マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

冬休み7日目  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪


 日中、優ちゃんの願書に貼る写真を取に行ったり、ちょこっとお買い物を済ませ、久しぶりにジムでレッスンを受けてスッキリして来ました♪

 暖かい午後に王子達と屋上へ

 IMG_8063_convert_20170104081019.jpg

 最近ルークは、追いかけて貰わないと走るのをストップしてしまいます(--;)

 


 マイペースながらマロンものんびりと屋上をゆっくりと歩き回ります。

 

 ルークと追いかけっこして「足がパンパン」(--)明日は筋肉痛か?!

 
 お散歩が終わってご飯を食べたら、即爆睡

 IMG_8064_convert_20170104081035.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・胃もたれってまだ経験した事が無く、朝からステーキどんと来い!という私です(^^;)お休みだとついついちょこっとずつ間食が増え横に育ちました(--)卒業式までになんとかしなきゃです!メロン熊だろうが歯磨きは頑張ってもらわないとね~です♪

 マリンバーバ様・・・お誕生日おめでとうございます!!マリンちゃんお友達と遊ぶのが忙しかったのかな~?次を期待しましょう!歯磨きスプレーなんですが、王子達はえらくお気に入りなんです。同じ種類の歯磨きペーストも大好きみたいで、これで歯磨き好きになってくれたらいいな~って期待してるんですけどね(^^;)

 サスケ様・・・お嬢様が県外に就職されるんですね。ちょこちょこ帰って来れる距離じゃないので心配ですよね。私も親元を離れて暮らしていましたが、なんとかなるもんです。でも親心ってそうでもないんですよね。綾ちゃんが一人暮らしを始める予定なんですが、今から大丈夫かと心配ですもん(^^;)

 らるごとforteのママ様・・・毎日の事なので、そろそろ諦めて大人しく歯磨きしてくれるといいんですけどね。そうすればさくっと終わるんですけどね(--;)歯磨きが終わりご褒美タイムになるとすご~く機嫌が良くなるんです。この落差!ルークは無駄な抵抗はしないんです。諦めが良いともいいますね♪

 ミミのママ様・・・お休みはあっという間に終わってしまって、社会復帰できるんだろうか心配です(--)直ぐに頭が仕事モードに復旧出来ないだろうな~。2月までに通らなければいけない資格試験の勉強も始めないといけないので、気が重いです(--)後1日は王子達とのんびりしたいですね。

category: お散歩

tb: 0   cm: 5

コメント

そおそお 最初は じぶんから ダッシュもするんですが 慣れてくると 手を抜くこと覚えちゃう
私と 娘の間を 何度も行ったり来たりしてたアリスも 走らない
走っても 途中で 匂い嗅いだりして 往復しないの
だんだん ずるがしこくなります
「そんなに 単純じゃないんだから~」とばかりに
やっと 日常が始まったと思ったんですが 明日まで息子休みだし 明日は 娘も休み
明日こそ アリス シャンプーしなくっちゃ くさいー!!です
まあ 息子は 自分の部屋にこもりっきりなので 邪魔にはならないんですが お昼は要る 
文句言わないから 残りもので済ませられると思ったら 娘が文句言うので(自分で作れよですが) 手抜きできず
主婦に正月休みは無いなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/01/04 12:42 | edit

仕事始まると、王子達も大変です、しばらく後追いするよ。後髪ひかれるね。
綾ちゃん一人暮らしですか?。犬のいない生活だね。仕事と家事で大変。今のうちに色々教えてもらっておかないとね。優ちゃんも追い込みで大変な時期ですね。頑張れ、優ちゃん。
うちのお嬢はテストでもあせりというものが無い。年末、塾の統一試験、予習復習一切無し。田舎の子の性格。この状態にママと婆ばかりあせってます。

供花、1種だけ傷んできたので、花瓶に差し替えてます。よく日持ちします。

えみ #- | URL
2017/01/04 12:52 | edit

年末は寒かったですが年が明けてからは暖かくて毎日ミミとお出掛け散歩中。
このままずーっと一緒がいいなぁ〜

ミミのママ #- | URL
2017/01/04 14:00 | edit

こんばんは(^^)


お祝いの言葉をありがとうございました♪

今日は雲が多いお天気でしたが暖かかったです…が、明日から寒くなるみたいですね…(>_<)

暖かさに慣れちゃったから寒さが堪えるだろうな~( -。-) =3


暖かくて風もない屋上でのおいかけっこは楽しかったでしょうね~(*^^*)
ルーク君、一人で走るよりママと一緒に
遊びたいんですね♪

Mamさん筋肉痛は大丈夫でしたか?(^^;

マロン君もマイペースで楽しんだかな?♪

たくさん遊んでお昼寝…どんな夢を見てるんですかね~(*^^*)

そっか~マリンは新しいお友だちと楽しく遊んで忙しいのか~
私のこと思い出さないくらい楽しくしてるといいんですけどね~

マリンバーバ #- | URL
2017/01/04 20:25 | edit

こんばんはU^ェ^U

明日から仕事復帰ですか??
私もですが
兄弟よりも私が分離不安になりそうです(^_^;)

ずっと一緒にまったりしていたい...

らるごとforteのママ #- | URL
2017/01/04 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1224-4de069a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア