの場は分かっているみたいで、健気ですよね(^^)この寒さでのバイク通勤お疲れ様です。バイクだと風が痛く感じませんか?風邪を引かれませんように。2度寝はすごく幸せ感いっぱいですよね~いいな~ミミちゃん♪きっといい夢ですね!

 サスケ様・・・歩く事は出来ますが、違和感あるあるです。こういう事を訴えているんだろうな・・・とは思うのですが、100%有っているのかは微妙です(--)いつも私は王子達の間に座っています。これだと平等に出来る気がします。わんことの生活はとても・とても奥深いですね(=∀=)

 レオンのかあちゃん様・・・ルークは上目づかいで「ちら・ちら」って見るんです。可愛いですよぉ~思わず「ぐりぐり」しちゃいます。私は王子達が乗っていても(10kgオーバー)平気で爆睡できます♪お嬢達がママ良く寝れるねって呆れてます(〃▽〃)愛は耐える事ですもん!どんと来いです♪

 マリンバーバ様・・・お膝の上で丸くなっているマロンを見ると、いつまでも「なでなで」したいのですが、勉強もしないといけないので、かなり葛藤してます(ーー;)区切りがあったとしても、マリンちゃんは何時もマリンバーバさんの側にいると思います。ツンデレちゃんだから、そ~っと物陰から見ているのかも♪

 らるごとforteのママ様・・・弟君’Sは空気を読めるのか、ちゃんと出来る事がすごいな~と思います。ルークはマロンをけして追い出す事もしないです。確認する時の顔が可愛いですよね!「良いのかな~良いんだよね?大丈夫だよね」って3段階くらい確認している気がします(^^)

category: トリミング

tb: 0   cm: 6

コメント

トリミングしたての時って凄くいい匂いしますよね~
センター試験の時っていつも寒いんンですけど寒いだけならねいいんですけど電車やバスが遅れたら入試大変ですからね。
頑張れ~受験生。
バイクはね~風が入ってくるので寒いですよね。
車に乗るとよく分かりますね。車って極楽だわって思いますからね。
でも小回りが利くのはバイクなのでついついバイクに乗っちゃいますね。

ミミのママ #- | URL
2017/01/13 09:35 | edit

センター試験時って、毎年ほぼ天気荒れるように思いません?。
時期を替えれば良いのにね。優ちゃんも受けるのですか?。

王子達、並んでカメラ目線、決まってますね。
こちらは雪こそ降らないけど、風が吹いて、寒い。
恵美はフリースとジャンバーを着て、ジャンバーポケットに使い捨てカイロを入れても、日のあたったベットに潜ってます。
どこまで寒がりなんだと、思います。
残念だけど、しまホイは無用の長物になりましたわ。

えみ #- | URL
2017/01/13 14:41 | edit

冬こそ 増毛が好ましいのに アリスは 耳の毛も 胸元の毛も 貧相になるばかり パピー並の薄毛です
薬は一切飲んでないんですが・・・・・何故でしょう?
レオンは さすが冬生まれ
5月のまるがりーたもなんのその すっかり生え揃っております
シャンプー後は1.5倍に膨らむと思いますが 只今 マックス 汚犬
毛が 汚れで重いようです
でも でかい
寒波 寒波の ニュースで始まる ニュース
車の上に 車の高さくらい積もってる雪見ると 潰れそうな気がします
雪下ろしも大変そうですよね
今日は意外とお天気がよく でも風が強い
一瞬 曇ったとき 雪がちらつきました
お願い 降らないでと 祈るばかり
毎年 センター試験か 成人式か 雪で 大荒れですよね
受験生の 親は 気が気では無いですよね
それでなくても 無事に終わって欲しいのに いらない心配事増やすなです
寒気団のばかやろうー
息子は 土曜も夜勤だし 娘 土日仕事だし(ノーマルタイヤ)
交通量が多いとこは良いのですが 田舎ですから 山の影があるんですよ 川沿いの道があるんですよ あ~こわいわぁ
1000円引きで 美味しい物買えてよかったね
スタンプとか ポイントとか 意外と貯まりますよね
同じ物買うなら ポイント付くお店でとなります 主婦の知恵ですねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/01/13 15:42 | edit

こんばんは(^^)


冷蔵庫がいらないぐらい部屋の外は寒い
です(>_<)

晴れたり雨が降ったりみぞれになったり…
夕方には雪もちらつきました…

センター試験…甥のときも雪で大変だった
記憶があります‼

成人式とセンター試験って何故か天気悪いことが多いですよね~
センター試験はこの時期よりもう少し前にできないのかな?

ここで文句いってても仕方ないですが…

明日は気を付けて、そして頑張ってきて
下さいね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


ふわんふわんの王子達触りた~い(*^^*)

確かに縦列に並ばれると長いですね(^^;

マリンのお世話になった美容院は6回
いくと次のトリミングが20%OFFでした

最初は5回だったんですけどね~
ポイントも値上げ?(笑)

そういえばマリン、最後のトリミングが
20%OFF!
無駄なく使ってイイコだわ~(σ≧▽≦)σ

マリンバーバ #- | URL
2017/01/13 20:23 | edit

こんばんはU^ェ^U

ホントですねぇ〜(゚д゚)!
ルークくんのホワホワ感ハンパなし。

あ〜、顔を突っ込みたい...って
なりませんか??

明日、明後日は大阪も雪予報!!
forteがきて初の雪にどんな感じに
なるか楽しみですU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2017/01/14 00:12 | edit

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
ステロイドは難しいお薬ですよね。。。うちも靭帯断裂だったのでステロイド飲んでもう2ヶ月飲み続けてるんだけど靭帯はよくなってきてるかなー?って感じると免疫が低下してしまったり・・・と他の場所に影響がでてしまいました。
マロン君は怒ションしちゃうんですね 我が家は一人っ子なのでそういう経験ないのですがそういう仕草も可愛いですね♪たくさんママさんに甘えさせてもらってねー♪
トリミングれもは一度も経験ないのでトリミングやってもらいたい!マロン君もルーク君もふわふわで気持ちよさそう♪
毎日楽しみにブログ拝見させていただいているのでリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?

LemoNed #dEc.uiHI | URL
2017/01/14 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1233-cdae6cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア