マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

置いて行くですか?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 朝からお弁当を作ったり、ゴミ出しをしたりと久しぶりの通常モード。

 それが気に入らないルークは、ゴミ出しのわずかな時間で「怒しょん」をしてました。

 IMG_8093_convert_20170106003927.jpg

 そんなにすねないの(--;)お仕事だからね。良い子でお留守番して下さい。

 お留守番のベテランマロンは・・・

 IMG_8094_convert_20170106003943.jpg

 お留守番歴10年選手は流石です♪王子達はお留守番の間は、良い子で寝ていたそうです(綾ちゃん談)

 今週からいよいよピリピリムードに突入のMam家!頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

 本日のおまけ・・・優ちゃんがお弁当を受け取ろうとしたら、王子達のゲート(関所)があって取りに行けません。

 IMG_8092_convert_20170106003905.jpg

 お弁当は君達のじゃないんだよね~(^^;)諦めたまえ♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・普段ジムで走ったりしているので、割と大丈夫です♪途中ルークの通りそうなところを先回りして体力温存してます!家の前の工事が着々と進んでいて、3月くらいになると目の前に立ちあがります。正面からのお日様は期待できないですね(--;)マロンの為のサンルームです。マロンが気持ちよさげにしているのがとっても嬉しいです♪

 レオンのかあちゃん様・・・どうやら気管支炎みたいです。もうほぼ大丈夫そうなのでほっとしてます。当て逃げは前後のバンパーと左のボディーをこすっていると思うので、結構な修理代がかかると思います。アスファルトより芝の方がマロンには負担にならないので、出来るだけ屋上を利用したいです。ただ風が強いと凍えそうです(--)

 ミミのママ様・・・当て逃げの方は修理代が自己負担になるでしょうね~(*` 艸 ´)綾ちゃんはインフルじゃなくて本当に良かったです。来週から優ちゃんの試験が始まります。家族で病気しない様に予防第一です!今朝は頑張って起きました!アラーム5分おきに6回分セットしました(^^;)寒いとお布団から出たくないですよね~。

 マリンバーバ様・・・今日は風が冷たくて「痛い~」って感じでした(--;)冬将軍さんは、もうどっか行って下さいです!当て逃げの方は連絡無かったです。後は自腹で修理して頂きましょう!ルークは物で遊ぶ事って殆どないんです。一番好きなのはどんちゃんとのプロレス♪誰かに構って貰わないと駄目みたいですね~

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

さすがマロン、よく分かってるよね。偉い。
ルークは楽しかった時間が終わるのですねましたね。我が家は今朝ミミは二度寝突入してました。
昨日までべったりだったのでこっちの方が寂しいです。

ミミのママ #- | URL
2017/01/06 10:08 | edit

ルーク君 怒しょんですか
あははは やるねぇ
マロン君は さすが お兄ちゃん
お休みは終わり 今日から お仕事なんだねと 割り切ってるね
昨日 風強く 買い物に行くと身体の芯から冷えました
久し振りの 友人から電話中にドンドン鼻声に
鼻炎薬飲んでも のどが痛い 身体がだるい
今日から 息子は夜勤 娘は 今日は夕食が要らないそうで さっさと寝ようっと
昨日も 早めに寝たんだけどな 髪洗ったのが悪かったかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/01/06 13:00 | edit

さすが、マロン、大人だね。
ルーク、おばちゃんちへおいで。大歓迎だよ。
それとも、どんちゃんを借りる?。

えみ #- | URL
2017/01/06 15:03 | edit

こんばんは(^^)


今日は風がなかったので昨日と比べたら
寒さもそれほどじゃなかったかな…

今年に入ってからスーパーにいってなくて
すっかり忘れてたんですが明日の七草を
今日買ってきました(*^^*)
大してごちそう食べてないから胃を休める必要ないんですけどね~(笑)


ずっと一緒にいてくれたママがお仕事に
行っちゃうのがルーク君は寂しいんだね…
丸くなって拗ねてる様子が切ない…んだけどそこがまたルーク君らしくて可愛かったりもします~(*≧∀≦*)

マロン君はさすがなれたもんですね(^^)v

年が明けてそろそろ受験も間近ですね
体調崩さないよう頑張ってくださいね♪


マリンバーバ #- | URL
2017/01/06 18:25 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくんの怒ションですか?(゚д゚)!
ずっと一緒だったもんね〜。

マロン兄さん、さすがのベテランっぷりですね。
うちのらるごも私が出かける支度をし始めたら
オヤツもらって「じゃ!」みたいです(^_^;)

forteもそんな兄ちゃんをみて平気ですが
一人で置いて行かれるのはものすご〜く
不安みたいです(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2017/01/06 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1226-6ec98c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア