マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

冬休み6日目  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日から仕事が始まるので、そろそろ平常モードに切り替え(--)あ~あ、朝寝坊出来くなるのかぁ~○| ̄|_

 今日のブログの担当は、ルーちゃんお願いします

 IMG_8045_convert_20170103080943.jpg

 そう、歯磨きTime!!

 IMG_8046_convert_20170103080959.jpg

 最初は大人しいマロンですが、やはりメロン熊さんに変身Σ( ̄。 ̄ノ)ノ、噛みはしないけど「ガウゥ~」ってお鼻の所にしわが出来てますよ!!

 次はルーク

 IMG_8048_convert_20170103081034.jpg

 無駄な抵抗されることなく、されるがまま(=∀=)協力的です(^^)

 歯磨きが終わると・・・

 IMG_8047_convert_20170103081016.jpg

 ご機嫌な後姿です(〃▽〃)

 ご褒美は、歯磨きスプレーなんですけどね

 IMG_8049_convert_20170103081056.jpg

 今年も歯磨きちゃんとしましょうね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・普段は裸眼で運転の時だけメガネを掛けます。針に糸が通らないなんて!自分的には超ショックですね(--)大人しく寝てるかと思ったのですが、静か~に破壊してました(--;)音がすれば振り向いたんですけどね。まったくもうです!

 マリンバーバ様・・・初めての作業だと説明書だと?ってなるんですが、YouTube様様です。動画で見ると分かり易かったです。静かにしてるな~とは思ったのですが、まさかの悪戯!それも綾ちゃんの!(--)自分でやったことは自分で修復して貰いたいものですね(--;)

 ミミのママ様・・・いたずらすると、目が泳ぐのは「やっばい!」と思っているからですよね。まったくもう(--)です。綾ちゃん、優ちゃんが別々の神社さんでおみくじを引いたら共に「末吉」でした。ミミのママさんご縁が有りますね♪冬のイルミネーションはとても綺麗ですよね~。気分を盛り上げていきまししょう!

 えみ様・・・私より年下のスタッフが老眼鏡をかけているんです。おぉ~ついに目に来たか!って感じですね(--)綾ちゃんの卒業式と謝恩会用のアクセサリーを作らなきゃいけないので、冬休み期間になんとかしなきゃです。ルークは私に怒られるとものすご~く凹むんです。だったらしなきゃいいのにね♪

 サスケ様・・・お久しぶりです!お変わりないですか?今年は雪が少ないんでしょうか?家でのんびり過ごすのが、何よりも幸せだな~と感じています。今年も何かとわちゃわちゃした年になりそうですが、Mam家一同頑張りたいと思っています。今年も何卒よろしくお願いします♪

 らるごとforteのママ様・・・3が日が明ける前にやらかしてくれました(--;)お洗濯するだけならいいんですけど、針に糸と通すの大変なんだけどな~。王子達、綾ちゃんにも怒られてましたよ。「わかっているけどやめられない♪」って事ですよね~。針に糸を通しやすくするグッズ買って来ようっと♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

もうね 胃が むかついて
若くないわぁ
ひとり 鮭茶漬け食べてます
今日は 蟹鍋と言っていた旦那ですが 子供達は面倒と不評
じゃぁ お肉かなとすき焼きにしかけたんですが 私の胃ががもう受け付けず お寿司で落ち着きました
レオンも 買物から帰ったら 廊下で 胃液吐くし
年寄り組み 胃がやられてるようです
お正月早々 歯磨きとは 何で~のわんず
でも 綺麗な歯で 新年の始まりはいいことだよ
メロン熊でも 頑張るマロン君 いいこだよー!

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/01/03 10:36 | edit

こんばんは(^^)


今年のお正月はとても暖かい三日間でしたね~♪

昨日はお手伝いでヘトヘトになりました…
普段のんびりしてるからたまに働くと…
つくづく年を感じました( -。-) =3

今日はまた1つ年をとりましたが、お祝いをしてもらえるのはいくつになっても
嬉しいもんですね~(#^.^#)
(うちのツンデレさんはやっぱり誕生日にも出てきてくれませんでした(^^;)

メロン熊さんからのラブリーなおしり…
可愛すぎる~(*≧∀≦*)

お駄賃が歯みがきスプレーってのが面白いですが、美味しいんならOKだよね(^^)

姉のところのワンコ達もごはんの後に
歯みがきスプレーしてますが、ものすごく
嫌がるんです…味が違うのかな?(^^;

マリンバーバ #- | URL
2017/01/03 19:26 | edit

ありがとうございます。サスケをはじめとしてみんな元気にしています。今年は4月から娘が県外へと就職することになりまた新しい年になりそうです。我が家は田舎に住んでるので関東方面に就職する我が子に心配しかありませんが、自分が決めた事なので我が子を信じて旅立たせるしかないんだと思う今日この頃です。今年もブログ楽しみにしています。お嬢さんたちの成長とともにマロンくんたちも変わっていくのでしょうね……。サスケとチョビもきっと寂しくなると思います。

サスケ #- | URL
2017/01/03 20:08 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんはやっぱりメロン熊さんに
なっちゃいましたか?
らるごも本物の熊になる勢いで
鼻にシワを寄せています!!

ルークくんは平気なんですね。

ご褒美待ちのマロン兄さんのお尻が
可愛くてツンツンしたくなりますね♥

らるごとforteのママ #- | URL
2017/01/03 21:29 | edit

休みはあっという間ですね。私は金土と仕事です。
あさ早く起きれるのか?心配ですね。残りの休みはミミとのんびりしたいと思います

ミミのママ #- | URL
2017/01/03 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1223-684dde53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア