マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

キラキラビームに負けました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 24日のクリスマスイヴ。お嬢達はそれぞれ忙しく、私と王子達のクリスマス♪

 母ちょっと寂しいけど、楽チンだわ(((o(*゚▽゚*)o)))

 クリスマスイヴという事で、王子達の本日のディナーはこちら

 鮭+ごぼう+パプリカ+シイタケのホイル焼きにブロッコリーとプチトマトを添えます。

 IMG_7875_convert_20161225004245.jpg

 オーブンで20分焼いたのですが、途中から鮭のいい匂いがし始めると、王子達の「ひゃんひゃんひゃ~ん大合唱」(--)

 冷める間も「まだですか?まだですか?まだなのぉ~!!」と・・・・気持ちはわからんでもないが、熱いからね。

 IMG_7876_convert_20161225004303.jpg

 ちょっともたついてたら、動画を撮る前に終了○| ̄|_食事は良く噛んで食べましょう!

 で、残りの一切れにレモンを絞って食べようと思っていたのですが・・・

 IMG_7877_convert_20161225004322.jpg

 ハイパーキラキラビーム全開!・・・勝てません(´・_・`)半切れ献上しました。

 いいの、いいの、ママは冷蔵庫の常備菜食べるから、王子達が満足なら良いんです♪

 後3日で冬休み!ラストスパート頑張るばい!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・年末何だかんだで慌ただしいですよね。27日が大掃除なんですが、その前日が大残業になりそうで、今からどよ~んとしてます。でもそこさえクリアすれば!王子達とゆっくりと今年の冬休みは過ごしたいです!(切実)

 えみ様・・・マロンは元々は「もっふり族」なんですが今では、うっすらな部分も出て来てます(´・_・`)王子達がWで乗っても約10kgですが、爆睡出来ます(^^;)私どこでも寝れるタイプなので平気みたいです(^^;)

 マリンバーバ様・・・クリスマスと言えば、チキンとケーキ!両方ともお店屋さんは長蛇の列でした。ルークはしまホイ大好きなのであれば潜って、温かくなりすぎると出てきて・・・を繰り返してます。うっかり踏まない様に気を付けてます!

 レオンのかあちゃん様・・・我が家はクリプレ今年は無しです!それぞれの目標に合格したらお祝いする事にします。子供達が大きくなるとイベントが少しずつ減って来て寂しい気もしますが、楽チンなので、それも有りかなと思います♪

 らるごとforteのママ様・・・ルークは暑がりのくせに、しまホイが大好きで、直ぐに潜ってしまいす。多分お尻のあたりで温度調整しているのかな~?癒し隊がいるからハードな仕事も頑張れます!王子達は私にとって生きる活力です♪

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

コメント

きいてー ひどいのよー
夕食いらないっていうから 鶏足は3本しか買ってこなかった
そしたら 打ち上げが意外に早く終って 夕食時には帰宅
ご飯食べようかなですと あるわけないじゃん
自分でラーメンでも作ってて食べるわですと そんな事ありあえないじゃない
チキンナゲットで我慢してください
だったら はなから 要らないなんて言わなきゃ良いのに 主婦をなんだと思ってるんあーと心の中で悪態ついてました 
自ら 大掃除も な~んにもしないくせにー!(激怒ぷんぷんです)
今日だって ケーキ買いに行ったのは私です
おかげで 腰痛で 横になる羽目に
でも 次々洗濯干さなきゃだだし(天気が良いの今日だけだし) アイロン掛けもあるし
本棚のガラスは割るし・・・・ああ もう疲れた
今年も後1週間です ラストスパートですね 頑張りましょう
あああ レオン抱いて寝ていたい

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/12/25 14:32 | edit

こんばんは(^^)


今日は1日中いい天気でしたね~

外気は冷たかったけど家の中は日差しが
とても暖かかったです(*^^*)


並んでキラキラビーム☆には負けちゃいますよね~(^^;

ワンコの食べるスピードにはとてもかないません…
自分の分食べ終わって私たちが食べてたら
当然貰えると思ってますもんね…(笑)

あと3日…王子達とゆっくりのお正月を
過ごすためお仕事頑張って下さいね~♪

マリンバーバ #- | URL
2016/12/25 17:41 | edit

こんばんはU^ェ^U

このキラキラビームに勝てるワザが
あるのなら教えて頂きたいですU^ェ^U

もう全敗ですもの(^_^;)

ワンコ達の方がナンマイも上手のような(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/12/25 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1214-6d782905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア