マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

明けましておめでとうございます♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 皆様、新年あけましておめでとうございます
<(_._)>


 本年も、何卒宜しくお願い致します(o‘∀‘o)*:◦♪

 大みそかの日、書類の片づけを終わり、のんびりと録画したTV番組を順調に消費。

 IMG_7980_convert_20170101081312.jpg

 IMG_7981_convert_20170101081329.jpg

 のんびりとこうして過ごすのは本当に久しぶりなのです。王子達は、私の癒し隊としてお仕事してくれてますけどね(〃▽〃)

 お天気も良いので、お散歩へGo!

 マロンはカートIn。ルークは歩きです。一人でカートを押しながらリードを操るのは結構難しいですね(´・_・`)

 なかなか写真が撮れず○| ̄|_遊歩道の所で1枚だけ

 IMG_7982_convert_20170101081345.jpg

 屋上も良いけど、出来れば色んな外の刺激もマロンに与えたいので、練習頑張ります。

 1時間程散歩した帰り、マロンも歩きたくなったようで少しだけ歩きます。



 2016年は色んな事があったけど、2017年穏やかな気持ちで暮らせるようにしたいですね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・マロンが眠くなると「ちゅぱちゅぱ」が始まります。毎年1枚はブランケットが穴だらけ!もう諦めています(^^;)2016年はえみさんにとってとても大変な年でしたよね。悪い時も有れば、良い時も有ります!今年はお互い良い年でありますように♪

 レオンのかあちゃん様・・・大掃除しなくても何か問題が有る訳では無いのですよね。それよりもご自身の体を気遣ってレオン君とのんびり過ごすのが、何よりも一番だと思います。眠いのに、頑張って寝ないぞ!って姿も可愛いんですけどね。何をしてもわんこは可愛いです♪

 マリンバーバ様・・・去年は大変な事がわんさと有りましたよね。大変な事は除夜の鐘と共にどっか行っちゃえ!です。マリンちゃん相変わらずのツンデレちゃんですか!実はママに気づかれない様にこそっと見ているんじゃないかと・・私は思っているんですけどね♪

 ミミのママ様・・・我が家にも高圧洗浄機が有るんですが、未だに使った事が無くて(^^;)駐車場の所とか掃除してみようかな~。私もカレンダーを交換しました。今年も動物病院で頂いた物、犬川柳、スヌピーのカレンダー。毎年同じラインナップです♪全部わんこです(^^)

 ノラニャん様・・・30日までお仕事お疲れ様です。大掃除しなくても大丈夫ですよ♪今年はインフルもノロも例年以上に流行してますから、ゆっくりと体を休めて下さいね(^^)年末デートが出来なくて残念でしたけど、同じ市内なので、また時間調整しますね。 

 らるごとforteのママ様・・・生きていれば色んな病気や怪我・アクシデントが付き物です。王子達が穏やかに過ごせればそれだけで十分です♪らるごちゃんの肝臓の数値が今年は安定しますように♪いつか会いたい!会いたい!と切に願っています。お互い頑張りましょう!

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

明けまして おめでとうございます
レオンの激ぼえのお叱りを受けながら 行ってまいりました
イオン パンドラハウスの 毛糸ざる盛り放題1000円
今年は 純毛並太があるある 3回挑戦して55玉
ここの所 純毛がなかったので ラッキー
同じ色だと思ったら 微妙に違ってたり 10玉根こそぎ拾ったと思ったら9玉だったり
でも まあ お買い得だったということで ほくほくです
あとタオル詰め放題1000円
極厚のバスタオル2枚入れたらいっぱいな所に おしぼりサイズを 捻じ込む
こういうのって 燃えますよねぇ 主婦の血が騒ぐー!
今年は レオンの食べれるおやつが入ってなかったので お土産なし
去年より人出は凄かったー!!
道の向こうの駐車場が 朝一で すでに埋まりかけてましたもん
お陰で ご飯食べれず 帰りにスーパーでお弁当買う羽目に・・・・
暖かなお正月ですね
今年も 穏かに 平穏な 1年でありますように
今年も宜しくお願い致します

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/01/01 14:53 | edit

明けましておめでとうございます。風が無く、日中は暖かい元旦です。
今日は朝から贅沢三昧です。恵美にも食べれる物はお裾分け。
私は少々お寿司を作っただけで、後は頂き物。おせちの重も頂きました。楽して、食べて、太るだろうなと、思いつつ、箸がすすみます。食べれる事は健康って事で嬉しいですね。

歩かせながら、カートを押しては、大変ですね。マロンも色んな匂いの刺激は良いと思います。いっぱい楽しい事してやりたいですね。

えみ #- | URL
2017/01/01 17:03 | edit

明けましておめでとうございます

とても穏やかで暖かい元日でした(*^^*)

今年はこのお天気のように穏やかで災害のない年になるといいですね…


並んで歩く王子達…毛量のせいかルーク君のほうが大きく見えますね~

あまり無理は出来なくてもいろんな場所をお散歩するのはマロン君も気分が変わって楽しいですよね(*^▽^*)

昨日は姉とお節を作り今日は年賀状…(^^;
サボろうかと思いましたがやっぱりそれはマズイかとコンビニで買ってきて書きました…今年も先が思いやられるかも(笑)

本年もよろしくお願いします

マリンバーバ #- | URL
2017/01/01 18:11 | edit

明けましておめでとうございますU^ェ^U
今年も宜しくお願いします!!

カートを押しながら、ルークくんの散歩は
大変ですね(゚д゚)!

マロン兄さんも地面の匂いは
刺激的だったかしら?
少しでも一緒に散歩が出来ると
いいですよねぇ♥

らるごとforteのママ #- | URL
2017/01/01 20:19 | edit

今日は町内のお宮さんに行ってきました。ミミも頑張ってずっと歩いて帰りました
帰ったら爆睡してましたけど。休みの間はミミとのんびり散歩しようと思います。
今年も宜しくお願いしますね

ミミのママ #- | URL
2017/01/01 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1221-c4fcb32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア