マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

残業Day  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 体調は、なんとか持ち直しつつあるのですが、月曜日はがっくしな残業Day○| ̄|_

 夕方一旦自宅に戻り、あたふたと準備をして、また会社に行こうと王子達を探すと

 IMG_7893_convert_20161226215029.jpg

 そ~っとめくると・・・

 IMG_7894_convert_20161226215046.jpg

 ちょっと、すねすねモードになっております(--;)

 後ろ髪引かれまくりで出社したら、綾ちゃんから写真が送られてきました。

 IMG_7895_convert_20161226215103.jpg

 マロンは綾ちゃんにくっつき虫。で、ルークは・・・

 IMG_7891_convert_20161226215012.jpg

 ねえ、ねえ、お坊ちゃん!その恰好はどうよ!会社でコーヒー吹くところだったわ(^^)

 王子達の写真を見て、残業頑張ります!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ご飯の予定を突然変えられると、めっちゃ困りますよね。無い時に限ってそうなると余計腹立ちます!あるあるです。そういう時はレオン君を抱っこして、美味しいもの食べて、気分転換しましょう♪じゃなきゃやってられないですもん(^^)

 マリンバーバ様・・・食べるスピードの速さ?吸引力?は某掃除機よりも速いと思います。良くむせないですよね~感心します。ママの物は僕達も食べれると思っているようで(甘い飼い主が悪いんですけどね)ついつい一口進呈しちゃいます。あの嬉しそうな顔を見ちゃうと駄目ですね。

 らるごとforteのママ様・・・きらきらビームを見なきゃ良いんですけど、足元でしっぽぶんぶん回して、おねだりされたら見ちゃいますよね。見たら負けです(--)全敗の完敗です。私は王子達の肉球の上で「ごろんごろん」転がされてそれに幸せを感じているアホな買主です♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

年末になるとどうしても 忙しさから 体力オーバー
体調崩しがち
私も 睡眠不足気味が続いてまして 今朝は3時頃一旦目を覚まし また寝たら 5時半でした
旦那自分でコーヒー 持参用ポットに入れてました
ごみ出しがない日だから気を抜いたようです
昨夜 旦那が咳き込んでて うつすなよー うつすなよーと念じておきました
見たくもない 警察番組かけたまま ぐーぐー
こんちくしょうと思いつつ 起きて 寝に行けーと願う 妻です
ほんの少し 早めに寝たのに 疲れがたまっているようです
年末は お医者さんもお休みになるので 気をつけましょう
会社休みになっても おかぁさんは休みにならにもんね 主婦はつらいよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/27 12:31 | edit

こんにちは(^^)


体調はいかがですか?
残業もお疲れ様です。

また今日の夜から寒くなるようです…
インフルエンザやノロウイルスも今年は
警戒レベル…(毎年言ってない?(^^;)
らしいし、Mamさんお疲れでお仕事も忙しいようなので気を付けて下さいね~


潜り込んで寝てるルーク君…またママが
お仕事に行っちゃうから拗ねちゃったのかな?(*^^*)

ルーク君、その寝方は潜ってから寝がえり
うった?(^^;
ワンコって、何故その場所でその寝相?
みたいなことありますよね(笑)
あっ、にゃんこもありますよ~体が柔らかいからとんでもない格好してます(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/12/27 16:39 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん...すねてますねぇ。
又、行くの??みたいな。。。

でも...そのアンヨは...
完璧なヘソ天ですよね(^_^;)

ルークくん、おばちゃんも
コーヒーを吹きそうになったわU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/12/27 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1216-b5a4dbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア