マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

やっと冬休み  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日が仕事納めでした。やっと・やっと・心から待っていた

 待望の冬休みです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 今年も忙しくて、なかなか王子達とのんびり過ごせなかったので、せめて冬休みは王子達とゆっくりしたいなぁ~。

 でも、いろいろ片づけてからね・・・・(´・_・`)お掃除と片付け苦手だわ○| ̄|_

 まっ。それは後から考えることにして(^^;)頑張ったご褒美にこれを買って来ました!

 IMG_7909_convert_20161228073721.jpg

 クリスマスケーキも食べなかったしね。お嬢達とちょっとずつシェアします。

 主役の王子達、マロンはしまホイの上で

 IMG_7907_convert_20161228073755.jpg

 ルークはマロンの直ぐ上で

 IMG_7910_convert_20161228073816.jpg

 足が浮いていて、違和感ないんだろうか?これはわんこあるある?不思議です。

 今日はこれから、片づけして、買い出しして、車を点検出して、ある程度の目途付けたい!頑張ろう!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・今年も仕事が兎に角忙しかった。自分の体力が落ちているのにオーバーワークは厳禁ですね。この辺りを自覚しなきゃです。主婦は365日24時間の激務ですよね。ここで風邪ひいたら大変です。病院に行くと混んでるし、他の病気を貰う可能性大ですもん。お互いに気を付けましょう。

 マリンバーバ様・・・インフルとノロは毎年「今年は過去最高感染数です」って報道されてますよね(--)日本人の病気への抵抗力が落ちてるのかな~?家に帰って来てまた仕事に行くと、ルークは凄く拗ねます。分かり易いですよね(^^;)ルークの寝相は真似できないです。にゃんこちゃんと同じ柔らかさですよね♪

 らるごとforteのママ様・・・今までソファーの裏側に潜ってへそ天する事が無かったので、予想外の写真で爆笑物です。残業の時はマロンは「しゃないな」って諦めてくれますが、スーパーハイパーマザコンのルークは嫌がります。文句は言わないけど、態度がね・・・(--;)冬休みにその分王子達と時間を作らなきゃです♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

お疲れ様です。冬休み、嬉しいですね。早く寛げると良いですね。

日帰りで、名古屋まで行ってきました。目的はドン・キホーテ。(ペットショップが有りました。眺めるだけですが。)
なのに、田舎者はコストコ、イオンモールと欲張り。帰り車中は、物に溢れ窮屈で、バテバテで深夜帰宅。外出先で排泄できる恵美だけだと、遠出も楽でした。名古屋までなんて、本当は1泊したいのですが、ワン連れでホテルって泊まったことないのですよ。不安が先に立ちます。

えみ #- | URL
2016/12/28 13:05 | edit

お疲れさまです
息子は 今日が仕事納め「やっと休みだー」と言いつつ 出勤して行きました
娘は 今日が最後の休み
いまいち天気が悪く シャンプー予定のアリスのベット洗うだけ
自分の寝具が洗えないと ぼやいてます
気になっていた リビングのカーテンを洗いました
ひざ掛けの毛布のひとつが濡れていたので 洗濯し始めたら あれもこれも 室内干しも含め 洗濯物だらけになりました
長椅子に上がる台にしている 敷布団も布団乾燥機を掛けたら その上で寝るレオンです
暑くないのかしら
ほかほか 気持ち良さそうですけど
う~ん これ以上は 今日は動けそうにありません
お天気がいい日 また続きをです
といっても もう数日ですね

足が浮いているの よく在りますよ
疲れないのかしらと思いますけどね
よく分からない格好で よく寝れるものです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/28 13:51 | edit

こんばんは(^^)


お仕事お疲れ様でした(*^^*)

とはいっても年末はあれこれ忙しくて
ゆっくり出来るのは年が明ける頃でしょうか?

ずっと家にいるのにちっとも片付かない
まま年末になってしまいました…(^^;
今年こそ…と毎年思うんですけどね~

去年は年明けの入院でお節も作らず…
今年はまた姉と作ろうと思いますp(^^)q


ルーク君の浮いた足…可愛いです~♪
きっとダックスあるあるですよね(笑)
たしからるご君もよく浮いてるとブログにありませんでしたっけ?(^^;)))

マリンバーバ #- | URL
2016/12/28 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1217-19d71268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア