マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

冬休みお終い!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 とうとう冬休みが終わりです○| ̄|_あ~やだやだ会社だわ○| ̄|_

 今日はのんびり過ごそうと思ったのですが、綾ちゃん発熱(--)診察できる病院を探して行って来ました。インフルでは無かったので一安心。

 病院から帰った後、サンルームで日向ぼっこ。王子達のリラックスした姿を見るだけで癒されます。

 IMG_8078_convert_20170104235334.jpg

 お昼ご飯の後、外に散歩に行こうかと思ったら、スタッフから電話・・・凄い嫌な予感(--;)

「会社の駐車場が当て逃げされてポールが曲がってます。対処して下さい」
 
 はぁ~?!╰(◣﹏◢)╯誰だよぉ~!!ぶつけた奴は!出てこいやぁ~!

 直ぐに会社に行き、保険会社と警察に連絡。多分ぶつけた人は名乗り出ないだろうなぁ~。(♯`∧´)

 処理を終えて帰宅。王子達お待たせ。遅くなったから屋上行こう!

 IMG_8079_convert_20170104235352.jpg

 ルークは、マロンに一緒に遊ぼうと何度も誘いますが、マロンに怒られていました(^^;)

 IMG_8080_convert_20170104235412.jpg

 一緒に遊べたら良いんだけどね。マロンなかなか思う様に走れないから、ママと走ろう♪

 沢山遊んで、ご飯を食べて、満足できたかな?

 IMG_8081_convert_20170104235427.jpg

 さあ、休みも終わり!気持ちを切り替えて、頑張れ自分!です♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・最初は元気いっぱいなんですが、直ぐに横着して手抜きです(--)自分の運動にもなると言い聞かせ一緒に走ってます♪我が家のお嬢達も自分で作る事はしないですね~。「いざとなれば出来るもん」とは言いますが、大丈夫だろうか?と思います。自分で困らないと覚えないですよね(--;)やれやれです。

 えみ様・・・ちょっと買い物に出ただけで、王子達「ひんひん虫」です。明日からどうなるやら。綾ちゃんが家にはいるのですが、切り替えてくれるかな~(--;)勉強って本当に土壇場になって困った時に「あの時ちゃんとしてれば!」って後悔するパターンです。散々今まで言ったでしょ!って我が家のお嬢達も私に言われてます(--)

 ミミのママ様・・・年明けはとても暖かくて、マロンも過し易そうでした。明日からまた寒くなるとの予報です。あまり寒暖の差が激しいと体調崩し易くなりますよね(--)ず~っと一緒に居られたらどんなに良いかと思うんですが、明日から王子達の為にも頑張って働かなくちゃです(--)夏休みが待ち遠しいです(^^;)

 マリンバーバ様・・・日中はコート要らずの暖かさでした。この先もこうだと良いんですけどね(^^;)筋肉痛大丈夫でした。明日あたりに来るのかな?無い事を願います!マリンちゃん新人さんだから沢山の新しいお友達とのご用事で忙しんですよ、きっと!色々と落ち着いた頃来てくれるのかな?

 らるごとforteのママ様・・・王子達大丈夫だろうかとは思うのですが、綾ちゃんが居るのでおまかせします。多分王子達は「かまってちゃん」に変身して、勉強できない!ってクレームが来そうです(--)ず~っと一緒にまったりしたいと思うのは皆一緒ですよね~。わんこと家族の為に頑張りましょう!

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

ルークの体力に付いていくのは大変ですね。足もたつきません?。
サンルームはマロンの目がうっとりしてますね。暖かそう。
私の居室は午後から日没まで日当り良く、朝は庭にゴザを敷いて、ワンと小鳥と過ごします。日光は最高です。

えみ #- | URL
2017/01/05 11:30 | edit

綾ちゃん風邪でしょうか お大事に
そして当て逃げは 犯罪だよなぁ
ポールが曲がるくらいだから 自分の車も相当傷がいってるでしょうね
そう言う人は きっと罰が当たるもんです
アスファルトよりは 屋上の方が マロン君的には良かったかも
アリスも今日シャンプー予定でしたが 昨日姉ちゃんが うっかり 痛い足踏んじゃって 我慢強い アリスが 「ひゃん」
まだ かなり痛いようなので 月曜に延期です

今日は 風が強く ものすごっく寒いです
買い物行ったら 身体の芯まで 冷えましたー!

ひとり暮らしは 何もしない息子でも学生時代自炊してましたから なんとかなるものですが 看護師さんは 不規則な上 ハードですから 普通よりは大変かも



レオンのかあちゃん #- | URL
2017/01/05 11:48 | edit

会社に当て逃げとは新年早々罰当たりな奴がいるんですね。
お嬢さんインフルエンザじゃなくて良かったですね。
早く熱が下がるといいですね。あー明日から仕事だ〜。
明日朝起きるのが一番の難関ですね。

ミミのママ #- | URL
2017/01/05 16:23 | edit

こんにちは(^^)


今日は天気はいいのですが風が強くて
めっちゃ寒~い(>_<)

天気予報のお姉さんが「冬将軍も仕事始めです」なんてうまいこと言ってましたが
もっと長期間休んでてくれても~が本音ですよね(^^;

長いようでお休みの日ってあっという間に過ぎちゃいますよね…

そのお休みの日に会社から電話…
当て逃げとはムカつきますね(#`皿´)

もしかしてお正月休みで連絡できなくて、仕事が始まったら謝りにきてくれるといいんですけどね…(淡い期待ですね(^^;)

ルーク君、マロン君に怒られちゃったの?
かわりにママが頑張って走ってくれて
屋上ドッグラン満喫できたかな(*^^*)

そういえばルーク君はボール投げ遊びは
しないんでしたっけ?



マリンバーバ #- | URL
2017/01/05 16:28 | edit

屋上ドックラン楽しそうでいいですね。思いっきり走り回る事ができてルークくん生き生きしてます。サスケも思うように歩けなかったり、走れなかったりです。散歩も意気揚々とでかけますが、すぐに抱っこと足元に座り込んだり……。emwc抱っこするとまたあるきだしたりと日々調子違うようです。危ないと思ったりまたヘルニアになったら大変と思ったりして行動を制限してしまうこともあったりときっとサスケは思うようにしてもらえないことに不満を感じていないかなぁ~と思います。けれど今度ヘルニアになったら歩けるようになるとは言えないと断言されているので、どうしても過保護になってしまって……。ママさんはマロンくんに我慢させてるなぁと思うことありますか?犬語がわかるといいんですけどね……😅無理にならないようにすることと筋力が落ちないようにすることとバランス良くするのが難しいと感じてます。

サスケ #- | URL
2017/01/06 04:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1225-4bf381a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア