マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

冬休み2日目  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 朝から洗濯機をフル稼働!しまホイも洗ったし、王子達のサンルーム用のブランケットも洗ったし、あ~すっきり♪

 朝ごはんの後、ソファーでコーヒーを飲んでいると

 IMG_7926_convert_20161230080725.jpg

 王子達がぺったり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆至福のひと時♪

 マロンもぴっとり

 IMG_7941_convert_20161230080743.jpg

 ルークは、お膝の上で

 IMG_7940_convert_20161230080635.jpg

 この目線(((o(*゚▽゚*)o)))流石は流し目王子です。今日はどこにも行かないよね・・・って言っているようです。

 キッチン周りも全て終わって、(去年教えて頂いた粉石けんが大活躍でした!)後は床拭きのみ。

 終われば、王子達とやっと、やっとのんびりできるヽ(≧∀≦)ノ気合入れて頑張ります!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・お天気がなんとか持ってくれたので、朝から洗濯を5回。スッキリです。お天気が悪いと、予定が狂いますよね。年末の忙し時なんだからせめてお天道さん晴れて下さいです。アリスちゃん、大丈夫ですか?災難でしたね。お大事にされて下さいね。

 マリンバーバ様・・・そうそう、昔は2月がセールでした。今はシーズン中にセールですね。マロンは綾ちゃんのケアは問題ないのですが、ルークはイマイチ信用してないのか、不安そうです(^^;)あんよのかりかり、可愛いですよね♪くすぐったいのかな?母には本当に感謝です。ただ食べ過ぎ要注意です。

 ミミのママ様・・・・嘔吐と下痢はしんどいですね。大丈夫でしょうか?ご無理されませんように。今年はノロも大流行中。疲れが溜まっていると抵抗力も落ちるので、ゆっくりと体を休めて下さい。ミミちゃんも、ママも看病しなきゃ、おばあちゃんも看病しなきゃで頑張ったんですね。お疲れ様です。

 らるごとforteのママ様・・・一緒にお買いもに行くのは良いんですけど、「これさぁ~共用で着ようよ。ママ半分出して」ってそれもどうなん?って話です(--;)女子はしっかり、ちゃっかりしてます。ルークのエアーかりかり♪可愛いですよね♪くすぐったいんだと思います。マロンってしないのでとっても新鮮です♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

今朝は4時20分に起きて 旦那の弁当作り
いつもの業者さんが 休みに入ったそうで コンビニで済ませてくれえば助かるんですが 作れと言うんだから作りますよ
子供のように すぐ拗ねるので 面倒なだけ
最近 寝不足で 時々 意識がなくなります
最終的に 寝てても アリスのトイレで ドア開けられ いきなりアリスに襲われたりで 起される
起されると 寝つきが悪くなるんですよ
昼寝しようにも 何だかんだで自分時間では動けないので 寝れないんですよね
今年は 年越しまで起きてる自信がないわぁ
アリスは 外に出れないのが 不満らしく 抱っこで連れ出され 気を紛らしています
舐めるので まだ血がにじんでる状態 当分 地面には下ろせそうにないです
カーテン洗ったので 大掃除は諦めました
旦那も何時もどうり する気全然無しだしね
レオンも 何時もどうり 甘えてます
のんびり正月が一番ですよ
ルーク君の流し目で見つめられると もうちょっと こうしていようかになりますね
それにしても 正月って気分全然なしだわぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/30 14:43 | edit

こんにちは(^^)


今日もお天気はいいんだけど寒かった
ですね~(>_<)

ちょっとだけ小掃除(とても大掃除とは
言えない…(^^;)して頼んであったお餅を貰いにいってきました♪
夜までに切れるぐらい固くなるかな~?
明日まで置いておいたらカチカチになるだろうし…( -。-) =3


マロン君のあごのせにルーク君の流し目で見つめられたら動けませんね(#^.^#)

マリンがいなくなってワンコのいない
年越しって…?と思い出してみたらなんと
35年ぶりでした(@_@)
柴犬、雑種、マリン…寂しい年越しになりそうです(*´;ェ;`*)
にゃんこ弄くりまわそ~っと(笑)


マリンバーバ #- | URL
2016/12/30 17:03 | edit

ルークの流し目は杉様もびっくりな流し目ですね
ルークもマロンもママとずっと一緒がいいよね。でも年末だから何かとバタバタして
ミミもストーカーの様にずーっと張り付いてます

ミミのママ #- | URL
2016/12/30 21:49 | edit

でーたーなー!
粉石鹸ババァ matsuko 1年ぶりのコメントで失礼します。
今年は、ウチの粉石鹸がお役に立てたようでうれしく思います。
(どこの立ち位置?!)

それよりmatsukoはマロンちゃんが気になってたまりません。
マロンちゃんがいっぱい笑って過ごせますように。
もちろんルークも!

matsuko #- | URL
2016/12/30 21:53 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロンくんのアゴのせ!
ルークくんの流し目♥

もうたまりませんね〜U^ェ^U
ずっきゅんどっきゅんですね♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/12/30 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1219-f2fff847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア