マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お帰りのCHU!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 風邪へのお見舞いコメントありがとうございます。もう少しかかりそうですが、頑張ります!

 土曜日、優ちゃんと一緒に帰宅。「おかえり~」の大歓迎はこんな感じです。

 IMG_8126_convert_20170108001139.jpg

 わんこまみれで、熱烈なChu♪付です。「うわ~っ!」と言いながら嬉しそうな優ちゃんです♪

 優ちゃんが、美味しいと思うスイーツをコンビニで買って来てくれました。

 IMG_8127_convert_20170108001155.jpg

 ちゃんと綾ちゃんと3人でシェアしましたよ(^^)王子達も食べ終わった後のカップを綺麗にしてくれました。

 IMG_8128_convert_20170108001211.jpg

 カップを綺麗にした後は、優ちゃんが食べているソフトクリームにロックオン!これは貰えないよ。残念でした(^^)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・本当は会社を休めると良いんですが、スタッフの一人が入院中なので、とても休めないです(--)薬を飲んで、体を冷やさないようにしてます。システムって難しいですよね。折角のプログラムも現場で上手く活用できないと無用の長物になっちゃいます。イライラはミミちゃんに癒されて忘れて下さい♪

 マリンバーバ様・・・こうさくっと切り替えされると、私の方が後ろ髪引かれまくりなんですけどね(--;)日・月と雨の予報。成人式は晴れて欲しいです。晴れ着の御嬢様方が大変です。それくらいお天道様も考慮してくれたらいいですよね~♪私も無理しない様に仕事頑張ります。

 ノラにゃん様・・・出初式ですよね。お天気が持ってくれるよう、祈ってます!象の鼻パーク!この前側を通ったのですが、「逃げ恥」のロケここでしてたな~・・・と思いながらちょっとにやけてました(^^;)前はしっかり寝れば1日で治った風邪がちょっと長引いてます。う~ん年ですねΣ(ω |||)あ~ヤダヤダ(--)

 らるごとforteのママ様・・・体調の悪い時は薬+癒し隊+食事+睡眠に限ります!風邪を引いている場合じゃないので、早く治します!そうそうらるごちゃんJKお好き?マロンも優ちゃんのお友達が泊りに来ると女子会にもれなく参加してます。やっぱり男の子は若い子の方がいいのかしら?

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

完全に寝込んでしまいました
が 主婦に休みは無い
食事 洗濯 誰もしてくれないので 悪化中
レオンはずっと添寝 どんだけ寝るんだ
わんたんぽの仕事はしています ぬくぬくです
あんまり横になりすぎると 腰痛が・・・・・
ハリーポッターも読んじゃったし パズル誌も解いちゃったよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/01/08 11:00 | edit

こんばんは(^^)


今日は昼頃から雨が降りだしました…
めちゃくちゃ寒い‼(>_<)

成人の日って雨や雪になることが多いですよね…
本当にせっかくの晴れ着でおめでたい日
なんだから青空でお祝いしてあげてほしいもんです。


大歓迎のお帰りのチュー(´∀`*)ε` )
ですね♪

ワンコに囲まれて甘えられるのって幸せ
ですよね~
ワンコの癒し効果って最高です(*^^*)

コンビニスイーツ美味しいですよね
ロールケーキ大好きです(*≧∀≦*)

マリンバーバ #- | URL
2017/01/08 18:53 | edit

こんばんはU^ェ^U

今日からぐんと気温が下がりました。
風の時のアイスクリームって
美味しいですよねU^ェ^U

いっぱい食べて、いっぱい寝て
お大事にしてくださいね〜。

こんなに可愛い看護士さんが専属でいたら
治りも早いとおもいますけど〜♥

らるごが聞いたら女子会に一緒に
参加したがると思いますU^ェ^U

超羨ましいです! by.らるご

らるごとforteのママ #- | URL
2017/01/08 21:00 | edit

今日も寒かった〜1日遅れて七草がゆを食べました。
会社で着てるカーディガンがボロになったので、今日買って来ました
明日は洗濯頑張ろうと思います

ミミのママ #- | URL
2017/01/08 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1228-44cf5c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア